eden-hazard-belgi



スポンサード リンク





キャプチャ



DhwiptBWkAI54KP


3大会ぶりか、はたまた史上初か。大会を通してチームの結束を一段も二段も強めてきた両雄がファイナルへの切符を懸け、サンクトペテルブルクの地で激突する。

86年大会以来のベスト4進出となるベルギー。たびたび弱点となっていた3バックの脇のスペースは、守備ブロックを作る際に最終ラインの枚数を4枚にすることで劇的に改善。リベンジに燃えるブラジルから大金星を勝ち取った。ただ、「王国」撃破のために払った代償は大きく、その可変システムの重要な役割を担っていたトーマス・ムニエが累積警告により出場停止。ブラジル戦で左ウイングバックを務めたナセル・シャドリが右サイドに移り、ヤン・ベルトンゲンを1列上げることが予想されるが、存分に機能するかどうかは不透明だ。

これまで以上に両サイドの攻守のバランスに不安を抱えることになったベルギーに対し、フランスはチームの長所でもある豊富な攻撃パターンで相手の急所を執拗に突き、着実にダメージを与えていきたい。単にDFの背後へスプリントを繰り返すだけでなく、相手の意識をサイドに向かせつつ、オリビエ・ジルーをターゲットに中央から突破する「使い分け」の意識が重要となるだろう。

https://russia2018.yahoo.co.jp/game/score/2018071001/
27時からベルギーvsフランス
見ないわけがない!眠い!
もう戦いは始まっている
フランス対ベルギー線に向けて待機(๑╹ω╹๑ )
フランスvsベルギーの観戦は欠席いたしやす。どっちが勝っても文句なし。良い試合になるといいね!🇫🇷⚽🇧🇪
フランスVSベルギー見たいけど眠いっす。
早くフランスベルギーやってくれ
あー、嘘やん ベルギーとフランスこれからなの忘れとった
おいフランス。俺が寝てる間に負けんなよ。
フランス応援しているけどベルギー勝つのではと思っている。
とりまベルギー、フランス戦待機しますわ









スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ