katoukouji2-1
1 2018/07/16(月) 10:04:09.76 _USER9
16日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(月~金曜・前8時)の冒頭、サッカー通で知られるMCの加藤浩次(49)が決勝でFIFAランク7位のフランスが4―2で同20位のクロアチアを破り、自国開催の98年大会以来20年ぶり2度目の優勝を飾り、閉幕したロシアW杯について熱く語った。

 番組冒頭、水卜麻美アナウンサー(31)に「W杯、終わっちゃいましたね~」と話を振られた加藤は「終わりましたね~。結局、フランスが強かったという結果になりましたね」と笑顔で話した後、「今大会は本当に面白かった。歴代の中でも特に面白かった大会だと思います」と続けた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180716-00000075-sph-ent


スポンサード リンク

94 2018/07/16(月) 10:50:23.44
>>1
本当に面白かったね
日本とベルギーとか良かったなあ
おかげで他の試合までおもしろいという

113 2018/07/16(月) 10:58:49.99
>>1
ドイツアンチの加藤は今回さぞ楽しめたろうなww

昔スパサカでドイツ国旗投げつけたもんなww

239 2018/07/16(月) 11:58:36.57
>>1
今大会が面白かったのは確かだが、歴代最高の大会は86年のメキシコ大会だったわ。

251 2018/07/16(月) 12:01:48.38
>>239
俺もメキシコ大会からしかわからん
ただそれ以前はもっと点が入っただろうし
エンタメ性はどうだったんだろう

2 2018/07/16(月) 10:04:37.72
じゃあそれでいいです

3 2018/07/16(月) 10:05:35.72
4年後も同じ事言う

5 2018/07/16(月) 10:07:55.68
レベルが低いお笑い的な意味での面白い試合なんて誰が望むのか

6 2018/07/16(月) 10:08:11.25
南アフリカは大会全体としてはクソだった
スペインの試合くそつまんなかったし
今大会は日本も良かったし大会全体としても面白かった

29 2018/07/16(月) 10:26:00.19
>>6
南アフリカはほとんどスアレス劇場だったからな
スペインとかどうでもいい

7 2018/07/16(月) 10:08:57.61
大根役者が分かった大会だった

10 2018/07/16(月) 10:13:23.88
イタリア、オランダがいなくて歴白だったか?

12 2018/07/16(月) 10:14:16.88
>>10
クソどうでもいいわ

278 2018/07/16(月) 12:09:16.57
>>10
まぁオランダはお笑い枠の時あるけどな

11 2018/07/16(月) 10:13:58.91
VAR導入も面白かったな
あれいいよ

13 2018/07/16(月) 10:15:13.57
クロアチア側の山が糞だったの除けば最高だったな

14 2018/07/16(月) 10:15:26.33
スペポル、日ベル、インクロ辺りが語り継がれる。

15 2018/07/16(月) 10:18:43.85
スコアレス1試合しか無いからな

19 2018/07/16(月) 10:20:07.97
>>15
そうなんだね

20 2018/07/16(月) 10:20:40.77
今大会はほんと面白かった

VARがあるから今後も攻撃重視になるだろう。

21 2018/07/16(月) 10:20:55.87
右側の山が雑魚すぎ
本来ならあっちにイタリア、オランダ、アメリカ、チリが入ってた

23 2018/07/16(月) 10:21:24.29
初期のワールドカップなんて見てないだろコイツ。

24 2018/07/16(月) 10:22:31.03
超古参の熱狂的サッカーファンだけどこんな面白い大会知らんわ

105 2018/07/16(月) 10:55:19.35
>>24
フランス大会も捨てがたいぞ
レオニダスは強烈だった

317 2018/07/16(月) 12:24:10.02
>>105
1938年大会かよwwww

26 2018/07/16(月) 10:24:09.72
VARは大成功だったと思う
もっとトラブルが起きるんじゃないかと心配したけど思った以上に上手く行った

おかげでネイマールが世界の嫌われ者になったけど(´・ω・`)

27 2018/07/16(月) 10:24:49.93
イングランドの試合は全部ツマラナカッタって書き込みがあったぞ。
3位決定戦以前だが。

28 2018/07/16(月) 10:25:20.87
全体的に面白かったけど
1試合単体では1対7が一番面白いw

32 2018/07/16(月) 10:28:58.93
欺く行為の取り締まりが質向上につながるのは証明されたので強化せんと

33 2018/07/16(月) 10:29:40.55
歴代最高に面白かったのは94年。
余りに面白かったんでその後の大会が物足りなく感じてしまう。

どう面白かったか?は、リアルタイムで観てた人には説明不要だろう。

159 2018/07/16(月) 11:22:25.30
>>33
その前年の90年も面白かったけど94年は断トツだね

179 2018/07/16(月) 11:29:55.11
>>33
アメリカ大会は確かにおもしろかった
14インチのブラウン菅TVでみてたな懐かしいw

256 2018/07/16(月) 12:03:07.62
>>33
自分としては
初めてW杯に触れた大会だったから
印象は強いね

34 2018/07/16(月) 10:30:03.99
ネイマールの痛がりが面白かった
ベスト4はネイマールいなくなって寂しかった

35 2018/07/16(月) 10:30:26.65
グリーズマンとかフランスが欺き抜いたから意味ないよ
そうなると不公平感が出ちゃう
あんなわかりやすいのをスルーとかないわ

37 2018/07/16(月) 10:31:03.01
決勝は残念
予選の方が面白かったくらい

43 2018/07/16(月) 10:34:02.44
メキシコがドイツに勝ったのが波乱の始まりだったな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1531703049/











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ