no title


1 2018/06/27(水) 06:50:36.53 _USER9
6/27(水) 6:31配信
 アルゼンチン代表が劇的な勝利をおさめた後、スタンドで観戦していたディエゴ・マラドーナ氏は腰を抜かしてしまったようだ。直前にはピッチに中指を立てる姿も見られ、過度に興奮していた様子。イギリスメディア『ミラー』は「座席から救助されなければならなかった」と報じている。

 同国のレジェンドであるマラドーナ氏はこれまでグループリーグ全試合をVIP席で観戦。自身と同じ10番を背負うFWリオネル・メッシに対し、熱烈な声援を送る姿が何度も目撃されていた。この試合でも、メッシのゴールが決まり、天を仰いで固まる姿がテレビカメラに抜かれていた。

 その後、同点に追いつかれた場面では、目をつぶって席に崩れ落ちる場面も。だが、後半終了間際にDFマルコス・ロホのゴールが決まると、雄叫びを挙げて歓喜。勝利が決まり、問題行動を起こした後は疲れてしまったのか、周囲に居たカメラマンなどに担ぎ上げられながら席を後にしたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180627-01655614-gekisaka-socc


スポンサード リンク

3 2018/06/27(水) 06:51:52.49 _USER9
>>1
no title

17 2018/06/27(水) 06:59:31.43
>>3
左に増毛したイニエスタが

65 2018/06/27(水) 07:19:32.96
>>3
脳は小学生だなw

4 2018/06/27(水) 06:51:59.63
心臓発作?
no title

55 2018/06/27(水) 07:16:36.80
>>4
正男やん!!

10 2018/06/27(水) 06:56:21.84
マラドーナ可愛すぎ

11 2018/06/27(水) 06:56:21.98
サッカー好きのDQNがそのまま50代になったオジサン

12 2018/06/27(水) 06:57:16.75
ゴールが決まって喜んだら問題行動なのか?
マラドーナだからって適当な文章書きすぎだろ

22 2018/06/27(水) 07:01:16.31
>>12
ナイジェリアサポに向かって中指立ててたぞ

14 2018/06/27(水) 06:57:31.96
序盤のゴール以降は死んでたな

19 2018/06/27(水) 06:59:44.83
今日のマラドーナ欲張りセット置いておく
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

30 2018/06/27(水) 07:03:54.59
>>19
わかってるわ
さすがマラドーナ

47 2018/06/27(水) 07:12:21.50
>>19
おもろいw w w

48 2018/06/27(水) 07:12:44.65
>>19
マラドーナのとこにスポットが当たってて草生える

58 2018/06/27(水) 07:17:19.53
>>19
見たかった、ありがとうw

20 2018/06/27(水) 07:00:06.77
こんなどうでもいいような事でも話題になるんやなぁ。
老いてようが問題行動を起こそうが、やっぱスターは何か違うね。

25 2018/06/27(水) 07:02:20.94
マラドーナはタイソンより馬鹿だなw

26 2018/06/27(水) 07:02:49.74
おもろいから許す

27 2018/06/27(水) 07:03:05.37
マラドーナ面白すぎるから常に映してて欲しい

31 2018/06/27(水) 07:04:08.21
一点目のPKもおかしかったから、帳尻なんだろうな

32 2018/06/27(水) 07:04:24.46
ボールが友達になってくれるレベルのピュア

33 2018/06/27(水) 07:05:28.92
見てたけど、席から転げ落ちないようにするためかしらんが、おっさんがぎゅーっと抱き締めててモーホーの雰囲気を醸し出してたなぁ

34 2018/06/27(水) 07:05:31.85
no title

36 2018/06/27(水) 07:07:18.22
さすがだよw

37 2018/06/27(水) 07:07:47.43
レジェンドなのにリアルポプテピピックな不謹慎おじさん

39 2018/06/27(水) 07:08:42.94
遠くから見てる分には最高に面白いおじさん

45 2018/06/27(水) 07:11:09.51
マラドーナは自分に全く嘘付いてなさそうですこ
こういうエキセントリックなままのレジェンドがいてもいい

49 2018/06/27(水) 07:12:52.67
サッカー芸人もマラドーナ兄さん見習えよ

51 2018/06/27(水) 07:14:09.28
これだけの名選手が上から目線の気取った論評などせず、ただ勝った負けたで一喜一憂しているのはなんかすごい

52 2018/06/27(水) 07:14:14.60
マラドーナはやっぱスターだなw

54 2018/06/27(水) 07:15:54.47
no title

72 2018/06/27(水) 07:22:15.99
>>54
逝っちゃってるけど歯と歯の色がキレイなのはさすがだな
汚くてくっさい日本のオッサンも見習えや

56 2018/06/27(水) 07:16:48.94
喜怒哀楽が出すぎるおじさん

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530049836/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ