キャプチャ
1 2018/07/06(金) 17:25:37.22
https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/14971840/

1次リーグでは日本に敗れたコロンビア。2連勝で決勝T進出を決めたが、イングランドにPK戦の末敗れた。PKを外した選手にはネット上で殺害をほのめかすメッセージが続々書き込まれるなど、選手の身が案じられたが、トラブルなどはなく祝福ムードだったようだ。

 バスが動けないほど取り囲んだコロンビアサポーターは、国旗を持って歓迎ムード。警備が目を光らせていた成果もあるのだろうが、心配されていたような事件は起こらず、歓待ぶりが伝わってくる1枚だ。


スポンサード リンク

34 2018/07/06(金) 17:34:38.55
>>1
オウンゴールをありがとうの人はバーにいた所を撃たれたから空港で安心しても意味ないのでは

2 2018/07/06(金) 17:26:30.84
サンチェス見つけ出して生かす

3 2018/07/06(金) 17:26:43.90
許サンチェスやで

4 2018/07/06(金) 17:27:00.42
これからが本番やぞ

5 2018/07/06(金) 17:27:08.33
SNSは炎上しまくっとる模様

7 2018/07/06(金) 17:27:17.82
みんな応援サンチェス!!

8 2018/07/06(金) 17:27:25.24
警備が薄なってからやろなあ

9 2018/07/06(金) 17:27:41.10
ゆるサンチェス

11 2018/07/06(金) 17:29:01.69
また、中南米のサッカーメディア「bolavip」は、「SNSはカルロス・サンチェスを許さないだろう。再び犯したファウルによって非難は避けられない」と伝え、SNSで上がったC・サンチェスへのコメントを紹介している。

「カルロス・サンチェスは蚊の脳を持っているのか」
「カルロス・サンチェスの最大の敵はカルロス・サンチェスだ」
「カルロス・サンチェスよ、あなたはパブロ・エスコバル以来コロンビアに起こった最悪のことだ」

山田ァ…

12 2018/07/06(金) 17:29:48.32
> PKを外した選手にはネット上で殺害をほのめかすメッセージが続々書き込まれるなど、選手の身が案じられたが、トラブルなどはなく祝福ムードだったようだ。
PKを与えた彼についての言及は?

14 2018/07/06(金) 17:30:14.66
>>12
ゆるサンチェス

13 2018/07/06(金) 17:30:05.86
サンチェスくん!飲みにいかないか?

16 2018/07/06(金) 17:30:41.56
ジャップが騒いでただけやな

17 2018/07/06(金) 17:30:56.73
エスコバルはレストランでパァン!されたし…
ホンマえげつないで

18 2018/07/06(金) 17:31:11.20
エスコバルが射殺されたのも帰国して少ししてからやからな

19 2018/07/06(金) 17:31:33.09
エスコバルも帰国して1週間後くらいやったしまだ分からんぞ

22 2018/07/06(金) 17:32:13.54
川島「胸張って日本に帰りたい」

こっちは気楽やで~

24 2018/07/06(金) 17:32:46.94
>>22
お!3000万の川島さんやんけ!

25 2018/07/06(金) 17:33:12.51
コロンビアですら歓迎されてるやん

強豪国は 感動をありがとう って言わないんじゃなかったのか?

28 2018/07/06(金) 17:33:59.25
前回は飲み屋出た所をパーンいかれましたやん
一人の時が問題なんだよなぁ

29 2018/07/06(金) 17:34:09.50
前回ベスト8のコロンビアでも歓迎されてるのに怒ってるジャップはなんなの?

30 2018/07/06(金) 17:34:32.72
楽しいPKをありがとう

31 2018/07/06(金) 17:34:35.31
日本と同じで向こうの陰キャがネットで叩いてただけじゃ…

33 2018/07/06(金) 17:34:37.59
1ヶ月無事でいられたら完全に許された感ある
それまではまだ危険

36 2018/07/06(金) 17:35:02.12
グループリーグ敗退ならまだしもイングランドに負けたんじゃしゃーないやろ
こんなんで殺されてたら命いくつあっても足りんわ

71 2018/07/06(金) 17:40:50.98
>>36
コロンビアなんて悪目立ちすれば命がいくつあっても足りない国だぞ

37 2018/07/06(金) 17:35:28.11
空港に集まるのは純粋なサッカーファンやしな

38 2018/07/06(金) 17:35:38.89
結局どこよりも民度が低いのはネット上の日本かもしれないということを世界に発信しただけやないか

40 2018/07/06(金) 17:35:53.23
サンチェス生きろ

42 2018/07/06(金) 17:36:33.65
サンチェス守護る

58 2018/07/06(金) 17:38:59.62
マフィア「油断させるンゴ」

60 2018/07/06(金) 17:39:13.90
安心するのは早いよな
日本で山田哲人として生きていけば良いのに

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530865537/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ