GettyImages-451393230-e1529391954507
1 2018/07/24(火) 20:07:27.85 _USER9
コロンビア代表MFハメス・ロドリゲスが新シーズンもバイエルン・ミュンヘンに残ると話したと、24日の独紙ビルトが報じた。

 ロドリゲスはRマドリードから19年までBミュンヘンへレンタル移籍しているが、期限満了前にレアルへ復帰するという報道があった。これに対して、スペインメディアに「現時点では残る。スペクタクルな最初の年を過ごすことができたし、ここですごい幸せだよ。クラブとファンが僕を愛してくれていると感じている」と答えていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180724-00278753-nksports-socc


スポンサード リンク

3 2018/07/24(火) 20:08:22.82
ハメスは差別されてないのか?

19 2018/07/24(火) 21:02:24.20
>>3
バイエルンは手厚いだろ
自宅に火付けたブラジル人も解雇せずに社会復帰まで面倒みるし

27 2018/07/24(火) 21:50:42.17
>>3
国家を歌わないようなメンタルじゃなければ差別なんかされないぞ

4 2018/07/24(火) 20:08:26.58
もう都落ちしかないもんな

5 2018/07/24(火) 20:08:54.84
正直レアルでやるレベルの選手ではない

6 2018/07/24(火) 20:10:17.20
>>5
は?w

17 2018/07/24(火) 20:43:14.85
>>6
CWC2016
コロンビアの南米王者が鹿島に敗れる
ハメス「仇は取ってやる」
        ↓
決勝ではスタメン落ち、延長になってもジダン最後まで投入せず。

7 2018/07/24(火) 20:11:06.81
W杯は残念すぎたな

8 2018/07/24(火) 20:11:14.14
こいつ過大評価だよな
デブライネの方がよっぽど価値あるだろ

11 2018/07/24(火) 20:13:04.76
>>8
選手としてはデブのほうが上だけどハメスには顔とスター性という何者にもかえがたい武器があるからな
レアルが戻したがってるのはロナウド失ってイケメン成分足りなくなったからだろ

30 2018/07/24(火) 22:15:31.19
>>11
デブライネ、かわいいじゃんw
ダメ?

9 2018/07/24(火) 20:12:35.66
国歌斉唱のときにもう日本に勝ったかのような笑顔してたなハメス
これから試合が始まるのにあんな満面の笑みのやつはじめてみたわ

10 2018/07/24(火) 20:12:37.96
レアルじゃ通用しないからな
バイエルン残留は妥当

13 2018/07/24(火) 20:16:11.01
バイエルンがちょうどいいんじゃね
リーガ全然合ってなかったし

14 2018/07/24(火) 20:18:27.74
さすがに莫大な移籍金を払ってまで獲る選手じゃない
無理に移籍金を払えば、ハメス自身のサラリーが下がるのでそれはハメスが拒否したんだろう

16 2018/07/24(火) 20:39:30.48
ハメドリもう賞味期限切れだろ

18 2018/07/24(火) 20:56:28.65
日本躍進の原動力

21 2018/07/24(火) 21:31:50.36
ポーランド戦のアシストは美しかった
22 2018/07/24(火) 21:34:56.79
レアルじゃターンオーバー要員として出場すれば結果出してたけどな。一年目は17G18Aだろ

23 2018/07/24(火) 21:38:36.13
>>22
イスコがスペイン人じゃなければ立場逆だったかもしれんと思うぞ
レアルも勝つだけ物足りなくなってきてラモスの次のクラブの旗手用意しなきゃいけないから仕方ないか…

35 2018/07/24(火) 22:37:22.11
>>22
セットプレー要員では優秀だけど走れないからレアルは無理

26 2018/07/24(火) 21:45:41.68
ケガしてデブってもう無理だろ。モナコ戻っとけ

29 2018/07/24(火) 22:13:17.44
アザールよりは得点能力あるよな

31 2018/07/24(火) 22:20:01.13
3年後Jリーグ入り

32 2018/07/24(火) 22:23:20.98
顔以外取り柄がない

34 2018/07/24(火) 22:35:11.51
CLのレアル戦で点決めた時は感動したね
W杯は不調で残念だった

37 2018/07/24(火) 23:11:53.15
ハメスはいい選手だが走れないから
バイエルンはレヴァンドフスキとお別れした方がいいと思う
走れるfwじゃないとあかん

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1532430447/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ