1 2018/07/12(木) 20:34:35.78 _USER9
7月12日、リーガ・エスパニョーラに所属するベティスが、2018/19シーズンから3年契約を結んだ乾貴士の入団会見を都内にあるスペイン大使館で行った。

背番号は14番に決定。ベティスでの新シーズンに向けて乾貴士が自身の想いを語った。

以前から“サッカーを楽しむ”という姿勢を強調する乾は、この日もこう語っている。「ベティスでも1日1日サッカーを楽しみ、子供達にサッカーの楽しむ大切さを伝えていきたい。」
続けて、「自分のような体の弱い選手が海外でやるということは勇気を与えられることだと思うので、“世界でやれる”ということを子供達にわかってもらえればと思う」と語っている。

2018 FIFA ワールドカップ ロシアの反響を聞かれた乾は「顔を指され、プールに行っても盗撮される」と苦笑い。子供の運動会に行った時は子供達がたくさん寄ってきてくれたと笑顔で話した。

乾はベティスへの移籍を最後の移籍だと思っていると会場で告白した。ロシアW杯スペインでの成長を存分に発揮し、自身の価値を高めた乾。らリーガでの新たな挑戦が始まる。

7/12(木) 15:56配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180712-00010010-sportes-socc

写真
no title


スポンサード リンク

83 2018/07/12(木) 21:40:26.09
>>1
これがスターと言う物だよ
乾君

126 2018/07/13(金) 00:36:03.57
>>1
美女の気持ちが分かるだろうね
360度神経戦

2 2018/07/12(木) 20:36:03.82
盗撮しかえせばおk

3 2018/07/12(木) 20:37:17.05
普通のあんちゃんっぽいからなw

似てる人いっぱいいるよな

6 2018/07/12(木) 20:40:25.16
もう空港で屁こけないじゃん

8 2018/07/12(木) 20:41:28.20
影武者にこども店長を雇え

10 2018/07/12(木) 20:45:36.47
これって日本の話だよね?
それともW杯後に日本によらず1回スペインに戻ったりするのか?

68 2018/07/12(木) 21:20:23.73
>>10
在日スペイン大使館でベティスの入団発表会
スペインへは単身赴任で嫁子は嫁の実家住まい(?)

13 2018/07/12(木) 20:47:22.93
ごめんやで

98 2018/07/12(木) 22:00:13.92
>>13
おまえだったのか

19 2018/07/12(木) 20:49:55.92
カツラでも被れば

31 2018/07/12(木) 20:56:10.20
気持ち悪いなあジャップは

93 2018/07/12(木) 21:50:24.76
>>31
日本人はその言葉使わないんだよね。
会話相手がみな日本人だから。

嫉妬してんなよ見苦しい。

34 2018/07/12(木) 21:00:17.54
日本帰ってきてプ一ル行ったのか

122 2018/07/12(木) 23:53:59.94
>>34
子供といったんじゃない?
すぐ単身赴任で離れないとだし

37 2018/07/12(木) 21:03:38.13
子供の運動会って家族はスペインじゃないのか?
ロシア後はスペイン戻ってないだろ?
時系列おかしくないか

57 2018/07/12(木) 21:14:58.18
>>37
家族は日本でしょ。スペインには一人でいってるから

78 2018/07/12(木) 21:34:56.03
>>57
これ日本の大使館で入団会見な

39 2018/07/12(木) 21:04:18.18
家族は大阪だよ
もう子供大きいから単身赴任でスペイン行ってる

42 2018/07/12(木) 21:05:44.57
モテモテやなあ

46 2018/07/12(木) 21:09:06.28
今の日本で1番技術があるのが乾だろうな
リーガのコーチが乾のトラップは金が取れると言ってた

55 2018/07/12(木) 21:14:28.32
>>46
全盛期の小野とどっちが上?

96 2018/07/12(木) 21:57:01.90
>>55
そりゃ乾だよ
小野も悪くはないが

50 2018/07/12(木) 21:11:54.22
バスクだから良い人多くて上手くやれてたってのもあるんじゃないの
アンダルシアってけっこう貧しくて外人も多いとこだよね
心配だわ

51 2018/07/12(木) 21:13:30.46
乾わかるかなあ
ユニフォーム着てないと自信ないわ

52 2018/07/12(木) 21:13:34.68
スターなんだからプールぐらい貸し切れよww

56 2018/07/12(木) 21:14:29.23
ゲッツェイング注意。

61 2018/07/12(木) 21:16:14.48
スペインの中堅でやってる日本にしてみりゃスーパースターなのに今まで地味すぎただけw

69 2018/07/12(木) 21:20:50.70
こじるりに会えたから良かったじゃん

71 2018/07/12(木) 21:24:05.43
33で、J復帰するつもりじゃないのか?

74 2018/07/12(木) 21:27:44.36
運動会のとき息子は嬉しかっただろうね

75 2018/07/12(木) 21:28:57.22
NPBの選手からすれば当たり前のことだし
プロ意識というか、見られる立場ってなれないときついから同情するところはあるわな

77 2018/07/12(木) 21:30:40.99
12年経って改めてセクシーフットボールこそ日本がやらなければならないサッカーだと確信した

82 2018/07/12(木) 21:39:00.84
しかしパラグアイ戦から数えると
4試合先発で4ゴール
これは確変したと自信持ってやったらええ

84 2018/07/12(木) 21:42:07.70
子ども好きなんだなー

85 2018/07/12(木) 21:43:23.30
乾の奥さんめちゃくちゃ可愛い

104 2018/07/12(木) 22:13:33.56
>子供の運動会に行った時は子供達がたくさん寄ってきてくれたと笑顔で話した。

いい話だなあ子供達そりゃ喜ぶよなって思うw

116 2018/07/12(木) 23:25:30.80
子供もオヤジが誇らしいだろうな

120 2018/07/12(木) 23:34:54.85
no title

129 2018/07/13(金) 01:00:31.41
>>120
油断したわ。。

124 2018/07/13(金) 00:15:31.05
乾てチームの勝敗より楽しさ優先かと思ったら試合後に子供のように泣きじゃくってる姿をみて
今までのイメージが変わったわ。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1531395275/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ