1 2018/07/01(日) 19:04:54.63 _USER9
2018年6月30日(土)23:00~23:55にテレビ東京系で放送の「SPORTSウォッチャー」より

■給料と強さは比例する? 合計年俸でW杯優勝国を大胆予想!
no title


日本代表の合計年俸34億円(※平均年俸1.5億円)no title

ベルギー代表の合計年俸176億円(※平均年俸7.7億円)no title

スペイン代表の合計年俸184億円(※平均年俸8.0億円)no title

ブラジル代表の合計年俸195億円(※平均年俸8.5億円)no title

※番組調べ

決勝トーナメント表
no title



■スタジオトーク
 セルジオ越後に試合前から密着。辛口解説で観てみようと鷲見アナが伝えた。

■日本vsポーランドに衝撃発言連発!!セルジオ越後の“オカシイヨ解説”
 セルジオ越後は開幕前のグループリーグ突破の確率について1~2%とコメント。また、コロンビアに勝利したあとも1~2%とした。
「自分の意見を言うのは自由であって謝ることなく、解説者の立場にいるのは間違いない」と語った。
ポーランド戦については「仕事じゃなかったら寝る。今年のW杯で一番つまらない試合」とコメント。後半ポーランドが得点すると
「0%になった。こういうことがあるから1~2%と言ってる。試合の運び方とリスクを抱えてやらないといけない」とセルジオ越後は語った。
一方コロンビアとセネガルとの対戦でコロンビアが得点し、後半15分間ボールを回し攻めない戦術を取った日本に対して
「フェアプレーじゃないじゃん。いままでなんだったんだよ」とコメントした。

■日本代表が決勝T進出 セルジオがついに謝罪!?
 ビビる大木は決勝Tに進出することになったのは事実で決定したことと強調しながらコメント。また、決勝Tに進出するとお金の面で違うと鷲見アナが伝えた。

■W杯の賞金額 半端ないって
 今回、優勝国にはワールドカップ史上最高額の約45億円。準優勝は34億円、3位が29億円と勝ち上がっていけば金額が増えていく。グループリーグ敗退も約11億円がもらえる。

■市場価値の伸びしろ半端ないって
 無名選手でも決勝Tで活躍するとチャンスが。ハメス・ロドリゲスはW杯ブラジル大会で活躍した後にレアル・マドリードに約110億円で移籍。日本の柴崎岳、乾貴士にもオファーの噂。

■給料と強さは比例する?合計年俸でW杯優勝国を大胆予想!
 日本の年俸合計34億円に対し、ベルギーは176億円。ブラジルは195億円。アンドレス・イニエスタは年俸約32億円でスペインは184億円となり、優勝予想がブラジル。
(中略)
■エンディングトーク
 「自分は評論家として自分を褒めたい」とセルジオ越後はコメント。予想した1~2%は突破する確率で0%ではないと説明。
ベルギーに勝利すれば謝罪するとしているが、ベルギーに勝利する確率は0%だとした。


スポンサード リンク

18 2018/07/01(日) 19:13:54.27
>>1
日本の放映権料500億

3 2018/07/01(日) 19:05:24.90
日本安杉

6 2018/07/01(日) 19:06:15.30
>>3
贅沢は敵!

4 2018/07/01(日) 19:05:59.92
決勝Tに残るのがどれだけ大変か分かる

5 2018/07/01(日) 19:06:01.65
フランスも相当高そう

7 2018/07/01(日) 19:06:24.33
イニエスタ1人に負けてるじゃんw

9 2018/07/01(日) 19:07:20.96
これベルギー戦始まる前にテレビで伝えてくれねえかな?負けたときの保険としてwww

12 2018/07/01(日) 19:08:12.09
ブラジルはネイマール1人で年俸50億近いからそれで上がってる

14 2018/07/01(日) 19:08:59.78
コスパ良すぎ!

15 2018/07/01(日) 19:09:52.70
代表選手の推定移籍金総額のランキングならベルギーが一番高そうだけどな

17 2018/07/01(日) 19:10:08.49
実力の金額でしょ

19 2018/07/01(日) 19:14:23.76
コロンビアコスパいいな

21 2018/07/01(日) 19:15:07.23
ブラジル以外と安いな

24 2018/07/01(日) 19:18:47.66
英雄キーパー川島も

25 2018/07/01(日) 19:25:08.71
この戦力でベルギーに勝ちでもしたら西野が一番暴騰しそうだ

26 2018/07/01(日) 19:27:41.24
安いし日本からお金たくさんはいるし最高じゃん

アメリカ中国がいないなら日本が一番のねらい目になるのもわかる

27 2018/07/01(日) 19:28:19.24
小国なのに年俸すげーな 

38 2018/07/01(日) 19:51:17.70
>>27
ほとんど海外、イングランド・プレミアリーグでプレーしてるから

42 2018/07/01(日) 20:20:57.16
>>38
そりゃ国内じゃムリだろ

29 2018/07/01(日) 19:30:38.28
ベルギー控え選手でも日本の3倍ぐらいか?
なら、明日は控え選手中心だろう。

30 2018/07/01(日) 19:33:36.46
ベルギーいつの間にか強豪国になってた
欧州で数少ない弱小国のイメージあったが

33 2018/07/01(日) 19:35:11.09
>>30

ベルギーの黄金時代は80年代
今の代表なんかよりよっぽど結果出してる

37 2018/07/01(日) 19:49:16.39
軽自動車みたいに燃費がいいな
軽四ジャパン

41 2018/07/01(日) 20:18:28.81
香川が6億ってマジなの?
6千万の間違いだよな

56 2018/07/01(日) 21:02:39.07
>>41
手取りでだからな
税抜きだと12億以上

44 2018/07/01(日) 20:34:20.39
決勝トーナメント進出で13億円くらいゲットしてるけどかなり効率がいい

50 2018/07/01(日) 20:43:05.87
日本人というかアジア人だとクリロナメッシの倍の成績出しても10億も貰えないだろ

62 2018/07/01(日) 22:44:40.62
>>50
メッシとロナウドの倍の成績残せて10億で済むならお買い得過ぎやないかww

53 2018/07/01(日) 20:53:58.45
32カ国分みたいな

日本より下はどんくらいあるんだろう?

59 2018/07/01(日) 21:25:32.31
アイスランドはいくらよ

63 2018/07/01(日) 22:58:20.03
どう考えてもイニエスタもらいすぎ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530439494/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ