d83f0c31e9eeee0534745c6b0d7ab54a_1532815454_2
1 2018/07/29(日) 17:15:48.78 _USER9
レスターの日本代表FW岡崎が改めて4年後のW杯カタール大会出場を目指すことを誓った。渡欧前の羽田で取材に応じ、「全てを出すつもりでロシアに向かったが、それができず悔しい思いをした。どんな厳しい状況でも自分はカタール大会を目指したい」と宣言。

 レスターとの契約が今季限りであることにも触れ、「他のリーグにチャレンジしたい。4大リーグの行ったことがない2つのリーグは興味がある」とスペイン、イタリアでの挑戦を見据えていることも明かした。

7/29(日) 6:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180729-00000024-spnannex-socc


スポンサード リンク

2 2018/07/29(日) 17:16:21.83
その頃には生え揃っているだろうか?

3 2018/07/29(日) 17:16:49.67
>>2
全てを失っているかも知らん

17 2018/07/29(日) 17:28:39.15
>>2
たぶんこんな感じ
no title

4 2018/07/29(日) 17:17:25.62
精神的支柱として召集ありえる

7 2018/07/29(日) 17:20:54.50
どこが適正かな?

8 2018/07/29(日) 17:21:03.47
生え際といい往生際が悪い

9 2018/07/29(日) 17:22:30.21
ブンデスはないのか
まあ欧州挑戦したなら長くいるリーグではないな

10 2018/07/29(日) 17:24:15.90
移籍期間が終了する8月31日までに売れるかどうか

12 2018/07/29(日) 17:25:57.92
とりあえずコロコロ転けて抗議しない事と沢山ミドル打て。

13 2018/07/29(日) 17:26:05.78
スペイン人もイタリア人も比較的禿げてるよな

14 2018/07/29(日) 17:26:07.55
セリエAなら二桁得点できるんじゃね中堅クラブいけば

15 2018/07/29(日) 17:26:18.89
俺もバルサかマンUを視野に月曜日も営業するわ

16 2018/07/29(日) 17:26:58.15
欧州でワントップは難しい。速さと強さの両方を求められるポジションではレギュラーになれる気がしない。中位以下クラブのシャドーとか?

18 2018/07/29(日) 17:31:41.76
来年フリーで移籍か
33歳でもザキオカなら拾ってくれるだろうな

19 2018/07/29(日) 17:31:42.61
いや年齢よ…
香川信者が香川プレミアいけると思ってるのもお笑いだが
それより年いってる上に
本人っておい

21 2018/07/29(日) 17:33:06.98
(飯が美味い所を)目指す

22 2018/07/29(日) 17:33:45.92
セリエAならザッケローニに電話だな。

[その他の意見]

≫自分が納得するまでやるベテラン俺はいいと思う
周りの声は関係ない

≫年齢的に難しいと思うがまだまだ活躍してほしいね!!

2部なら拾ってくれるところももしかするとあるかもしれない

≫目指すのは自由ですがね
仮に岡崎が選ばれたとして
それは若手が育っていないってことになる。

今まで盛り上げてくれてありがとう。正直そろそろ新しい選手が見たいです。

≫イタリアだろう、、、

岡ちゃんのM字ハゲが消えた謎……

≫情け無いは、W杯でノーゴール。
まだまだヤレるやろ!気張れ!


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1532852148/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ