DhCm3S_WsAE8vut



スポンサード リンク




攻めのクロアチア
守りのデンマーク
おもしれぇ
クロアチアは〇〇ッチが15人
デンマークが〇〇センが5人
デンマークVSクロアチアもおもろいな
決勝トーナメントどれも面白い試合や
クロアチアデンマークどうなっとるん
デンマーククロアチアもおもろい
これクロアチア負けたら
デンマークとロシアの激渋カードになるやん
デンマークもミスさえしなければこの布陣の間突けるし楽しいね
クロアチアもデンマークも自陣バイタルがら空きな気がするんだが
デンマークも怖さがある良いチームだよね
クロアチアとデンマーク
おもろいやんけ

あーあ
日本反対側なら
ワンチャンベスト4まであった

でも強敵を倒していくことで
成長していく

ベルギー倒したらブラジルかな?

ハリルはこのために
去年試合したのか!
クロアチア応援してるけどデンマーク油断出来ないわ。
変な時間に目覚めてしまった。
クロアチアvsデンマーク見るしかない。
ロングスロー
本当に怖いな。デンマークの身長も高いし
クロアチア攻めてるけど
デンマーク流れわたしてないもんな
クロアチアとデンマークか
得点履歴1分と4分ってwww
アディダス、ナイキの二強の中、デンマークはヒュンメルなのがなにか嬉しい。










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ