1 2018/07/14(土) 14:37:18.32 _USER9
8カ国争奪戦の末にJリーグ入り 約2万円のユニフォームは「全くもって安くない」
no title


元スペイン代表FWフェルナンド・トーレスは現地時間10日、J1サガン鳥栖への加入を発表した。7月下旬にはJリーグデビューの可能性があり、日本のサッカーファンも心を踊らせているが、スペイン紙は新ユニフォームの「金額」に注目を寄せている。

 今季限りでアトレチコ・マドリードを退団したトーレスは、中国やアメリカ、オーストラリアからの関心が取り沙汰されてきた。また、鳥栖移籍発表後にはフランス、イングランド、ドイツ、スペインからもオファーがあったことが明らかになり、引く手数多のなかでJリーグ挑戦を決断したようだ。

 リバプールやチェルシー、ACミランとビッグクラブで活躍してきたトーレスは、日本での人気も絶大。鳥栖移籍で日本のサッカーファンも沸くなか、スペイン紙「ムンド・デポルティーボ」は、「トーレスのユニフォームはすでに販売、値段は143ユーロ! 衝撃的だ」と特集を組み、その金額に驚いた様子を見せている

「トーレスのユニフォームは全くもって安くない。日本のクラブは1万8900円の値札をつけた。それは換算すると、143ユーロになる。この購入額は非常に高いものだ。だが、日本ではそれほど珍しくない金額のようだ。例えば、アトレチコのレプリカユニフォームも、値段はそれほど変わらない。ちなみにサガン鳥栖は、トーレスの子供用ユニフォームも136ユーロ(約1万7800円)に設定している」

 日本で販売されているユニフォームの価格は、海外ファンから見ると悲鳴を上げたくなる設定なのかもしれない。

ZONE 7/14(土) 11:50配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180714-00121675-soccermzw-socc


スポンサード リンク

2 2018/07/14(土) 14:38:09.63
やけに老けた顔してんな

86 2018/07/14(土) 15:42:48.08
>>2
イニエスタと同い年ですけど

5 2018/07/14(土) 14:41:13.53
パチモン買うからいいや

6 2018/07/14(土) 14:41:17.83
鳥栖って限定ユニフォームやたらと配るやん

8 2018/07/14(土) 14:41:24.00
売れる時は高くする当然やろ
シーズンチケ持ってる人はお値段据え置きとかでええんちゃう?

12 2018/07/14(土) 14:42:50.17
イラネw

14 2018/07/14(土) 14:45:04.72
日本ってたいして給与高くないのに物価上がりすぎ

16 2018/07/14(土) 14:47:07.73
付加価値付けて単価上げて商売するのが日本流
そして消費者からそっぽ向かれて自滅するんだけど

18 2018/07/14(土) 14:47:58.90
ユニフォームってそんなすんのかよ…
4980位かと思ってたわ

21 2018/07/14(土) 14:50:00.47
>>18
パッチもんなら二三千円で買える
正規はバカ高い

103 2018/07/14(土) 16:34:48.20
>>18
ザスパ草津(当時)のユニクロ製ユニが確かそれぐらいだった

19 2018/07/14(土) 14:48:23.12
もう戦略間違ってると思う

23 2018/07/14(土) 14:51:18.04
トーレスのバカ高い給料分を回収しようと思ったら
自然とぼったくり価格になるわなw

25 2018/07/14(土) 14:53:02.60
トーレスの顔のシミすごいな

26 2018/07/14(土) 14:55:20.97
わけのわからん子供ブランドの服でも3万するんだしどうでもいいだろ
買うやつは買うんじゃない

27 2018/07/14(土) 14:56:17.22
他の選手のはいくらなの?

35 2018/07/14(土) 15:00:13.55
>>27
選手が着てるのとほぼ同じガチの奴は誰だろうと2万近い
レプリカはもうすこし安くて1万前後
いずれにしろ安いもんではないね

36 2018/07/14(土) 15:01:02.52
>>35
トーレスだから高いわけではないのね

28 2018/07/14(土) 14:57:11.15
ボッタクリすぎる

29 2018/07/14(土) 14:57:38.73
強気すぎwww

31 2018/07/14(土) 14:58:20.28
オーセンティックならそんなもんだろ。
ネーム番号入れて2万ちょい。

102 2018/07/14(土) 16:32:10.94
>>31
そんなメーカー聞いたことないわw

104 2018/07/14(土) 16:36:00.05
>>102
さすがにこれは恥ずかしい

34 2018/07/14(土) 14:58:57.36
いつまで経っても古いユニ着られるんだよ

38 2018/07/14(土) 15:03:01.85
日本だと普通の金額だよね
Tシャツに近いのとかは安いけど

39 2018/07/14(土) 15:03:28.04
これが世界中で売れてるってのが凄いな

41 2018/07/14(土) 15:05:23.50
海外はチケットが高くてユニは安い
日本はチケットが安くてユニは高い

43 2018/07/14(土) 15:06:58.46
いやJリーグのユニはこのくらいでしょ

45 2018/07/14(土) 15:12:14.97
Jリーグのレプリカユニフォームは
たしかに高い

46 2018/07/14(土) 15:12:58.21
日本代表のレプリカって結構安いよな
オーセンティックはさすがにそれなりのお値段だが
Jクラブなら15,000~20,000はザラ

48 2018/07/14(土) 15:14:05.58
>>46
コンフィットシャツでさえ5000円くらい
するからね

59 2018/07/14(土) 15:21:21.81
>>48
で、売れなくて福袋いきだろアホみたい
そんでジャップがコロンビア人騙してハメスユニと交換

52 2018/07/14(土) 15:17:45.60
そこそこ値は張るけど、10年は余裕で保つからなぁ

54 2018/07/14(土) 15:18:38.50
いや10年も着ない
毎年買うし

58 2018/07/14(土) 15:20:58.87
トーレス用だけ他の選手よりも高くしてるように誤解してるな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1531546638/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ