new_mano-erina-shibasaki-gaku
1 2018/07/12(木) 04:00:40.92 _USER9
サッカーW杯ロシア大会で活躍した日本代表MF柴崎岳(26=ヘタフェ)と、女優の真野恵里菜(27)が今週中に結婚することが11日、分かった。交際約1年半。柴崎の帰国後、この日までに2人で双方の実家を訪れ、結婚のあいさつを済ませた。初のW杯で何本もの鋭いパスを通し、攻撃のタクトを振った日本代表の司令塔。欧州の強豪クラブが獲得に乗り出す中、プライベートで鮮烈なゴールを決める。

 ロシアで激闘を繰り広げた柴崎が帰国したのは5日。結婚の意思を固めていた2人はすぐに真野の実家へあいさつに行き、10日には青森県内の柴崎の実家を訪問。両親にW杯の活躍をねぎらわれながら、今週中に結婚することを報告した。

 柴崎は13日に青森県野辺地町を表敬訪問する予定。その前後に婚姻届を提出するとみられる。真野はこの日、単身で帰京した。

 サッカー関係者は「“W杯が終わるまでは結婚の話はしない”と決めていたが、互いに結婚を意識して交際していたので、とんとん拍子に事が進んだようです」と明かした。真野は女優の仕事をセーブし、夫とともに海外で生活する予定。柴崎の去就は不透明だが、周囲に「どこに移籍してもついていきます」と明かしている。

 2人の出会いは16年秋。共通の知人の紹介で出会い、真野がサッカー好きということもあって意気投合。自然な流れで交際に発展した。

 当時J1鹿島でプレーしていた柴崎は、直後の16年12月のクラブW杯でブレーク。昨年1月にスペイン2部・テネリフェへ移籍し、戦いの場を海外へ移した。昨季は1部のヘタフェでプレー。バルセロナ戦でスーパーボレー弾を決めるなど活躍し、見事にW杯メンバー入りを果たした。

 真野は陰ながら柴崎をアシスト。仕事の合間を縫って日本から約1万キロ離れたスペインに飛び、料理を振る舞うなどしてきた。W杯期間中は日本から声援を送った。大きなプレッシャーを背負って戦う柴崎にとっては、真野とLINEや電話で連絡を取り合う時間が心の癒やしだった。ドラマや映画、CMに引っ張りだこの人気者だが、夫を支えるために渡欧することを決めた。

 柴崎は初のW杯で類いまれなパスセンスを発揮し、イタリアのガゼッタ・デロ・スポルト紙の「サプライズ・ベストイレブン」に選ばれる活躍を見せた。22年のW杯カタール大会でのさらなる活躍を期待する声が早くも高まっている。生涯の伴侶を得て、さらなるステップアップに挑む。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180712-00000004-spnannex-socc


スポンサード リンク

3 2018/07/12(木) 04:01:23.38
オウンゴールにならんように

4 2018/07/12(木) 04:02:03.08
柴崎とかいいの捕まえたな
これからの日本代表の核だしな

5 2018/07/12(木) 04:03:23.21
真野がサッカー好きということもあって意気投合。

したたかなプレーw

6 2018/07/12(木) 04:03:25.24
おめでとう!

7 2018/07/12(木) 04:03:28.39
まだ結婚してなかったんだね

8 2018/07/12(木) 04:04:00.40
また鬼女の発狂対象が増えちゃったか

9 2018/07/12(木) 04:04:14.58
真野にしては大物ゲットしたな
おめでとう

11 2018/07/12(木) 04:05:03.89
柴崎ならもっと上のランク狙えるだろ

14 2018/07/12(木) 04:05:38.94
ほー良かったね

22 2018/07/12(木) 04:08:10.88
おめでとう!!
逃げ恥のやっさんかわいかったよ

23 2018/07/12(木) 04:08:27.46
なんつー過密日程

25 2018/07/12(木) 04:08:37.40
おめでとう
マノフレも柴崎きゅんなら文句ないだろ

39 2018/07/12(木) 04:14:19.62
真野恵里菜は、みんな!エスパーだよ!で可愛かったのしか知らない

40 2018/07/12(木) 04:14:32.24
美男美女カップルだな。
スポーツ選手と芸能人カップルというのは普通は美女と野獣になるが。

43 2018/07/12(木) 04:16:30.70
ハングルツイート誤爆でお馴染みの真野

49 2018/07/12(木) 04:18:31.05
何となく思ってたけど柴崎って写真で見ると森重と同じ系統の顔だな
海外にずっと住むつもりなら外国出たの遅かった分早く身を固めたが色々安定はしそう

55 2018/07/12(木) 04:20:16.08
羨ましいですなあ

59 2018/07/12(木) 04:21:02.94
ソロデビュー時に大型ルーキー的に売り出されてたのは知ってる
しかし柴崎の普段が想像できない

60 2018/07/12(木) 04:21:08.59
サッカー選手の嫁は芸能人より一般人の方が良いと思うけど、芸能人辞めてスペインに住むんかね?

64 2018/07/12(木) 04:22:49.10
こんな美男美女あるかーい

74 2018/07/12(木) 04:25:44.77
no title

なんか微妙じゃね?
折角WCで市場価値が上がってるのに勿体ない。
おまけに年上とか。

79 2018/07/12(木) 04:29:14.54
柴咲はアイドル好きだったんだマー君かよ

90 2018/07/12(木) 04:33:23.62
真野ちゃんと結婚報道でてから運気あがった柴崎
代表入りから飛躍したよなぁ

95 2018/07/12(木) 04:36:11.51
柴崎がアイドルと結婚するなんてなぁ
真野ちゃんを口説いてる姿が全然想像出来んのだが

99 2018/07/12(木) 04:37:52.58
>>95
普段は津軽弁なんでしょ

102 2018/07/12(木) 04:39:59.37
真野ちゃん大物ゲットおめwwww

111 2018/07/12(木) 04:44:34.48
内田といいこいつといいよくわかってるな
気持ち悪いBBAに付きまとわれるのはいい迷惑だからな

115 2018/07/12(木) 04:46:07.25
BBA共の嫉妬が半端ないって

121 2018/07/12(木) 04:48:12.66
おーテレビにあんまり出なくなっちゃうの寂しいけどおめでとう

135 2018/07/12(木) 04:54:06.38
いい子を捕まえたな羨ましいw
お幸せに

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1531335640/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ