韓国対メキシコ

スポンサード リンク





キャプチャ

韓国は大会直前の強化試合を経ても調子が上がらないまま臨んだ初戦は、堅固な守備ブロックを敷いた相手に何もさせてもらえなかった。特に攻撃におけるソン・フンミンへの依存度の高さは深刻で、エースを抑え込まれると途端に手詰まりになってしまう。2戦目の相手は徹底した分析と、緻密な戦術でドイツを破ったメキシコ。堅い守備を崩すのは簡単ではない。それでも、ソン・フンミンがアジア屈指のタレントであることに疑いの余地はなく、持ち味を最大限発揮できるような戦い方をチーム一丸となって遂行できれば、希望の光が見えてくるかもしれない。

一方のメキシコは、歴史的な勝利の興奮冷めやらぬ中、勝負の2戦目を迎える。仮にも韓国に敗れるようなことがあると、場合によっては4チームが1勝1敗で並び、最終戦にすべてが委ねられる可能性もある。金星を活かすためにも、着実に勝点を積み重ねたい。注目は「チチャリート」ことハビエル・エルナンデス。メキシコ代表の歴代最多得点記録を更新した偉大なエースの得点は、間違いなくチームの勢いをさらに加速させ、躍進への原動力になるはずだ。

キャプチャ


https://russia2018.yahoo.co.jp/game/score/2018062317/













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ