153434050
1 2018/07/12(木) 16:20:58.54 _USER9
▽ユベントスのイタリア代表MFクラウディオ・マルキジオ(32)が、Jリーグでプレーする可能性があるようだ。イタリア『カルチョメルカート』が伝えている。

▽FWクリスティアーノ・ロナウドやMFエムレ・ジャンなどの大型補強を成功させ、今夏の移籍市場の話題を集めているユベントスだが、一方で1人のレジェンドの退団が近づいているようだ。

▽マルキジオはユベントスの生え抜き選手だ。2006-07シーズン途中にトップチームに昇格して以降、現在に至るまでビアンコネーロを支え続け、これまでに公式戦389試合に出場。前人未到のセリエA7連覇にも大きく貢献した。しかし、30歳を過ぎたあたりから出場機会が減少。2017-18シーズンはケガの影響もあり公式戦出場は20試合に留まった。

▽そのような状況から、マルキジオは今夏での契約解除を考慮。2020年まで契約を残しているものの、出場機会を求めて新天地を求めるようだ。そしてその候補にはMLSのほか中国やオーストラリア、そして日本も挙がっているという。今夏の休暇中には日本を訪れ、「イタリアと同じくらい心が安らぐ」と好印象を持っていたマルキジオ。果たして、アンドレス・イニエスタ、フェルナンド・トーレスに続くビッグネームのJリーグ移籍は実現するのだろうか。

[2018年7月12日(木)15:40]
http://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=320370


スポンサード リンク

337 2018/07/12(木) 16:55:09.69
>>1
なんか、おもしろい流れができてるねw

日本は、治安もいいし、食べ物はうまいし、暮らしやすい、っていう「評価」が、欧州で口コミで広まってるのかな?w

398 2018/07/12(木) 17:00:26.47
>>337
ザッケローニが日本の大使みたいになってる面も大きいよ
つい最近もガゼッタに日本を賞賛するインタヴュー記事載ってた

909 2018/07/12(木) 18:14:03.04
>>1
またおじさん

2 2018/07/12(木) 16:21:25.39
Jリーグはじまったな

3 2018/07/12(木) 16:21:49.22
塩はまだ使える

4 2018/07/12(木) 16:21:55.39
は? マジかよ。そいつは凄いぞw

6 2018/07/12(木) 16:22:36.07
最強のイケメン選手

8 2018/07/12(木) 16:22:55.53
マルキきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

9 2018/07/12(木) 16:23:01.90
顔は超一流だからな
来れば人気出るで?

10 2018/07/12(木) 16:23:08.61
ガンバでいいな

11 2018/07/12(木) 16:23:15.95
流石に来ないと思うけど、イニエスタとトーレスが来たからな。わからん。

13 2018/07/12(木) 16:23:44.00
うそやろ?
ある意味、イニエスタより期待できるわ

14 2018/07/12(木) 16:23:52.74
日本は金が払えると世界に伝わったからな 三木谷に感謝だ

16 2018/07/12(木) 16:24:08.97
イケメンだしクソ上手い 唯一の欠点は怪我がちというだけ

18 2018/07/12(木) 16:24:17.37
え、なんでこんなにJに人が来るの?

546 2018/07/12(木) 17:19:22.88
>>18
治安の良さと金はしっかり払うから
国よってはちゃんと払わない

20 2018/07/12(木) 16:24:20.01
なんという俺得
イニエスタよりトーレスより嬉しい

21 2018/07/12(木) 16:24:24.72
もっと!もっとハンサムを集めまくれ!

23 2018/07/12(木) 16:24:33.09
シティリストのマリノス、イタリア人監督の鳥栖、補強しなすぎて怖いガンバの3択かな

134 2018/07/12(木) 16:35:38.57
>>23
ガンバは枠空いてないんじゃ?

541 2018/07/12(木) 17:18:55.46
>>23
ガンバは枠ないよ
ファビオ、マテウス、うぃじょ、アデミウソン

639 2018/07/12(木) 17:30:28.00
>>23
シティはコスパ良い選手しかとらない。
マルキは取った後値段下がる選手だからマリノスはない。

24 2018/07/12(木) 16:24:42.73
スーツ姿が凄いカッコ良かったな

25 2018/07/12(木) 16:24:43.30
トーレス
マルキジオ
イニエスタ
とイケメンがバンバン来るな

120 2018/07/12(木) 16:34:42.56
>>25
あのイニエスタいつからイケメンになったんですか(´・ω・`)

133 2018/07/12(木) 16:35:36.97
>>120
ロナウジーニョだってイケメンやん

844 2018/07/12(木) 17:55:46.05
>>120
イニエスタの長男はめちゃくちゃ天使やぞ

27 2018/07/12(木) 16:24:51.64
東京散歩してんのインスタに上げてたよな

28 2018/07/12(木) 16:25:03.23
イケメンレベルで言えばトーレスどころじゃないもんな

33 2018/07/12(木) 16:25:51.69
楽天ついでにとっちゃえよwww
ACL制覇マジであるぞ

266 2018/07/12(木) 16:48:46.10
>>33
外国人枠空いてねー

276 2018/07/12(木) 16:49:31.01
>>266
銀座線一人で乗れたら日本人扱いでいいだろ

1000 2018/07/12(木) 18:36:22.82
>>266
ポドルスキー
イニエスタ

韓国のキーパー

ウェリントン出せばいける

36 2018/07/12(木) 16:26:03.30
イニエスタ「これ以上俺よりイケメンな奴はくるな!」

76 2018/07/12(木) 16:30:36.15
>>36
オッサンも若い頃は可愛かったろ?
今は夏場の芝生みたいな頭になっちまったが

37 2018/07/12(木) 16:26:04.44
水戸はじまったな

250 2018/07/12(木) 16:47:21.05
>>37
超イケメンがこのユニ着るのか胸熱
no title

273 2018/07/12(木) 16:49:24.28
>>250 MITOはイタリア語 スペイン語で 神話 伝説って意味だし いけるやん

331 2018/07/12(木) 16:54:45.31
>>250
マジかよ、アンコウさんチームかよ…
アンチョビじゃないのかよ…

43 2018/07/12(木) 16:26:52.52
でもイニエスタやトーレスに比べると知名度落ちるからなぁ

139 2018/07/12(木) 16:36:21.41
>>43
イケメン紹介しまくれば間違いなく食い付くレベルのイケメン

47 2018/07/12(木) 16:27:05.86
浦和か川崎、取りに行けよ。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1531380058/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ