isao-harimoto-old-people05
1 2018/07/29(日) 09:34:50.77 _USER9
7/29(日) 9:24配信
張本勲氏、神戸に加入したイニエスタには関心無い!?「日本の選手を一生懸命みたい」

 野球評論家・張本勲氏(78)が29日放送のTBS系「サンデーモーニング」(日曜・前8時)に生出演し、J1神戸に新加入したスペイン代表MFアンドレス・イニエスタ(34)に無関心を貫いた。

 番組では28日の明治安田生命J1リーグ第18節の柏戦でイニエスタが移籍後初めて先発出場し、82分間プレーしたゲームを紹介した。司会の関口宏(74)が「イニエスタがヴィッセルにいる。どうですか」などと聞かれた張本氏は「私、関心ないからね。日本の選手、一生懸命見たいからね。上手な選手でしょうけども」とそっけない反応だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180729-00000101-sph-ent


スポンサード リンク

2 2018/07/29(日) 09:35:33.92
イニエスタ早速帰国したしな 日本人見てやれよ

5 2018/07/29(日) 09:35:39.66
知らない人

7 2018/07/29(日) 09:35:59.60
日本の選手だってそれほど関心ないだろw

8 2018/07/29(日) 09:36:11.30
どんだけ日本人好きなんだよw

11 2018/07/29(日) 09:36:53.39
海外厨よかいいかも

12 2018/07/29(日) 09:37:04.58
日本人の評論家の意見を一生懸命聞きたい

16 2018/07/29(日) 09:38:32.27
野球以外興味が無いくせに

18 2018/07/29(日) 09:38:58.51
日本人じゃなくて広島人だろ

19 2018/07/29(日) 09:39:17.92
人種差別主義者だったか

20 2018/07/29(日) 09:39:27.39
人間がちっさい

23 2018/07/29(日) 09:44:38.34
張本って本当日本が好きで好きでたまらないんだな

25 2018/07/29(日) 09:50:55.34
2試合出ただけで帰ってしまうしなあ。
そらそうなるわな。

27 2018/07/29(日) 09:56:04.62
どっちも見てねえだろ

29 2018/07/29(日) 09:57:07.86
お前日本の選手も見ねーだろw

30 2018/07/29(日) 10:02:41.94
やきうは一生懸命に外国人を見ているよなw

32 2018/07/29(日) 10:07:49.32
サッカーだとピクシーとかジーコとか
助っ人外国人が日本の発展に寄与してくれたけど
野球だとユーキリスとか給料泥棒しか思い浮かばないからな
そりゃあ面白くないよね

33 2018/07/29(日) 10:08:37.37
イニエスタも日本人サッカー選手も興味ないのが本音だろW

34 2018/07/29(日) 10:10:33.33
サッカーは連携が肝だからイニエスタが輝くことで日本人も輝く
サッカーを楽しむのに選手の国籍はあんま関係ないんだよね

35 2018/07/29(日) 10:11:44.64
日本野球以外のコメントすなよw

36 2018/07/29(日) 10:12:31.54
張本って善人ぶってるけど現役時代に暴行事件起こして逮捕までされてるクズだからな

37 2018/07/29(日) 10:12:42.73
なんで外人嫌いなのこのじじい

41 2018/07/29(日) 10:22:14.63
まずお前、イニエスタではなくイエニスタな
覚えとけ

42 2018/07/29(日) 10:23:10.11
セルジオよりハリーのほうが好きだ

47 2018/07/29(日) 10:38:57.43
張本はさすがだよ。
誰に何を言われても日本を背負ってるもんな。
ずっとこのスタンス、ブレない。
日本人選手が大事、日本のリーグがじゅうよう

53 2018/07/29(日) 10:48:48.19
>>47
日本人でもない老害がのさばってるから、野球はダメなんだよ。

あっ、サッカーもセルジオみたいな日本人でもない老害がのさばってるから、同じようなもんかw

48 2018/07/29(日) 10:39:37.31
本当にサッカーなんて観てるわけねえだろww

50 2018/07/29(日) 10:41:45.87
普通なら見る 観ないてことは変人

55 2018/07/29(日) 10:56:02.04
金額でいったら一番かもしれんが、Jリーグに来た外国人の一番は、ジーコだよな。

56 2018/07/29(日) 11:33:53.39
日本人だから日本の選手応援するのはあっていいな
逆に米国や海外の選手も自国の選手応援してるよね。別におかしいことでもなんでもない

57 2018/07/29(日) 11:37:29.15
なんつーか、ピュアなジジイだなw

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1532824490/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ