korea-

スポンサード リンク





キャプチャ


2連敗を喫し、自力でのグループステージ突破が消滅した韓国。わずかに残る突破の可能性は、ドイツ、スウェーデンの両国と勝点3で並ぶことであり、そのためには勝利のみが求められる。とはいえ、直近の2戦を見る限り、それが限りなく望み薄な希望であることは否めないだろう。相手にボールを握られることは疑いようがないため、クリーンな守備を続けてセットプレーを封じ込み、伝家の宝刀であるソン・フンミンを軸としたカウンターアタックを披露して奇跡を手繰り寄せたい。

対するドイツは、第2戦で死のふちからよみがえったことで、間違いなく勢いづいているはず。韓国戦で連勝を収め、自らの手でノックアウトステージ進出を決めたい。懸念は、精彩を欠く中盤の面々だ。スウェーデン戦でケガを負ったセバスティアン・ルディが出場できるかは定かでなく、メスト・エジルとイルカイ・ギュンドアンは彼らの持つ最高のパフォーマンスを見せているとはいい難い。これでサミ・ケディラの状態も上向いてこないようだと、いよいよコマ不足が深刻なものとなる。ヨアヒム・レーブ監督が重要な一戦に誰を先発メンバーとしてチョイスしてくるのかに注目だ。王者の逆襲から目が離せない。

https://russia2018.yahoo.co.jp/game/score/2018062703/
今日はドイツ韓国戦とメキシコスウェーデン戦どっち見るかとても迷う〜、プロレスオタク的には圧倒的にメキシコ応援するべきだけど、メタラーとしては圧倒的にスウェーデン応援するべきだし、ドイツ戦見るべき('、3_ヽ)_
今日最大の見所は、超本気のドイツに対して韓国がどう戦うか、だ。
ドイツ韓国でドイツが何点入れるかみとこ
ドイツとば韓国の試合を見ようと思ってたけど今猛烈に眠いぞ(´-ω-`)










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ