no title
1 2018/07/12(木) 19:55:09.31 _USER9
オンラインショップはサーバーダウン!
世界中に衝撃を与えたクリスチアーノ・ロナウドのユベントス移籍に、ファンは熱狂している。

 移籍金1億1700万ユーロ(約153億円)、年俸3000万ユーロ(約39億円)と、33歳ながら超破格の高待遇で迎え入れられたC・ロナウド。9年前にマンチェスター・ユナイテッドからレアル・マドリーに移籍した際の移籍金9400万ユーロ(約123億円※当時史上最高額)を上回ったのは流石である。

 そんな稀代のスーパースターの加入は、早くもユーベにポジティブな影響を与えているようだ。イタリア・メディア『Football Italia』が伝えたところでは、C・ロナウドのユニホームが販売開始とともに爆発的なセールスを記録しているという。
 

 同メディアによれば、ファン・ギジェルモ・クアドラードから背番号7を譲り受けたC・ロナウドのユニホームの売れ行きは、まさに絶好調! 地元トリノ市内にあるユーベのファンショップでは、午前10時の開店から「1分に1枚」という驚異的なペースで売れ続けていると報じている。

 また、地元紙『Corriere Torino』によれば、同クラブのオンラインショップは購入者が殺到したためにサーバーがダウン。さらに本拠地からほど近いオフィシャルのグッズショップには「ロナウド・マニア」が各国から押しかけ、すでに背番号と名前を印字するための素材が足りないという事態が発生し、スタッフが悲鳴を上げているという。

 一部では、C・ロナウドの移籍金と年俸に対して「高すぎる」「無駄遣い」という批判的な声も上がっているようだが、早くも大フィーバーを巻き起こしている彼は高い費用対効果を示しており、高額な支出に見合うだけのもの、あるいはそれ以上をユーベにもたらしそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180712-00043875-sdigestw-socc


スポンサード リンク

2 2018/07/12(木) 19:55:53.77
1分じゃたいしたこない

4 2018/07/12(木) 19:57:20.73
もう元取ったな

5 2018/07/12(木) 19:57:47.96
そりゃあ俺が毎分買ってるからな

7 2018/07/12(木) 19:58:00.41
カッコいいな
no title

12 2018/07/12(木) 20:01:08.36
>>7
似合うわ

14 2018/07/12(木) 20:01:12.20
>>7
似合うな、欲しくなっちまった...

45 2018/07/12(木) 20:14:58.88
>>7
サイゲのロゴが…

50 2018/07/12(木) 20:17:43.42
>>7
45歳ごろになったら着てほしいな

8 2018/07/12(木) 19:59:17.30
クリロナのユニフォーム2万円くらいだな

9 2018/07/12(木) 19:59:19.44
1時間で60枚、1日で1440枚か
少なくね?

51 2018/07/12(木) 20:17:45.25
>>9
それ1店舗だけの話だから

10 2018/07/12(木) 20:00:02.61
100万枚は売らんとな

11 2018/07/12(木) 20:00:55.06
1枚×60分×24時間×365日=525,600枚
1枚5000円でも年間26億にしかならない。
チケットはもともと完売だとしたら、あとはどこで稼ぐんだ・

15 2018/07/12(木) 20:01:41.51
>>11
おいおい オフィシャルユニはその三倍だぞ?w

20 2018/07/12(木) 20:03:13.76
>>15
㌧。そんなに高いのか。
原価1000円もしないだろうから随分暴利だな。

25 2018/07/12(木) 20:04:27.80
>>20
服に原価を求めたら葉っぱ一枚の生活になるよw

31 2018/07/12(木) 20:07:20.30
>>25
外注だろうからそれなりの原価だろ。原材料だけが原価じゃない。

16 2018/07/12(木) 20:02:17.02
>>11
5000円じゃなくて2万円だけど...

17 2018/07/12(木) 20:02:19.33
>>11
7月に日本にユニフォームとシックスパッド売りに来るよ
こんな感じで世界を回るんだろう

38 2018/07/12(木) 20:11:18.95
>>11
別にそのショップの限定品じゃないやろw

18 2018/07/12(木) 20:02:31.06
よくみたらファンショップ1店舗の話なんだなw
それなら1分に一枚はすげーわ

21 2018/07/12(木) 20:03:28.38
あらいいですね
とんでもないシャツ売りがやって来た

22 2018/07/12(木) 20:04:10.56
本田のミラン10番は何時間に1枚売れたの?

26 2018/07/12(木) 20:04:32.07
クリロナめっちゃ金払っても余裕でペイ出来ちゃうよな

28 2018/07/12(木) 20:06:27.43
ナイキからアディダスに変える噂があるが

30 2018/07/12(木) 20:07:11.33
大迫半端ないってTシャツの方が売れてるだろ

33 2018/07/12(木) 20:08:06.04
レジ係は有能だな

35 2018/07/12(木) 20:09:20.21
スポーツ界で一番人気やからな
その分アンチもクソ多いけど

37 2018/07/12(木) 20:10:25.52
なぜ鳥栖はトーレスのユニフォームまだ買えないのか
来日に合わせてなのかねえ勿体無い

39 2018/07/12(木) 20:11:26.50
イタリアに来た久々の大物だし、これはイタリアを挙げて宣伝してくれそう
元は余裕で取れるな
なにやら親会社の労働者共が騒いでるらしいが、無能なブルーカラーとは違うのだよ

41 2018/07/12(木) 20:12:33.36
ユニでペイ出来る
ユニ買うやつならレアルファンよりユーベファンの方が絶対多い

43 2018/07/12(木) 20:13:51.11
すげーなさすがCR7w

49 2018/07/12(木) 20:16:07.23
シャツで元取れる選手はお得だ

55 2018/07/12(木) 20:21:40.92
ユベントスは前のロゴに戻してくれよ
今のはホント安っぽい
前の方が重みがあるわ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1531392909/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ