no title
1 2018/07/22(日) 22:13:12.12 _USER9
日本代表DF、長友佑都が自身のツイッターを更新。日曜夜に味の素スタジアムを訪れ、J1リーグ第17節、FC東京vs横浜F・マリノス戦を観戦したことを報告した。
 
 試合は長友の古巣であるFC東京が本拠地で爆発。ゴールラッシュを決め込んで5-2の圧勝を飾り、首位サンフレッチェ広島との勝点差を7に縮め、2位の座をキープした。
 
 この出色のゴールショーに長友も大興奮。「FC東京対横浜マリノスを観戦。FC東京半端ないって。こんなに暑いのにめっちゃ走るやん。そんなんできひんやん普通」と、いまやお約束のフレーズで書き綴った。

 そしてここで、共に観戦した大物の存在を明かすのだ。
 
「小泉進次郎さんとFC東京のレジェンド石川直宏さんと観戦させていただきました!
最高に楽しかった!
みなさん是非Jリーグを観に行ってください」
 
 なんとFC東京のOBでかつての僚友である石川氏と並んで写真に収まっているのは、衆議院議員でサッカー好きとして知られる小泉進次郎氏! 日本代表きっての人気者の交友関係の広さが垣間見える。
 
 古巣の快勝劇を目の当たりにし、“元気玉”をしっかり集めた長友。近日中に日本を旅立ち、ガラタサライのキャンプに合流する予定だ。

7/22(日) 21:56配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180722-00044384-sdigestw-socc


スポンサード リンク

93 2018/07/22(日) 23:02:30.51
>>1
進次郎ちょっと太った?
男は30代後半から太り始めるから気をつけて!
女性有権者は政策よりも、そういうところに敏感だから

203 2018/07/23(月) 00:30:16.73
>>1
長友がアジャコングに見える

4 2018/07/22(日) 22:14:26.18
何で海外組になると偉そうなの?
Jを見下してんのは選手自身じゃん

7 2018/07/22(日) 22:16:32.82
>>4
そりゃJリーガーより格上のリーグでプレーしてたからな

8 2018/07/22(日) 22:17:00.49
>>4
そんなつもりは無いんだろうけど、そうとられても仕方ない。
でも日本にとどまってちゃ、レベルが上がらないのも事実。仕方ないのさ。

9 2018/07/22(日) 22:17:42.53
>>4
スーパーサイヤ人だからな

13 2018/07/22(日) 22:19:03.65
>>4
久しぶりにJの試合みたけどあれは見下されてもしゃーない

12 2018/07/22(日) 22:18:56.59
進次郎はやめとけ

16 2018/07/22(日) 22:20:12.45
なんだ進次郎か
タレントの延長だしどーでもいいやつだw

18 2018/07/22(日) 22:20:40.13
石川直と進次郎は横須賀の同級生だもんな

44 2018/07/22(日) 22:32:02.80
>>18
十代から知り合いらしいね

64 2018/07/22(日) 22:43:00.36
>>18
そっちか

128 2018/07/22(日) 23:23:37.11
>>18
そうなんだ!スゲえな

20 2018/07/22(日) 22:21:49.70
長友は嫁の事務所も力あるし安泰だな

24 2018/07/22(日) 22:23:05.29
ヒルズ族ばりの安っぽさを感じる

26 2018/07/22(日) 22:23:50.84
長友、お前も走るんだよ!

33 2018/07/22(日) 22:27:28.57
本田がなんだかんだとやってるけど
政治家に向いてるのは長友だよなあ

65 2018/07/22(日) 22:44:06.21
>>33
本田は踊らされて騙されやすいアホみたいなイメージついたけど
長友は人脈使って調子良くマイナスになりそうなものは切り捨てうまく時流に乗るタイプ

38 2018/07/22(日) 22:30:20.46
小泉進次郎は毎年初蹴りと称して子ども集めてサッカーやってるな

43 2018/07/22(日) 22:31:26.25
>>38
へー初めて知った

50 2018/07/22(日) 22:34:55.56
中継見てたけど、長友は前半は誰か別の人(弟?)と二人で見てる感じだったけどな
後半、石川も一緒に映ってたが

52 2018/07/22(日) 22:35:20.70
長友>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本田

56 2018/07/22(日) 22:37:53.26
海外組で豪雨被災地に足を運んでくれたのは、
川島→倉敷 と長友→愛媛なんだよね。

それだけでも尊敬するわ。
チャリティーサッカー教室を緊急に開いてくれた香川も。

57 2018/07/22(日) 22:37:53.65
お前らアホだな
政治家が特定のスポーツ嫌いなんて言うわけないじゃん
建前ではどんなスポーツも好きなんだよ
実際に小泉は子供の頃から野球やってて元高校球児で甲子園行く一歩手前まで行ったと自称してる野球好き

110 2018/07/22(日) 23:12:26.02
>>57
進次郎は元高校球児で野球好きなのは確かだけど、毎年正月は地元の小学校サッカー部の初蹴り会に顔を出して、子供達と一緒にサッカーやってる
自分の趣味と将来有権者になる子供達のトレンドは分けて考えてる
政治家だからその辺は抜け目がないよ

66 2018/07/22(日) 22:44:38.02
パタリロ

74 2018/07/22(日) 22:52:00.51
半端ない交友関係

77 2018/07/22(日) 22:52:31.82
Jの試合久しぶりに見たらスローモーションみたいだな

80 2018/07/22(日) 22:54:17.07
長友のコミュ力凄まじいなw

84 2018/07/22(日) 22:55:52.98
長友は一般の会社員になっても間違いなく成功するタイプw

87 2018/07/22(日) 22:59:19.03
>>84
社交性と学習力あるからな
イタリア語しゃべるゴリラは中々いない

91 2018/07/22(日) 23:00:51.07
長友はサッカー界のサイバイマン

143 2018/07/22(日) 23:33:02.12
長友だと嫌味感じないし社交的でいい奴って
印象だな。これが武藤とかだといやらしい...

158 2018/07/22(日) 23:45:50.68
人相悪いな

no title

no title

185 2018/07/23(月) 00:13:03.69
>>158
ひっそり川島入れるんじゃない!

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1532265192/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ