brazil-vs-co

スポンサード リンク





キャプチャ

地力のあるスイスが相手とはいえ、初戦で勝点1を得るにとどまったブラジル。終始して主導権を握って先制しながらも、数少ないチャンスをものにされてのドローは想定外の結果といえる。グループステージ突破、そしてその先にある優勝という目標に向けて、これ以上の足踏みは許されない。2戦目は勝利を義務付けられた一戦となるが、ここにきてネイマールがケガによって欠場する可能性も出ており、「セレソン」の周囲はにわかに慌ただしい様相を呈してきた。4年前もエースの大会途中での負傷離脱が敗退に影響しており、苦い記憶となっている。雑音をかき消す会心の白星を挙げられるか。

初戦で満足する結果を得られなかったのはコスタリカも同じ。堅守速攻を基本とするチームは、全員がハードワークして球際で激しく戦い、名手のケイロル・ナバスもさすがのプレーを連発して良く守っていたが、鮮やかなFKの一発に泣いて涙をのんだ。セルビア戦では組織力を上回る「個」に屈する形となったが、いうまでもなくブラジルは今大会でも指折りの陣容を誇る。劣勢が予想されるものの、まずは失点を喫しないことを第一に心掛け、ぶれずに自分たちのスタイルを貫きたい。

https://russia2018.yahoo.co.jp/game/score/2018062202/


ブラジル対コスタリカはまじで楽しみ。
ブラジル対コスタリカ楽しみにしてた((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))
もうアルゼンチンはだめや…
南米推しのわいはブラジルにかけるしかない
今年はマジでブラジルに優勝してほしいわ
スペイン、ポルトガル優勝してほしいなあって思ってたけど
ブラジルも優勝してほしいなぁ。










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ