Dh2VUkMWAAA0Z_n

ロシア・ワールドカップは11日に準決勝が行われ、クロアチアとイングランドが対戦。試合は90分では決着つかず、延長戦に突入した。


試合はいきなり動く。5分、ゴールほぼ正面でアリがファールを獲得すると、キッカーはトリッピアー。右足で直接ねらったボールは、壁の上を通って枠に吸い込まれていった。イングランドが、得意のセットプレーから早速ゴールを奪う。

その後は、守るイングランドがカウンターからチャンスを作り、ペースを握って後半へ突入した。

後半は、互いにメンバーでスタート。前半と同じく、クロアチアがボールを持って前線に人数をかけていき、イングランドがカウンターをねらう展開となる。クロアチアは、パスミスや連携ミスが多く、なかなかスピードが上がらず自分たちのリズムで試合を進めることができない。それでも、モドリッチらを中心にボールを前進させ、ゴール前に迫る。64分には、モドリッチのクロスのこぼれ球をペリシッチが拾ってミドルシュートを放った。

すると、この流れでついに同点に追いついた。68分、右サイドのヴルサリコが低い位置からクロスを入れると、大外から飛び込んできたペリシッチが足を伸ばして合わせる。これがネットを揺らした。厳しいコンディションのクロアチアだが、懸命に食らいついていく。

試合はこのまま動かず、延長戦に突入。クロアチアにとっては、3試合連続の延長戦を戦うこととなった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180712-00010006-goal-socc

スポンサード リンク




イングランドとクロアチア熱いね〜
クロアチアは気持ちが切れたら
体力的にキツイからガクッと来るはず
クロアチア フットボール大好きなのね…
勝っても負けてもクロアチアしんどいなあ
これイングランドは延長でもええか位思ってそう、クロアチア限界近いだろうし…
にしてもクロアチアはこれでまたPKまでもつれ込んだらまじでキツキツのキツよなぁ
でもそういうチームの方が躍動感あるよね、ほんとこのスポーツの最大の謎
ペリシッチ、モドリッチが印象的やけどクロアチアの運動量ハンパねぇ。
強いのにハングリー精神あるけんほんと好き。もう泣きそう😢
クロアチア同点もこの騒ぎ。楽しそうや
経験のクロアチアか若さのイングランドどっちやろなぁ
イングランドは攻め手がないなあ。
イングランドイライラしてるなぁ
イングランド、カウンターじゃゴール決められる気がしない
別にフランスはどうでもいいけど、イングランドには勝って欲しいの
個が強すぎるイングランド

チームとして強すぎるクロアチア

げきあつすぎる。









スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ