キャプチャ
1 2018/06/22(金) 19:21:24.48 _USER9
初戦に勝利した日本代表は第2戦でセネガルと対戦する。ネット上ではダンディーな姿で中高年女性からの人気が高い西野朗監督(63)と、ドレッドヘアがトレードマークのアリウ・シセ監督(42)のイケメン指揮官対決にも注目が集まりそうだ。

 セネガルは初戦で格上のポーランドに勝利。的確な采配でチームを勝利に導いたこともあって、ネット上では「超かっこいい」「セネガルの監督にくぎ付け」「名将感ハンパない」「セネガルのサッカー面白いし、監督がイケメンとか最高かよ」「次のセネガル戦でじっくり拝みます」「ジャック・スパロウみたいだったな」「もしかして『パイレーツ・オブ・カリビアン』に出てました?「セネガルの監督がタイプすぎる」「監督が監督っぽくなくてギャップ萌え」などと称賛のコメントが相次いだ。

 シセ氏は元セネガル代表として2002年の日韓W杯に出場。主将として開幕戦で強豪フランスを破る番狂わせを起こした、いわばレジェンド的存在だ。今大会に出場している監督の中では最年少だ。

 一方の西野監督のイケメンぶりは、サッカーファンが古くから知るところ。早大時代から黄色い声援が飛び交ったといい、G大阪指揮官時代には選手をもしのぐ人気ぶり。西野監督の下でプレーした元日本代表MF遠藤保仁が「ライバル」と語るほどのモテぶりだった。大雨が降らない限りは、細身のスーツ姿に身を通してベンチに入って指揮を執っている。

 日本は勝利すれば2大会ぶり3度目の決勝トーナメント進出が大きく近づく一戦。普段あまりサッカーを観ない女性ファンは、ピッチの脇で指示を出すイケメン指揮官対決にもぜひ注目してほしい。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180621-00000306-sph-socc


スポンサード リンク

2 2018/06/22(金) 19:23:00.01
西野のイケメン伝説の当て馬に使われる岡ちゃんが可哀想です

4 2018/06/22(金) 19:27:36.21
>>2
岡田の方が後輩と知って驚いたわ

3 2018/06/22(金) 19:27:26.33
西野顔しわくちゃのジジイやん

5 2018/06/22(金) 19:30:40.77
セネガルはナスDかと思った

8 2018/06/22(金) 19:39:46.22
圧倒的イケメンはモロッコの監督やろ

9 2018/06/22(金) 19:42:51.33
来季の神戸の監督だな。

10 2018/06/22(金) 19:44:25.34
静かに采配する両監督
終わったら皆んなでゴミ掃除だな

13 2018/06/22(金) 20:04:43.14
ワイルドイケメン

14 2018/06/22(金) 20:18:24.90
モロッコの監督の次に西野さんがイケメンだわ

15 2018/06/22(金) 20:22:59.28
中高年女性からの人気が高いって割と地獄じゃね

17 2018/06/22(金) 20:48:24.92
no title

21 2018/06/22(金) 22:29:51.49
>>17
すげぇな
めちゃ貴重じゃない

25 2018/06/22(金) 23:48:27.50
>>17
岡田試合中もメガネかけてたんだ?

27 2018/06/22(金) 23:50:33.39
>>17
中村直志と西野って同い年だったんだな

31 2018/06/22(金) 23:54:35.50
>>17
岡田武史
連合赤軍みたいな風貌だな。

36 2018/06/23(土) 00:11:41.36
>>17
すごい! 早野さんもいる
中京大だったんだ

37 2018/06/23(土) 00:14:23.86
>>17
懐かしいな
キック力だけはすげえって思ったが足下下手だし、遅いしでアジア最弱なんじゃないかと情けなかったわ

19 2018/06/22(金) 20:54:23.64
西野はおじいさんじゃないか
10年前はイケメンだったけど

22 2018/06/22(金) 23:17:24.22
セネガル監督はすごい存在感だけど西野は・・・

28 2018/06/22(金) 23:51:04.80
西野のどこがイケメンよ

30 2018/06/22(金) 23:53:47.88
セネガルの監督どーみてもキモイ部類だろ

32 2018/06/22(金) 23:54:42.46
マイアミの頃はイケメンだった。
今はおじいちゃん。

35 2018/06/23(土) 00:09:24.22
西野朗監督

19歳
no title

23歳
no title

43歳
no title

63歳 
no title

no title

54 2018/06/23(土) 01:13:03.59
>>35
43歳頃がカッコいいね!

38 2018/06/23(土) 00:16:58.48
no title

no title

39 2018/06/23(土) 00:17:06.27
セネガルはイケメンというよりは俳優みたいな個性派だろ

41 2018/06/23(土) 00:19:08.02
白シャツ着たおっさんが結構良かったわ
相当ナル入ってそうだけど

47 2018/06/23(土) 00:30:20.99
ちょっと前までかっこよかったよな

no title

49 2018/06/23(土) 00:56:33.83
西野って自分でイケメンとか言ってるけど、岡ちゃんよりは良いってレベルだろ
実際モテたらしいがイケメンではない

早稲田といってもスポーツ推薦で馬鹿だし

50 2018/06/23(土) 01:03:00.13
>>49
岡ちゃんは一般で政治経済だから、めちゃ頭良いんだよね

53 2018/06/23(土) 01:11:56.49
>>49
浦和西だから馬鹿ではないよ

51 2018/06/23(土) 01:05:59.65
うちの妹に言わせると西野朗サンは頭髪を失った瞬間に栄前監督そっくりになると

55 2018/06/23(土) 01:20:00.49
若い頃なら判るけどジジイだもんな
イケメンと言っても原田泰造ラベルだし
ナスDみたいに黒くしたらどうだろうか

58 2018/06/23(土) 01:21:43.15
セネガルのシセ監督はルックスだけじゃなく言葉がカッコイイ!
「夢を大きく持たなければならない。だが、小さく始めなければならない」

61 2018/06/23(土) 02:38:44.68
西野って50ちょいと思ってたわ。

63 2018/06/23(土) 02:52:49.71
真田広之似でカッコいいけどサッカー選手には見えない。
ナスDをかなりカッコよくした感じにも見える

66 2018/06/23(土) 05:09:32.18
西野はマイアミの奇跡の頃より今の方がいい顔してる

67 2018/06/23(土) 05:20:13.97
黒いナスDと老いた鹿じゃねえか

70 2018/06/23(土) 05:39:12.43
イケメンとかどうでもええわw

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529662884/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ