da165b8b875550aae5d89607600d0da8-1100x733

スポンサード リンク






キャプチャ


堅守を誇るコスタリカに対して能力の高さを見せつけたセルビアと、ブラジル相手に貴重な勝点1を持ち帰ったスイス。絶対的な「一強」が存在するグループEにおいて、好スタートを見せた両者が激突するこの一戦の持つ意味はとてつもなく大きい。勝点3をつかみ取り、次ラウンド進出に大きく近づくのはどちらか。

初戦で白星を飾ったセルビアは、おのおのが伸び伸びとしたパフォーマンスを見せ、快調な滑り出しを切った。2戦目では流れの中から得点を挙げ、さらに勢いづきたい。注目は、やはり出色のドリブルを見せたセルゲイ・ミリンコビッチサビッチだ。最前線で体を張るアレクサンダル・ミトロビッチとのホットラインが開通したなら、グループステージ突破は目前だろう。

対するスイスは、世界最高レベルの相手を前に善戦したが、攻守両面で課題が見えたのもまた事実。特に、前半はビルドアップの際の縦パスがほとんど入らなかったため、自陣で「持たされる」時間を続けることとなった。攻撃時には最終ラインに吸収されるバロン・ベーラミが、いかにクサビのパスを前線に打てるか。相手が強烈なプレースキッカーを擁するだけに、守備時のクリーンな対応も求められる。

https://russia2018.yahoo.co.jp/game/score/2018062203/











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ