2eab72e966fb8097cb1ea7a88de371b7
1 2018/07/14(土) 11:04:16.38 _USER9
クロアチア代表の主将を務めるMFルカ・モドリッチは、ロシア・ワールドカップ優勝のために、「キャリアの全トロフィーと交換できる」と断固たる決意を示した。

11日に行われたイングランドとの準決勝を延長戦の末に制したクロアチアは、15日に同国史上初のW杯決勝を控えている。今大会で最長の走行距離を記録しているクロアチアの主将は、フランスとの歴史的一戦を控え、『FIFA.com』に意気込みを語った。

「誰も僕たちが決勝に到達するなんて思っていなかっただろう。だが、僕たちは止まるつもりはない」

「トロフィーを掲げるために。僕たちはベストを尽くす。またとないチャンスなんだ。このために、僕はキャリアで獲得してきた全てのトロフィーと交換することができる。僕たちは、フランス戦に臨む準備ができている」

レアル・マドリーでも不動のレギュラーとして活躍してきたモドリッチはこれまで、2016-17シーズンのリーガ・エスパニョーラ優勝のほか、4度のチャンピオンズリーグ制覇や3度のFIFAクラブ・ワールドカップ制覇を経験してきた。全てを賭する覚悟で臨む一戦は、15日の日本時間24時にキックオフを迎える。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180714-00000003-goal-socc


スポンサード リンク

123 2018/07/14(土) 11:45:44.17
>>1
初戦から楽な試合が一つも無い中でよくここまで生き残ったよ。
敬意を表する。

387 2018/07/14(土) 12:56:13.29
>>1 クロアチアが優勝すればいいのに。

408 2018/07/14(土) 13:00:10.75
>>1
>誰も僕たちが決勝に到達するなんて思っていなかっただろう
いや別にそんなことはねえよw
右の山に入った時点でな

2 2018/07/14(土) 11:06:11.35
クロアチア優勝ならバロンドールはモドリッチで確定だよな?

3 2018/07/14(土) 11:07:22.27
>>2
1位クリロナ
2位メッシ
3位モドリッチ
4位ネイマール

11 2018/07/14(土) 11:13:55.01
>>2
優勝して、決勝戦で決勝ゴール決めたイニエスタですら取れなかったからなぁ。バルサもCL取ったのに
俺はモドリッチしかありえんと思うけど。優勝したならね

35 2018/07/14(土) 11:24:00.76
>>11
あの年はイニエスタだよなぁ

53 2018/07/14(土) 11:27:33.01
>>11
優勝候補筆頭のスペインとクロアチアでは全然違う
イニエスタはシーズン長期間休んでたしバルサはCL獲ってない
それにあの年はイニエスタよりシャビの方が活躍してる

13 2018/07/14(土) 11:15:04.76
>>2
準優勝でもモドリッチでいいと思うが
たぶんロナウドが取っちゃうんだろうなあと

42 2018/07/14(土) 11:25:23.15
>>2
モドリッチがずば抜けて活躍してるわけでもないからなぁ
決勝でハットトリックでも決めて優勝したらありえなくはないけど
バロンドールはあくまで個人賞だしクリロナやろ

4 2018/07/14(土) 11:07:54.00
ネドベドが貰えたんだからモドリッチが貰ってもいいわ

6 2018/07/14(土) 11:08:46.86
モドリッチ痩せ型でチビなのに凄いね

10 2018/07/14(土) 11:11:44.38
>>6
バリバリの日本人標準体型なのにな

166 2018/07/14(土) 12:00:08.22
>>6
モドリッチの太ももは凄いぜ

7 2018/07/14(土) 11:09:21.26
ワールドカップのMVPはモドリッチかグリーズマンかムバッペかケインか
誰なん?
決勝前に決めるんだろ

59 2018/07/14(土) 11:28:24.78
>>7
ケインはねーわ。雑魚から取っただけ。好きだけどね。
エムバペよりは二人じやね

9 2018/07/14(土) 11:11:04.43
W杯トロフィー欲しいからバロンドール辞退するわ
あんなもんクリロナにくれてやる

313 2018/07/14(土) 12:38:31.93
>>9
お前誰だよ

15 2018/07/14(土) 11:16:21.20
モドリッチがディフェンスに戻リッチ

18 2018/07/14(土) 11:18:22.79
モドリッチにバロンドールあげたいな
どうあがいても大人の事情でCロナになるかもしれないが
ともかくW杯優勝してもらいたい

19 2018/07/14(土) 11:19:17.34
優勝したらザグレブ中心地に銅像が立ったり大統領選挙で当選してもおかしくないよ

34 2018/07/14(土) 11:23:58.23
>>19
ボバン並の英雄になるかな

21 2018/07/14(土) 11:20:17.85
フィジカルなんて下手くその言い訳なのがよくわかる

23 2018/07/14(土) 11:21:26.20
とりあえず世界中がクロアチアを応援するだろな
フランスはクソのおかげで完全にヒール
しかしそのヒールが普通に優勝しちゃうのもワールドカップなんだよな

28 2018/07/14(土) 11:22:44.12
そんなに点取ってないからなあ
フランスが勝ったらグリーズマンがバロンドールかな
クロアチアが勝ってもモドリッチにはならないと思う

46 2018/07/14(土) 11:26:31.55
>>28
グリーズマンwwwwwwwwwwwww
こいつPK決めただけじゃねーかw

50 2018/07/14(土) 11:26:53.92
>>28
モドリッチは点取る役割じゃないから
そんな事を言ったらFWしかバロンドールを取れなくなる
本来ならDFもGKも取っていいはずなんだが

51 2018/07/14(土) 11:27:26.12
>>50
モドリッチはイングランド戦疲れのせいかパスミス結構してたぞ

37 2018/07/14(土) 11:24:25.39
バロンドールのオッズ
https://m.skybet.com/football/player-specials/event/21701537

ロナウド 1.25倍
モドリッチ 5倍
エムバペ 10倍
メッシ 13倍
ケイン 17倍
サラー 17倍
デ・ブライネ 21倍
ネイマール 21倍
グリーズマン 51倍
アザール 51倍
コウチーニョ 51倍
イニエスタ 101倍
ラモス 101倍
ベイル 151倍
ポグバ 151倍
デ・ヘア 251倍
マグワイア 501倍
トリッピアー 501倍

41 2018/07/14(土) 11:25:15.52
>>37
優勝したら、モドリッチが獲るかもしれんな

49 2018/07/14(土) 11:26:41.22
>>41
優勝で決勝ゴールがモドリッチなら逆転劇あるかもな

259 2018/07/14(土) 12:24:04.18
>>37
ケイスケホンダ「あれ?あれ?えっー」

39 2018/07/14(土) 11:24:47.47
かなり良いチームだから、ベスト4くらいには行くのかなとは
思ってたが、決勝まで行くとは

40 2018/07/14(土) 11:25:15.34
身体能力は日本人とは違いすぎるが、日本ももしかしたらッて思わせるから
優勝してほしいね。

93 2018/07/14(土) 11:38:32.61
これを塩完封するのがフランスというチーム

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1531533856/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ