2018-07-13-shinji-kagawa_1wx1swoswvwbd10hqeywwfen28
1 2018/07/23(月) 17:55:39.12 _USER9
トルコ1部のベシクタシュ入りの可能性が浮上しているドルトムントの日本代表MF香川真司だが、現地メディアの報道はより具体性を増している。

 香川のトルコ移籍の噂については、トルコ国営放送も報道。ベジクタシュは先月、チームの司令塔であったブラジル人MFアンデルソン・タリスカを広州恒大に移籍させており、後釜として香川に白羽の矢を立てている。

 そして『besiktas haberleri』によると、ベシクタシュは香川のレンタル移籍のために250万ユーロ(約3億2600万円)を用意しているという。新シーズン、日本代表の10番は新天地を求めることになるのだろうか。

7/23(月) 8:28配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180723-01656466-gekisaka-socc


スポンサード リンク

4 2018/07/23(月) 17:56:55.22
ユナイテッド移籍待ったなし

7 2018/07/23(月) 17:58:12.02
トルコマネー絶賛暴落中だけど
大丈夫なのか?(´・ω・`)

17 2018/07/23(月) 18:00:56.37
>>7
高金利やで

8 2018/07/23(月) 17:58:14.01
Jリーグに帰ってこい

11 2018/07/23(月) 17:58:55.03
>>8
まあチンタラリーグに帰ってくるのもありかな

10 2018/07/23(月) 17:58:27.04
決まってから言えや
トーレス結局日本来たし決まってからじゃないと信じないぞ

13 2018/07/23(月) 17:59:11.37
香川の場合香川サイドから移籍情報出ないからな

15 2018/07/23(月) 18:00:10.77
Jに10億で帰ってくればいんじゃね?

18 2018/07/23(月) 18:01:10.11
>>15
タラタラやってるだけで10億もらえるのかw
いいね

19 2018/07/23(月) 18:01:12.06
>>15
今の神戸なら余裕で出しそうだな

16 2018/07/23(月) 18:00:26.66
3億ってw
ドルトムントに何のメリットもないなw
移籍金を取って新戦力を補強したいだろうに

20 2018/07/23(月) 18:01:18.82
ドイツに帰って構想外と告げられたらならプレミアかリーガに移籍だろな

21 2018/07/23(月) 18:02:23.52
年齢的に終わりを迎えてるのも事実だしな、悪くはない選択肢だと思う

23 2018/07/23(月) 18:03:04.85
>>21
岡崎ですらひと花咲かせた年齢だぞ

22 2018/07/23(月) 18:02:46.05
カガシン良かったなオファーあってwww

26 2018/07/23(月) 18:05:25.97
>>22
オファーがあるだけましだよ。ほとんどの選手はオファー無くて引退するからね。

35 2018/07/23(月) 18:11:21.98
>>22
現在無所属の本田はオファー無いもんなwwwww

24 2018/07/23(月) 18:03:44.29
レンタルうどん

28 2018/07/23(月) 18:09:07.72
安すぎだろ
3億でいいなら神戸がレンタルしてるわ

29 2018/07/23(月) 18:09:33.81
もうさプレミアかリーガ下位でもいいから行けや

31 2018/07/23(月) 18:10:28.08
マジで都落ちなの?日本人トップクラスの香川が29歳で都落ちとか泣けるんだが

33 2018/07/23(月) 18:11:06.31
オファー有るかわからないけど、香川にはもう一度プレミアで勝負してみて欲しいけどな。

36 2018/07/23(月) 18:11:47.22
こんなとこ行くわけないだろ。
行くとしたらプレミアだろうな。

39 2018/07/23(月) 18:12:42.47
ドルでベンチだし移籍した方がいいな

44 2018/07/23(月) 18:20:16.06
まぁ個で突破できないといけないと言ってたしトルコでドリブル磨け

51 2018/07/23(月) 18:33:06.80
これは実現したら泣けるな
3億でレンタルとか
長友の移籍交渉移籍金額といいトルコ関連は虚しい現実を見せられるわ

54 2018/07/23(月) 18:35:02.48
マンU話はどこに行ったの?
本人が昨日の時点で具体的なオファーはどこからもきてないっていってたが

62 2018/07/23(月) 18:43:39.18
>>54
今のバブルマンUに入れるわけないだろw
ルカクポグバサンチェスやぞ。噂でベイルとか出てるし

香川が入れた時代と違って金遣いがとんでもないことになってる

77 2018/07/23(月) 19:30:32.59
>>54
29才でユナイテッドはないわ
どちらかと言うと、この年あたりから売られるのが通例
現実を見ようぜ

57 2018/07/23(月) 18:40:13.07
オファーはあるんだろうけど何も決めてないって感じだったけどな

63 2018/07/23(月) 18:47:41.75
トルコでベロチャやって欲しい。

68 2018/07/23(月) 19:05:35.97
おいおい
ヨーロッパでやれるだろうに

71 2018/07/23(月) 19:25:08.89
上手い選手に囲まれれば十分持ち味を出せる選手
ロシアまでの日本代表がクソすぎただけ

73 2018/07/23(月) 19:27:46.63
香川だから話題になるだけでトルコなんて365日主要リーグのめぼしい選手飛ばしてるから

79 2018/07/23(月) 19:31:26.40
ガラタサライで決まったと思ったら違うのか
でもまあ年齢考えたらトルコっていい選択じゃね

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1532336139/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ