292770
1 2018/07/08(日) 02:32:22.86 _USER9
史上初めてワールドカップのグループステージで敗退したドイツ代表。
前回覇者として優勝候補にも挙げられていたが、醜態をさらす結果となってしまった。

そんななか、『Bild』が報じた驚きの噂話が話題になっている。

なんでも選手たちのなかにTVゲームにあまりにも熱中していた者がいたために、
DFB(ドイツサッカー連盟)がネットへのアクセスを遮断する事態になっていたという。

これはロシアでの合宿地ヴァトゥチンキでの出来事だとされている。
その選手らはプレステで、『FIFA18』、『コール オブ デューティ』、『フォートナイト』をプレイしていとのこと。

早朝までゲーム漬けになっていたこともあったようで、DFBがネットを遮断したことが少なくとも一回はあったとされている。

大会やトレーニングよりもゲームに熱中していたというのが事実であれば…。

https://qoly.jp/2018/07/07/dfb-wifi-iks-1


スポンサード リンク

2 2018/07/08(日) 02:33:03.57
どいつだよ

8 2018/07/08(日) 02:34:52.98
>>2
評価

35 2018/07/08(日) 02:39:26.47
>>2
やるなあ

3 2018/07/08(日) 02:33:04.59
よかったPUBGやってる選手は居なかったんだね

5 2018/07/08(日) 02:33:59.66
プレステのせいかよ 

7 2018/07/08(日) 02:34:42.45
25歳以上でゲームなんてやるなよ

53 2018/07/08(日) 02:44:42.53
>>7
深夜に5ちゃんやってる愚か者が言うな

10 2018/07/08(日) 02:35:15.29
ゲームをやらなければいい

12 2018/07/08(日) 02:35:37.08
日本だってマリオカートばっかりやっててジーコに怒られてたな

47 2018/07/08(日) 02:42:52.04
>>12
選手達「ウヒャヒャヒャヒャwww」
ジーコ「早く寝なさい!」

15 2018/07/08(日) 02:36:23.72
コナミエフェクトがかかってしまったか

95 2018/07/08(日) 02:52:23.39
>>15
ウイイレじゃないんやで

17 2018/07/08(日) 02:36:43.96
廃人ゲーマーですか 好感が持てる 勝利とも交換

19 2018/07/08(日) 02:36:48.73
勝つことに飽きてたんだしょうがない

21 2018/07/08(日) 02:36:51.52
マリカーじゃないとかドイツは遅れてるな

22 2018/07/08(日) 02:37:05.18
日韓の時のアルゼンチンもゲーム漬けだつたみたいだね

24 2018/07/08(日) 02:37:22.10
クラブで夜遊びとかなら分かるけどゲームて
金と社会的地位あるのにそんな俺と同レベルの遊びて

76 2018/07/08(日) 02:50:18.19
>>24
ネイマールもCS:GOやってるくらいだし

27 2018/07/08(日) 02:38:17.76
どう見てもエジルとギュンドアンのせいやろ

29 2018/07/08(日) 02:38:39.52
CODて面白いんかな人気あるみたいやがw

32 2018/07/08(日) 02:38:52.31
おいおい
かわいそうなことすんなよ
こんな連中に勝って浮かれてる連中もいるんだから

33 2018/07/08(日) 02:39:07.27
健全で良いではないか

34 2018/07/08(日) 02:39:15.06
プレッシャーから逃れるための行為だからしょうがないね
お前らも試験が近づいてきてもゲームしてたじゃん

36 2018/07/08(日) 02:39:42.89
イブラヒモビッチやネイマールもフォートナイトにどハマりしてるらしいからな

37 2018/07/08(日) 02:39:57.87
気持ちはわかるわ
ゲームに熱中してるとほんとあっという間に午前11時とかになってる

38 2018/07/08(日) 02:40:01.01
そんなプロ意識の低い奴らの集まりなんかドイツ代表ってw

41 2018/07/08(日) 02:40:40.81
時差ボケにはいいかもしれないけどな

42 2018/07/08(日) 02:40:54.18
中学生かよ

45 2018/07/08(日) 02:42:25.09
グリーズマンのゴール後のパフォーマンスはフォートナイトのキャラがやる変な踊りだったりする

48 2018/07/08(日) 02:42:57.85
「ゲームん中では俺らこんな強いのに」

50 2018/07/08(日) 02:44:03.79
たぶん修学旅行みたいな気分になっちゃうんだろ。

52 2018/07/08(日) 02:44:21.11
中学生が中間テストで赤点取ったいいわけw

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530984742/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ