thumb2-ni

スポンサード リンク





キャプチャ

ナイジェリアは初戦のクロアチア戦を0-2で落とし、自力での決勝トーナメント進出には勝利が絶対条件となった。今節の対戦相手であるアイスランドは堅守を武器に立ち向かってくるだけに、ここぞの場面でどれだけ決定力を発揮できるかが勝負の分かれ目となるだろう。それだけに、前節はシュートまで持ち込む形が少なかったビクター・モーゼス、アレックス・イウォビの両翼が自信を取り戻すことが必要だ。若さあふれる陣容ゆえ、失うものは少ない。立ち上がりからアグレッシブに戦い、先制点を奪って試合を優位に進めたい。

一方のアイスランドは、初出場とは思えない戦いぶりで強豪アルゼンチンと堂々と渡り合い、貴重な勝点1を手に入れた。今節のナイジェリアも攻撃陣にタレントをそろえているが、変わらずにハードワークを続けていけば、夢のベスト16入りにも光明が差すだろう。注目選手は守護神のハネス・ハルドルソン。リオネル・メッシのPKストップを含め、冷静なプレーで勝点1の獲得に大きく貢献した。彼のビッグセーブを必要とする場面が、この試合も必ずやってくるだろう。世界中のサッカーファンが待ち望む勝利の「バイキング・クラップ」を披露できるか。


https://russia2018.yahoo.co.jp/game/score/2018062201/


今日こそアイスランドに勝ってもらってバイキングクラップみたいなぁ
今日アイスランドがナイジェリアに勝った場合、アルゼンチンはナイジェリアに勝ってもアイスランドがクロアチアと引き分け以上で敗退か。
とてつもなく眠いけど…
ブラジル対コスタリカ戦、観てよかったー
ナバス・マルセロ・ネイマール…
これだからW杯は、やめられない楽しさ!…眠いけど。
アイスランド対ナイジェリア戦まであと1時間もないけど短い仮眠…
と思ったら総集編始まるから。
観てしまう。たすけーてー
疲れ果てて気絶しそうだけど

ナイジェリア×アイスランド
見ないと!!









スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ