1 2018/07/28(土) 18:30:42.11 _USER9
今季公式戦13ゴールと好調の鈴木、ポルティモネンセが熱視線

ポルティモネンセはJ1鹿島アントラーズのFW鈴木優磨の獲得に本腰を入れていると、ポルトガル紙「レコルド」が報じている。

 同クラブでは昨季から、日本代表FW中島翔哉が活躍中だが、日本人コンビを形成しようとチームは鈴木の獲得に強い関心を示しているという。

 鈴木は鹿島の下部組織で育ち、2015年にトップデビュー。2016年に開催されたFIFAクラブワールドカップでは準決勝のアトレチコ・ナシオナル戦で、ダメ押しの3点目を決めた際に見せた“C・ロナウドポーズ”が話題を呼んでいた。

 今季は公式戦27試合13ゴールを記録しており、チームの新たなエースとして飛躍を遂げている。24日にサガン鳥栖へ電撃移籍した元日本代表FW金崎夢生に代わって、チームを背負う立場になろうとしているなかでの海外からの関心となった。

 ポルティモネンセは鈴木の獲得を最優先事項としてリストアップしており、交渉のため関係者が来日する予定だという。放出となれば鹿島にとっては痛恨の極みだが、今夏の鈴木の動向には注目が集まりそうだ。

7/28(土) 17:20配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180728-00124929-soccermzw-socc

写真
no title


スポンサード リンク

37 2018/07/28(土) 18:38:04.79
>>1
植田が出て行き金崎も出て行き鈴木も出て行って来年は昌子もいなくなるかもしれない

ジーコ総監督は偉大だなw

40 2018/07/28(土) 18:38:12.12
>>1
ちゃんと給料払えるんですかね?w

3 2018/07/28(土) 18:31:43.46
30億払えば売ってやるよ

5 2018/07/28(土) 18:31:53.47
絶対行くなよ
直接4大いけるから

6 2018/07/28(土) 18:33:02.11
5大以外は断れよ

7 2018/07/28(土) 18:33:04.74
外国人枠緩和だの撤廃だの言ってりゃ
若手育てるつもりがない宣言だから
そりゃ日本人の若手はJを見限るさ

33 2018/07/28(土) 18:37:17.86
>>7
外国人枠広げないうちから若手がどんどん取られてるんですが

94 2018/07/28(土) 18:49:59.78
>>7
Jだけで大成出来ると思ってる若手なんてイラネ

8 2018/07/28(土) 18:33:35.93
ゆうま抜けたらさすがにヤバくね?

9 2018/07/28(土) 18:33:37.22
最低10億即金で払ってからにしろ

11 2018/07/28(土) 18:33:55.66
もっとまともなクラブ行けるから、行く必要なし

12 2018/07/28(土) 18:34:01.84
だから出すわけねーだろクソ

14 2018/07/28(土) 18:34:26.28
日本人転売ヤ-下衆クラブ

・ペルージャ
・VVV
・ドルトムント
・ザルツブルグ
・シトロトルエン
・ポルティモエンセ

15 2018/07/28(土) 18:34:33.29
さすがにこのクラブ行くのはもったいないレベル

19 2018/07/28(土) 18:35:18.62
こんな乞食クラブはやめとけw

23 2018/07/28(土) 18:35:58.03
替わりを用意して一緒に連れてこい

24 2018/07/28(土) 18:36:02.90
ポルトガルは止めてけ 
もう少し待てばブンデスから来る

27 2018/07/28(土) 18:36:18.71
ポルトガルなんか行ったら5年は抜け出せないだろ

29 2018/07/28(土) 18:36:42.54
中島と田中のおかげでポルトガルにルートが出来たな
ありがたやありがたや

30 2018/07/28(土) 18:36:48.60
そんな決めてたっけ?と思ったら
天皇杯で4ゴールかよ

32 2018/07/28(土) 18:37:10.56
流石にこれ以上シーズン中に選手は出さんだろ
代わりの選手が獲得できてるならまだしも

34 2018/07/28(土) 18:37:17.86
刈られる鹿島
でもポルトガルリーグとかわざわざ行くかな
代表選ばれそうな活躍してるし

39 2018/07/28(土) 18:38:09.50
>>34
鹿狩り

35 2018/07/28(土) 18:37:26.59
こいつだけは安売りするわけにはいかん

36 2018/07/28(土) 18:37:45.99
昌子の目を見ながら直接報告できるのか?

41 2018/07/28(土) 18:38:16.37
>>36
イキってるから余裕やろなぁ

44 2018/07/28(土) 18:40:05.41
植田移籍がUMAの移籍を邪魔することになるとはw

48 2018/07/28(土) 18:41:28.88
ポルトガルに移籍したら、キャリア終了だぞwww
内田に相談すれば、辞めとけって言われる

49 2018/07/28(土) 18:41:55.68
なんでJで通用しなかった中島と同じ低レベルなクラブ行かなきゃいけないんだよ
格が違うだろ

50 2018/07/28(土) 18:42:01.78
ポルトガルはやめとけ、塩漬けになるだけ

60 2018/07/28(土) 18:43:34.21
鹿島終わるなw

61 2018/07/28(土) 18:43:52.38
こいつはもうちょい上のクラブ狙える
つうか鹿島は大変だな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1532770242/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ