sekizuka
1 2018/07/20(金) 18:12:51.96 _USER9
日本サッカー協会(JFA)が20日、JFAハウスで日本代表監督について議論する技術委員会を開いた。関塚隆技術委員長に、次期監督について一任することが確認され、田嶋幸三会長に報告された。

 会議の後に取材に応じた関塚委員長によると、日本人の良さを引き出す体勢の継続を確認したという。候補者の具体的な名前については言及されなかった。

 次期日本代表監督については、東京五輪の代表監督を務める森保一氏が有力な候補に浮上している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180720-00000114-dal-socc


スポンサード リンク

2 2018/07/20(金) 18:14:31.58
もう一度ハルボリッチ

4 2018/07/20(金) 18:15:10.24
アディダスに一任じゃないの?

5 2018/07/20(金) 18:16:20.45
やっぱ外国人には断られて
森保からは掛け持ちムリって言われたんだろうな

6 2018/07/20(金) 18:16:56.53
で、結局誰よ

7 2018/07/20(金) 18:17:03.33
名波浩がいい

8 2018/07/20(金) 18:17:18.75
手倉森涙目

9 2018/07/20(金) 18:17:49.94
カンニング竹山

11 2018/07/20(金) 18:17:56.64
関塚に丸投げかよ
関塚が海外飛び回って監督候補と交渉するイメージはまったくわかないから日本人監督で決まってるんだろう
森保単体か、五輪もあるので森保監督手倉森ヘッドコーチで実質手倉森監督かのどちらか

38 2018/07/20(金) 19:07:54.85
>>11
手倉森は秋夏制反対派だから、岩上和道が赦さない

12 2018/07/20(金) 18:17:59.90
関塚よ とりあえずベンゲルに頼め
ダメならあとは誰でもいい

14 2018/07/20(金) 18:21:16.93
日本人の良さが不明

16 2018/07/20(金) 18:22:23.68
「我々を勝たせてくれない何かが」

17 2018/07/20(金) 18:27:22.50
日本人の良さを引き出すと、サッカーで勝てるんだ、へー

19 2018/07/20(金) 18:31:42.91
一任すんなよ
丸投げって言うんだそれは

32 2018/07/20(金) 19:03:05.23
>>19
鬼木


この辺微妙

47 2018/07/20(金) 19:33:35.13
>>32
鬼木や堀よりも手倉森は監督実績低いからな…
政治や上に取り入るのは上手いが

22 2018/07/20(金) 18:36:49.01
よし
スナイデル日本代表監督にしよう

23 2018/07/20(金) 18:37:31.48
槙野にやらせろ

25 2018/07/20(金) 18:40:17.58
日本人の良さ = 控え室を綺麗にお掃除できること

26 2018/07/20(金) 18:45:53.90
嫌な予感しかしない。
なんだよ日本人の良さってw

27 2018/07/20(金) 18:49:02.69
田嶋
「よし。もしこれでまた監督選びに失敗したら、責任とって関塚に監督やってもらおう。俺の地位は安泰だ」

30 2018/07/20(金) 18:58:29.49
関塚がやればいいんでないの?
オリンピックベスト4なんだし

33 2018/07/20(金) 19:03:27.26
オリンピックで結果は出したがその後伸びたのは関塚が選ばなかった選手ばかり。監督としては引きこもってカウンターしかない人が技術委員長・・

34 2018/07/20(金) 19:05:20.79
マジでユンジョンファンにしろよ。
韓国代表監督になったら厄介だぞ

45 2018/07/20(金) 19:30:55.04
>>34
Kリーグで監督やった時はうまくいかなかったから
韓国人中心のチームだとダメなのかもな

35 2018/07/20(金) 19:06:51.31
当分、関塚代理監督でいいわ。
あの千葉をJ1に最も近づけた二人のうちの一人だからなw

36 2018/07/20(金) 19:07:10.48
関塚がずっと技術委員やってて実績あって一任ならわかるが
こいつも就任したばっかだろ

46 2018/07/20(金) 19:31:08.35
ここでハリル呼んできたら爆笑するわ

53 2018/07/20(金) 19:45:58.25
>>46
もし本当にハリルを呼んできたら、個人的にはある意味関塚を尊敬する

48 2018/07/20(金) 19:35:12.74
トルシエみたいな欧州の新進の若手監督にまずは2年やらせてみればいい
ダメなら残りの2年は森保含めて日本人監督で

49 2018/07/20(金) 19:40:32.08
日本人監督の成績が悪ければまた外人を呼べーってなるんだろ
信念も未来への展望もない
ずっと、その時の雰囲気に流されてるだけ

50 2018/07/20(金) 19:42:08.31
逃げたw

51 2018/07/20(金) 19:42:13.43
引く手あまた的なことほざいといてコレw

59 2018/07/20(金) 19:53:11.11
もり・たもつで良いだろ

64 2018/07/20(金) 19:55:55.73
サブにまわされた欧州組がオラついて森保にたてつきそう

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1532077971/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ