bf504274
1 2018/07/05(木) 23:24:41.19 _USER9
<ヴェントゥーラ監督が指揮していなければ..>

イタリア代表を率いるロベルト・マンチーニ監督は、ロシアワールドカップのクオリティに疑問を持っている。イタリア『カナレ5』の番組での同指揮官のコメントを『スカイ』などが伝えた。

欧州予選プレーオフでスウェーデンに破れ、60年ぶりにワールドカップ出場権を逃したイタリア。2年後のEUROに向けて新チームを任されたマンチーニ監督は、イタリアには能力があると感じている。

 同指揮官はここまでのワールドカップについて、「ブラジルを除いたら、イタリアを上回るチームは見当たらない」とコメント。「イタリアをワールドカップで見られないのは残念だ。ただ、サッカーはこういうもので、どうすることもできないね」と話した。

 マンチーニ監督率いるイタリア代表は、2年後にそれを証明できるだろうか。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180705-00280068-footballc-socc


スポンサード リンク

5 2018/07/05(木) 23:26:46.06
>>1
お前ら、予選敗退してるじゃないですかww

24 2018/07/05(木) 23:30:14.99
>>1
スペインに負けたのはまだ理解できるけど、

スウェーデンから1点も取れなかったイタリアさんがそれ言う?w

56 2018/07/05(木) 23:35:55.28
>>1
清々しいほどの負け犬の遠吠え

129 2018/07/05(木) 23:46:24.56
>>56
ケイスケホンダ乙

151 2018/07/05(木) 23:49:32.32
>>1
本気でこんなこと考えてるんだとしたらヤバいな
W杯グループステージ敗退 → 欧州予選プレーオフ敗退 → セレソンぐらいしかイタリアより強いチームは無い?

真剣に足元を見直すタイミングに来てると思うんだが
アズーリこれ本気で弱体化、暗黒期に突入するかもしれんな

300 2018/07/06(金) 00:19:15.40
>>1
今のイタリア代表に誰がいるの?
全く浮かばないんだが

310 2018/07/06(金) 00:22:04.28
>>1
すげーなこりゃあww
どの口が言うんだ?こういう恥ずかしい台詞www

313 2018/07/06(金) 00:23:02.76
>>1
ベスト8見たらイタリア負けてるじゃねえかwww

2 2018/07/05(木) 23:25:26.83
しかし暇なんだろうな

4 2018/07/05(木) 23:26:18.46
お、おう

6 2018/07/05(木) 23:26:51.80
稀勢の里がオレより強い奴はいないと言うようなもんだな

79 2018/07/05(木) 23:39:03.74
>>6
ひでぇ

108 2018/07/05(木) 23:42:45.86
>>6
かなり笑った

318 2018/07/06(金) 00:24:27.66
>>6
ずっと負けなしだからなそりゃ

338 2018/07/06(金) 00:28:33.02
>>318
横綱昇進後、対横綱戦未勝利なのキセノンだけらしいぞwww

7 2018/07/05(木) 23:26:56.03
イタリア代表が強いのは世界中の人々が知ってるけれど
実際にW杯出場してないのだから、こういった事は言われても、はぁそうですかで終わる

10 2018/07/05(木) 23:27:13.48
強いチームが勝つんじゃない
勝ったチームが強いん・・・
おっと誰か来たようだ

325 2018/07/06(金) 00:25:49.35
>>10
本当Wカップに関してはそれだよなぁ

12 2018/07/05(木) 23:27:22.63
フランス「ほう…」

13 2018/07/05(木) 23:27:31.84
優勝4回のドイツ、イタリアは崩壊して再起不能状態
でもブラジルだけは強いというか強すぎる

17 2018/07/05(木) 23:28:46.22
>>13
強い上にネイマールという痛がり芸人までいるからね
エンターテイメント性抜群

194 2018/07/05(木) 23:58:00.69
>>17
前回は壊されて代表はドイツにズタボロだったがな

15 2018/07/05(木) 23:27:57.96
痛リア

16 2018/07/05(木) 23:28:30.06
こういう考えだから予選敗退するんだろ

18 2018/07/05(木) 23:28:50.21
イタリア準優勝予告か
さすがだな

19 2018/07/05(木) 23:29:01.61
最高に面白い大会なのに蚊帳の外だもんなあw

21 2018/07/05(木) 23:29:29.40
イタリアは次も逃しそうだけどな

22 2018/07/05(木) 23:29:40.83
ベルギーがブラジルくっちゃうよ
ちんグランドもつぎスウェーデンにやられちゃう

25 2018/07/05(木) 23:30:23.73
えっ、じゃあさぞかし監督が無能だったのでしょうね!

36 2018/07/05(木) 23:31:53.20
>>25
ヴェントゥーラは無能だった

267 2018/07/06(金) 00:10:50.48
>>36

ガットゥーゾにすればええやん

337 2018/07/06(金) 00:28:29.19
>>25
まじで無能だったよ
何だかんだコンテが率いてたユーロまで強いチームだったのに、ダメチームになった
ヴェントゥーラにやらせるべきじゃなかった

29 2018/07/05(木) 23:30:54.93
自分で言ったらダメだよ

33 2018/07/05(木) 23:31:17.68
ドイツとともにシステムが時代遅れになってるんじゃ

34 2018/07/05(木) 23:31:34.95
イタリア暇そうでわろた

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530800681/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ