ad4a103b
1 2018/06/21(木) 19:24:16.27 _USER9
サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会を対象としたスポーツくじ「ワールドカップtoto」で史上最高の当選金額3億3873万7700円が1口誕生した。

 くじは1次リーグ13試合の結果を予想するもの。これまでに「ワールドカップtoto」ではブラジル大会、ロシア大会の1次リーグを対象に13試合の結果を予想するtotoを3回発売し、いずれも1億円以上の当選が誕生しているが、史上最高となる3億円超えが誕生した。

 今回は日本―コロンビア戦も対象に含まれており、アジア初の南米撃破という番狂わせも高額当選の要因の一つとなった。

6/21(木) 18:31配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180621-00027090-theanswer-socc


スポンサード リンク

3 2018/06/21(木) 19:25:12.31
マジか

4 2018/06/21(木) 19:25:32.25
ごめん。当たったの俺

46 2018/06/21(木) 20:06:28.30
>>4
ちょっといい話がある

5 2018/06/21(木) 19:25:46.06
メキシコとアイスランドだろ

6 2018/06/21(木) 19:25:47.51
全通り買ったんだろ!

11 2018/06/21(木) 19:27:50.26
>>6
全通り買うとおいくら万円?

23 2018/06/21(木) 19:40:19.62
>>11
全通り買うには1口¥100円なので合計¥159,432,300。約1億6千万円

30 2018/06/21(木) 19:49:39.98
>>26
くじの対象は全13試合の勝敗(1口100円)

13試合×勝ち、引き分け、負け=>>23

35 2018/06/21(木) 19:54:31.85
>>23
全通り買ったら1億増えるとか最高やんけ

39 2018/06/21(木) 19:58:03.65
>>23
まじか

7 2018/06/21(木) 19:26:23.82
順当に選びすぎてかすりもしなかったぜ

8 2018/06/21(木) 19:27:12.68
どういう買い目だったんだ?

9 2018/06/21(木) 19:27:30.83
ジャップは記念に買う奴も多いだろ
メキシコだよ

10 2018/06/21(木) 19:27:48.53
ドイツも負けたしな

12 2018/06/21(木) 19:27:53.93
これ当てたやつ 頭おかしいからこれ以降ギャンブルやらん方が絶対にいい

19 2018/06/21(木) 19:34:52.91
>>12
もう、やらなくても全然平気やろw
でも、あぶく銭やから、してまうかもなw

22 2018/06/21(木) 19:37:44.67
>>12
頭おかしいは酷い言い様だけど当たってるわw

13 2018/06/21(木) 19:28:13.80
貢献度は

メキシコ>>日本>>アイスランド

15 2018/06/21(木) 19:31:24.12
ああ三つはずし
アルヘン、ブラジル、日本だよ!

18 2018/06/21(木) 19:32:56.65
日本も勝って3億円貰えてウハウハだな

20 2018/06/21(木) 19:35:22.74
日本の勝ち当てて、他外した人の絶望感凄そう

27 2018/06/21(木) 19:41:34.21
>>20
それ俺

24 2018/06/21(木) 19:41:08.45
大穴狙いでアップセットばかり買った奴だな
それか順当カードを敢えて多点買いして評価割れるカードを一点勝負だろ

25 2018/06/21(木) 19:41:20.26
順当を選ぶよなあ
順当にいけば決勝トーナメントやばいカードだらけだったし

28 2018/06/21(木) 19:46:16.56
日本勝利は6.25倍だったから100ユーロ儲かった

29 2018/06/21(木) 19:49:02.02
ヤバイな
審判
自国に帰るときは
棺桶の中にいるかもしれん

32 2018/06/21(木) 19:50:05.92
アルゼンチンのほうがやばい

33 2018/06/21(木) 19:51:24.62
日本メキシコセネガルは当たったのに、引き分けが難しすぎる

34 2018/06/21(木) 19:51:31.30
オレ3本ほど全外ししてしもた
当選確認したら一切色ついてなくてビビった
サッカー見る目がまるでないんかな

44 2018/06/21(木) 20:05:28.58
>>34
totoを2回当てたことあるけどサッカーに詳しい連中がことごとく外してるよ
toto当てたかったら、予想してる人たちとは違う予想にすること
そうすれば確率は上がる

36 2018/06/21(木) 19:55:25.45
全通り買ってたら儲かったという事実

49 2018/06/21(木) 20:18:44.11
>>36
でも予想者多い組み合わせだったら、元本割れだろ・・・

38 2018/06/21(木) 19:58:02.92
初戦金星だと大抵つぎは負ける

47 2018/06/21(木) 20:08:46.76
アルゼンチンはやらかすと思う

50 2018/06/21(木) 20:19:49.01
ビッグはともかくtotoの正解者はいないだろ
強豪国が揃ってやらかし過ぎ

54 2018/06/21(木) 20:26:47.11
>>50
やらかしのないワールドカップなんかない

アイスランド日本は予想したがドイツは読めんかったわ

52 2018/06/21(木) 20:24:56.74
一口だけ買って、アルゼンチンドイツ日本の試合当てたけど他で三試合外した
穴狙いで買っていいところまで行った人は結構いるんじゃないか

53 2018/06/21(木) 20:25:55.75
これコンピューターまかせの予想だろうね
まともな神経してたらこんな予想はできんわw

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529576656/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ