イラン対ポルトガル-1

スポンサード リンク





キャプチャ


勝点3のイランと勝点4のポルトガルの次ラウンド進出を懸けた大一番だ。形は違えども素晴らしい戦いを見せている両者が、どのような結末を迎えるかに注目したい。

引き分けでもグループステージ突破が確定するポルトガルは、守備からゲームに入ることが求められるだろう。モロッコ戦こそ無失点で乗り切ったものの、相手に崩されてピンチを迎える時間帯もあっただけに、一層の引き締めが必要だ。ペペをはじめとする最終ラインの面々が、いかに相手の崩しのパスを辛抱強くはね返し、エースを軸とする攻撃につなげられるかが焦点となる。加えて、モロッコ戦と同様に、ルイ・パトリシオの奮闘も重要となるだろう。

対して、イランが自力で突破をつかみ取るためには、勝点3の奪取が至上命令。そんな中、カルロス・ケイロス監督はどのような戦術をイレブンに授けるか。スペイン戦では、6バックとも取れる極端な守備戦術を用いてスタートした一方、ビハインドを負ってからは人数を掛けた攻撃を見せた。いずれにせよ、欧州屈指の強豪と互角にわたり合っていたことは事実であり、この一戦でも訪れるであろう決定機をサルダル・アズムンがモノにできるかに明暗が懸かっている。

https://russia2018.yahoo.co.jp/game/score/2018062503/
このあとポルトガルとスペインどっち見たら良いの…?
さてポルトガルの試合を見るかどうか決めかねているけど寝るよねやっぱり
スペイン×モロッコ
イラン×ポルトガル
を同時に見るために急遽ドンキホーテでテレビを一台買い増ししました😎
イランポルトガルとモロッコスペインもこのあと同時キックオフか。
見るのは諦めるかな(´・ω・`)
ポルトガルとスペインどっち見ようかなー










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ