IMG_4562
1 2018/06/28(木) 12:04:04.63 _USER9
予想外の結果に打ちひしがれるドイツ代表司令塔と怒るファンが試合後に衝突した。

ドイツ代表MFのメスト・エジルが試合後に一部のサポーターと口論に発展したようだ。イギリス『デイリー・メール』が伝えた。

27日に行われたワールドカップのグループF第3戦でドイツ代表はグループ突破を懸けて韓国代表と対戦した。この試合に先発で出場したエジルだが、大きな見せ場を作れず、チームも終了間際に2失点を喫して、敗戦。この結果、前回大会王者は早々に姿を消すこととなった。

この試合結果に対して失望を隠し切れないエジルは、タッチラインにスウェットバンドを投げつけ、その後ベンチに座り込み頭を抱えるなど落胆した様子が映し出されていた。

そして、ロッカールームへと引き上げようとする背番号10のエジルに対して、通路付近に集まった一部のサポーターが怒りの矛先を向ける。すると同選手もサポーターに対して憤りをあらわにして口論に発展。スタッフが割って入り、ドイツ代表司令塔は足早に通路の奥へと進んでいった。

しかし、ファンの怒りはこの日のプレーだけではなく、エジルがW杯直前に、イルカイ・ギュンドアンとともにトルコのレジェップ・タイイップ・エルドアン大統領を表敬訪問したことも背景にあるようだ。市民団体やジャーナリスト、政治的反対者などを逮捕し、人権団体から非難される同大統領と面会したことは問題視されており、両選手は大会前の国際親善試合からブーイングの標的とされていた。

大会前の行動と今大会を通してのエジルのパフォーマンスにサポーターの怒りが今回ついに爆発してしまったようだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180628-00000004-goal-socc


スポンサード リンク

437 2018/06/28(木) 12:49:32.70
>>1
ショボかったよな

442 2018/06/28(木) 12:49:42.58
>>1
そうは言っても2位通過のメキシコにエジル抜きで負けてるからな
そこで勝つか引き分けてれば通過してるじゃん

2 2018/06/28(木) 12:05:43.17
どんな情念も時間が解決する
こともあろうに、下劣な~に負けた、ストレスは大きかっただろうが

3 2018/06/28(木) 12:05:53.51
そういえば口論くらいにしかならないんだなあ

4 2018/06/28(木) 12:06:59.13
まぁ戦犯はエジルだろうな。
体張らないDFしないくせにキープ出来ないパス通らない酷すぎた

393 2018/06/28(木) 12:45:37.74
>>4
顔がアップになった時に髪を何度も、かき上げてヤル気のない表情してたよな
そして何かブツブツ言ってた
プレー見ても最初からダラダラだったしな、アレはちょっとヤバいと思ったよ
間違いなくトルコの件が影響してると思う

495 2018/06/28(木) 12:53:27.00
>>4
スタメンで唯一国歌斉唱を歌わず
あれは印象づけ悪いだろうね

5 2018/06/28(木) 12:07:01.84
結局、ドイツ人の人種差別か

694 2018/06/28(木) 13:09:00.36
>>5
人種差別ってか日本で言えば北朝鮮人から帰化した選手が代表になったけどワールドカップ前に北の将軍様と笑顔で写真とって握手したようなもんだし
さらに言えばそいつは国歌歌わない
これじゃ叩かれてもしょうがないだろ

6 2018/06/28(木) 12:07:04.44
エジメかっこわるい

97 2018/06/28(木) 12:21:44.22
>>6
www

7 2018/06/28(木) 12:07:05.35
やっぱ移民は国力を衰えさせるな

93 2018/06/28(木) 12:21:17.90
>>7
ボアテングは悪く言うなよ

226 2018/06/28(木) 12:33:11.93
>>93
ボアテングは半分ドイツ。ケディラも半分ドイツ。
エジルとギュンドアンは完全トルコ。
酒井高徳も半分ドイツ。

263 2018/06/28(木) 12:35:29.27
>>226
ゴメスも

109 2018/06/28(木) 12:22:37.19
>>7
奴隷移民は入れるべきではないと思うが
ドイツ一人勝ちで経済ウハウハやし4年前は優勝やw

251 2018/06/28(木) 12:34:43.90
>>109
でも崩れるのは一瞬

712 2018/06/28(木) 13:10:32.02
>>7
じゃ、フランス代表は?
前回のドイツ代表は?
バカウヨは目の前のことでしか物事の価値を
測れないのか。ミミズと同じ知的レベルだな。

740 2018/06/28(木) 13:12:56.77
>>712
まあ、落ち着け。

火病か?

8 2018/06/28(木) 12:07:35.03
末期の俊さんのようだったな

9 2018/06/28(木) 12:07:45.22
エジル今帰るのは危ないんじゃね
最悪もあるよ

111 2018/06/28(木) 12:22:43.21
>>9
エスコバる?

10 2018/06/28(木) 12:08:02.61
ドイツ大変 責任の なすり付け合いが始まるのか もう取り返しがつかない

11 2018/06/28(木) 12:08:14.23
韓国に関わったらそうなるわなw

12 2018/06/28(木) 12:08:25.36
no title

235 2018/06/28(木) 12:33:40.99
>>12
手前にいるお爺ちゃんケプケ?

417 2018/06/28(木) 12:47:31.72
>>12
罵ってる?左側のヒゲもトルコ系に見えるな
ヒゲは誰か止めてんのか?

909 2018/06/28(木) 13:28:46.15
>>12
結構エグい入れ墨してるな

13 2018/06/28(木) 12:08:51.95
エジルが戦犯だろ

14 2018/06/28(木) 12:09:03.64
あれでも代わりが居ないチームが悪いわな

529 2018/06/28(木) 12:55:59.67
>>14
ミュラーがいるじゃん

15 2018/06/28(木) 12:09:55.51
確かに在日が10番付けるとか嫌だよね

32 2018/06/28(木) 12:13:26.88
>>15
でもさ、クローゼだってポーランド出身だし、ドイツの人は出自にはあまり抵抗感ないんじゃね?

50 2018/06/28(木) 12:16:30.49
>>32
それな

53 2018/06/28(木) 12:16:44.58
>>32
出自が違っても自国をリスペクトしてくれるならともかくエジルはそうじゃない行動を繰り返したからね

16 2018/06/28(木) 12:10:18.26
Kの法則発動中

19 2018/06/28(木) 12:10:38.80
エジルは酷かったけど、大会前から色々とイジルからモチベさがったんじゃね?

349 2018/06/28(木) 12:42:17.10
>>19
うは~、おもろな 

21 2018/06/28(木) 12:11:15.74
批判されてたしエジル的にはドイツが敗退してざまあだろうな

25 2018/06/28(木) 12:12:16.39
エジル使った監督が悪いわ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530155044/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ