1 2018/07/07(土) 22:58:33.36 _USER9
ブンデスリーガ2部ザンクト・パウリに所属するFW宮市亮は、7日に行われたテストマッチに出場し、実戦復帰を果たした。

昨年6月末には右ひざの前十字じん帯を断裂で長期離脱を余儀なくされていた宮市は、4月末にはザンクト・パウリ2軍の4部リーグでの試合に出場。公式戦復帰となるはずのこの一戦では13分に右ひざを痛めた様子で負傷交代を強いられ、前十字じん帯を再び断裂した可能性が高いと見られていた。

しかし、その後日本に帰国した同選手だが、5月の末には自身のインスタグラムで「日本での検査の結果、幸いなことに前十字靭帯は切れておらず、再建した靭帯の周りに少し炎症が起きていただけでした」と報告。新シーズンに向けて6月25日に始動したクラブに戻り、数日間の個人練習を経て先日からはチーム練習も再開している。

そして、ザンクト・パウリはそんな宮市を7日に行われた4部フレンスブルク戦、8日に臨むブレンビー戦に向けた遠征メンバーに招集。その1戦目に後半開始から出場し、6-1での大勝を収めるなか1アシストを記録した。

ドイツメディア『リーガ2』は、宮市はこの試合で「彼特有の強みを見せた」とそのプレーを評価。「マルクス・カウチンスキ監督は攻撃陣における新たなオプションが与えられることを喜んでいるだろう」と伝え、「日本人選手のドリブル能力とスピードはザンクト・パウリに必要」と宮市に対する期待をうかがわせている。

7/7(土) 22:53配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180707-00000031-goal-socc

写真
no title


スポンサード リンク

121 2018/07/07(土) 23:35:13.20
>>1
そういえばこんな奴いたな

292 2018/07/08(日) 01:31:31.73
>>1
宮市亮(25)か
余裕だな
頑張れ

2 2018/07/07(土) 22:58:56.03
いきとったんかわれ

270 2018/07/08(日) 00:53:13.95
>>2
久しぶりやんけワレ
何しとったんどワレ

3 2018/07/07(土) 22:59:20.00
9月まで怪我しなかったら褒めてやる

4 2018/07/07(土) 22:59:23.48
また怪我しそう

5 2018/07/07(土) 22:59:31.76
プロリハビラー

6 2018/07/07(土) 22:59:42.42
ガラスのリョー

298 2018/07/08(日) 01:35:54.30
>>6
うまい

7 2018/07/07(土) 23:00:08.79
無事に過ごせますよーにナムナム

8 2018/07/07(土) 23:00:22.06
怪我をしないように休んでおけばいいよ

9 2018/07/07(土) 23:00:28.53
何でこんなに移籍先見つかるのか不思議

10 2018/07/07(土) 23:00:33.42
すげえ両足靭帯断裂してるのにwww

219 2018/07/08(日) 00:11:00.53
>>10
まじかw

13 2018/07/07(土) 23:01:34.86
スタイル変えた方がいい

124 2018/07/07(土) 23:37:31.47
>>13
だよな、パサーで行け

14 2018/07/07(土) 23:02:17.68
1シーズン何もケガなくすごしたことある?

15 2018/07/07(土) 23:02:36.57
そろそろ怪我するな

16 2018/07/07(土) 23:02:39.37
今からSBやらんか?

17 2018/07/07(土) 23:02:41.47
期待されてたのに残念なことになった一人だよな

21 2018/07/07(土) 23:03:26.14
>>17
怪我に泣かされた選手だからな
しゃーない

18 2018/07/07(土) 23:02:59.99
すまんマジで存在忘れてた

19 2018/07/07(土) 23:03:06.17
復帰戦でぶっ壊れないとかなかなか成長してる

26 2018/07/07(土) 23:04:21.26
和製エムベパになれる逸材

29 2018/07/07(土) 23:04:58.14
>>26
ニワカが無理して名前間違えちゃう典型

27 2018/07/07(土) 23:04:33.96
怪我する為に復帰する宮市に夏は訪れる

30 2018/07/07(土) 23:05:06.55
あれだけ期待されていた選手だったのに

31 2018/07/07(土) 23:05:23.09
すぺらんな~

34 2018/07/07(土) 23:05:35.12
あら、はやいな!がんばれー

36 2018/07/07(土) 23:06:14.02
遅咲きあるで

37 2018/07/07(土) 23:06:28.90
あれ、この前大ケガしたよな と思ったら
良かったな

39 2018/07/07(土) 23:06:52.05
こいつは怪我体質と言うよりは危険なプレーを回避する事ができない頭の悪さが原因なのでまた怪我する。わかる奴にはわかる

46 2018/07/07(土) 23:08:54.30
>>39
まじこれ
ボールしか見てないのか普通避けるだろって場面で突っ込んで行くからぜったいまた怪我するわ

58 2018/07/07(土) 23:11:15.98
>>46
宮市と小山田は悪い実例として教科書に載せるレベル

64 2018/07/07(土) 23:12:18.37
>>58
米本も

296 2018/07/08(日) 01:34:41.05
>>64
米本すっかり忘れてた
こいつがスペじゃなくて順調に育っていたら山口蛍なんて代表に呼ぶ必要無かったのに

72 2018/07/07(土) 23:14:03.44
>>46
しかもトップスピードでな。
一回目の大怪我で流石に懲りるかと思ったが、
何度もやってしまうんで、この人駄目だなと。

42 2018/07/07(土) 23:07:41.45
速さはエムバペレベル

44 2018/07/07(土) 23:08:35.63
今度は何試合出られるだろうな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530971913/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ