GettyImages-875766650-1-800x600
1 2018/07/25(水) 22:43:04.42 _USER9
マインツに所属する日本代表FW武藤嘉紀は、プレミアリーグのクラブへ移籍する可能性があると報じられ続けている。25日付の英メディアも続報を伝えた。

 英紙『デイリー・メール』は、武藤のニューカッスルへの移籍に向けて「交渉が進展している」と伝えている。ニューカッスルは移籍金の基本額900万ポンド(約13億2000万円)でマインツと合意できることを望んでいるという。

 ニューカッスルが武藤を獲得するかどうかは、セルビア代表FWアレクサンダル・ミトロビッチのフラムへの移籍が成立するかどうか次第との見方もある。『デイリー・メール』によれば、フラムの提示額とニューカッスルの要求額の間にはまだ200万ポンド(約2億9000万円)の開きがあるとのことだ。

 ニューカッスルの他、ウェスト・ハムも武藤の獲得に関心を示しているクラブのひとつだと言われている。これまで3シーズンをブンデスリーガで過ごしてきた武藤だが、新天地へ向かうことになるのだろうか。

7/25(水) 22:20配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180725-00282959-footballc-socc


スポンサード リンク

380 2018/07/26(木) 01:48:18.66
>>1
ニューキャッスルだろ
これだから英語できない奴は嫌なんだよ

386 2018/07/26(木) 02:01:15.04
>>380
発音の違いも分からんのか、イギリス発音なら多分合ってる

389 2018/07/26(木) 02:07:37.59
>>380
イギリス英語やろ

3 2018/07/25(水) 22:45:50.48
https://youtu.be/WodAMdIuaVE


 


これ見たら、中嶋や南野よりも上のレベルの選手なんだってわかるよなあ
コイツらがJで武藤よりも活躍なんてしてなかったし

9 2018/07/25(水) 22:50:10.68
ビザはでるの?
代表でのキャップ数たりないよね?

22 2018/07/25(水) 22:55:53.30
>>9
厳しそうだよな

24 2018/07/25(水) 22:56:22.14
>>9
ビザでない
ビザ免除の移籍金を出さないってことは
プレミアには出れないってこと

11 2018/07/25(水) 22:50:46.47
武藤はインドリーグ移籍しろ

12 2018/07/25(水) 22:51:51.80
これだけニューカッスルとハマーズの話題が出てるからプレミアに移籍するんだろうな

14 2018/07/25(水) 22:53:05.96
13億の価値があるとは思えないんだけど

28 2018/07/25(水) 22:56:42.79
>>14
無駄に金あるプレミアなら、評価低い額だし
こんなもんじゃね

101 2018/07/25(水) 23:28:20.57
>>14
通貨価値の問題だと思います

16 2018/07/25(水) 22:53:30.03
900万だとビザおりなくて、レンタルじゃねえの?
だったらフリーになれる冬移籍したほうがよくね?

17 2018/07/25(水) 22:54:54.52
900万ユーロしか出せないならウェストハムに行くんじゃね

18 2018/07/25(水) 22:54:58.15
ニューカニッスル

20 2018/07/25(水) 22:55:11.06
13億円じゃあ
ビザ出ないじゃんwww


レンタル確定

46 2018/07/25(水) 23:02:53.95
>>20
いくらから?

55 2018/07/25(水) 23:06:29.31
>>46
ビザ免除の特例

・FIFAランキングや代表出場歴に関係なく、
移籍金約19億5000万~29億円以上の市場価値のある選手であること

59 2018/07/25(水) 23:07:41.40
>>55
つか日本人だけビザなしオッケーにしろよな
ブリカスなんか行っても何もしねえわ

119 2018/07/25(水) 23:41:08.18
>>55
移籍金また上がってきたからそろそろ見直してもいい頃かな?

23 2018/07/25(水) 22:56:08.20
レンタルなら、冬まで待てばフリーだぞw

26 2018/07/25(水) 22:56:33.17
お前ら逆神だからカニカニ言ってる時点で活躍確定

27 2018/07/25(水) 22:56:33.66
マインツで年間8ゴールでワールドカップでカニだった男に移籍金13億円?

13億ペソの間違いかな?(´・ω・`)

30 2018/07/25(水) 22:57:06.59
>>27
この手のバカが逆神

29 2018/07/25(水) 22:57:05.94
どうしてもあのドリブルが頭に浮かぶわ

43 2018/07/25(水) 23:02:06.34
原口らないようにな

47 2018/07/25(水) 23:02:58.68
もう26で大怪我しまくってた割に評価高いな
プレミア向きだと思われてんのかな

53 2018/07/25(水) 23:05:29.87
マインツ残留の可能性も高いなこれは
ニューキャッスルは消えたっぽい
あとはウエストハムの金額次第かな

60 2018/07/25(水) 23:07:46.60
なんで代表のレギュラークラスの移籍が全然進展しないんだろうね。

63 2018/07/25(水) 23:08:29.36
>>60
うーん
柴崎以外大体最終キャリアじゃね?

72 2018/07/25(水) 23:12:04.34
>>63
3人はWC前に移籍済みで、他は額面通りの内容だし。
あと契約延長してたりするし。
柴崎くらいしか話題がない。

64 2018/07/25(水) 23:08:43.85
信者が余裕で20憶はいけるってイキってたのはwww

79 2018/07/25(水) 23:14:33.90
13億で取って一緒にくるスポンサーにどれだけ出せるかの交渉中て事か

80 2018/07/25(水) 23:14:39.11
武藤はとりあえず公式が何も言ってないからな
武藤本人はオファーありますよ、みたいなコメントはしてるけど

84 2018/07/25(水) 23:17:00.48
なんでコイツ評価高いの?

114 2018/07/25(水) 23:38:12.06
>>84
マインツでの評価。
守備するな中にいとけって言われたのに守備に走って軽く干される。
でもチーム内最多得点。最終的に1トップ武藤で残留。

攻守でフィジカルゴリ押しするプレースタイルがプレミア向きってのは随分前から言われてた。

87 2018/07/25(水) 23:18:52.15
本人はさわやかそうで人当たりも良さそうな感じだけど
なんかバックが強そうだなっていうネガティブイメージも浮かんじゃう選手

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1532526184/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ