1 2018/06/20(水) 20:18:48.81 _USER9
2018年6月19日、日本対コロンビア戦を取材するために指定された記者席に行くと、ホットドッグなどの軽食、コカ・コーラ、ミネラルウォーターで机が埋め尽くされていた。「ん?」と思って、自分の席に座っている韓国人のメディアにチケットを見せると、その彼は「ソーリー」と言って机の上を整理し始めた。

 どこのスタッフかなと周りを見渡すと、ある有名人がいた。その人物とは、かつて京都パープルサンガやマンチェスター・ユナイテッドでプレーし、韓国代表としても活躍したパク・チソンだ。階段を挟んで左隣で日本対コロンビア戦を解説しているようだ。そのスタッフのひとりが、冒頭の韓国人だったのだ。

 ハーフタイムには、そのスタッフに配られた軽食や飲み物を口にするパク・チソン。隣にいるアナウンサーと談笑しながら時に笑顔を見せていたが、日本がコロンビアを下すと──。黙ったままピッチを眺めるパク・チソンの目にはうっすら涙が……。

 その心情までは読み取れなかったが、歓喜にわく日本代表をメディア席から眺めるパク・チソンの表情からは温かい何かが確実に感じ取れた。

サッカーダイジェスト2018年6月20日 18時28分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14894255/

写真
no title


スポンサード リンク

86 2018/06/20(水) 20:29:35.36
>>1
嘘だね!
誰が信じるかってーのw

376 2018/06/20(水) 21:15:48.82
>>1
悔し泣きワロタw

455 2018/06/20(水) 21:37:20.46
>>1
こんなこと書かれたら
バクチソン親日認定されて
土下座させられてまうやん

521 2018/06/20(水) 21:52:20.98
>>455
すでに親日家認定されてる。

469 2018/06/20(水) 21:42:02.79
>>1
あの猿パフォーマンスのがとき、チーム全体がある盛り上がってる中、こいつだけはドン引きしてたよな

636 2018/06/20(水) 22:10:34.35
>>469
あれmonKIがすぐ隣で猿マネやってる意味分かった上で
止めるでもなく見て見ぬ振りしてそっと離れた時点でいつもの薄汚い韓国人

537 2018/06/20(水) 21:54:34.76
>>1
あー、
こんな記事でたら
非国民認定だろ

584 2018/06/20(水) 22:01:32.46
>>537
心配せんでも、既に非国民認定されてるよ。

592 2018/06/20(水) 22:02:54.54
>>1
なんだこれ
勝手に良い様に想像してるだけじゃん
こいつもあの悪名高い2002韓国代表のひとりなんだがな

742 2018/06/20(水) 22:40:34.29
>>1
彼の事は知らないが韓国人なら、どっちの意味なのかわからないな

781 2018/06/20(水) 23:01:21.63
>>1
ぶっちゃけアジア勢は前回の結果から馬鹿にされてたからな
どこが勝っても嬉しいわイランの時も良かった

2 2018/06/20(水) 20:19:19.21
こいつだけはええ奴やな

739 2018/06/20(水) 22:40:02.74
>>2
その通り
色んな国には色んな奴がいる

816 2018/06/20(水) 23:14:45.02
>>2
あんな国で善人でいられるってよっぽどの聖人だよなあ

854 2018/06/20(水) 23:34:22.67
>>2
韓国より京都に育ててもらったんだっけ

937 2018/06/21(木) 00:12:55.21
>>2
ほんこれ

942 2018/06/21(木) 00:14:40.95
>>937
育ての親に恩義を感じるのは普通だろ

4 2018/06/20(水) 20:19:40.63
京都サンガが京都サンブになりそうなことの方に涙してやれよ

5 2018/06/20(水) 20:20:07.99
チソンはいい人やから

6 2018/06/20(水) 20:20:08.65
アン・ジョンファンとは全く違う奴だな

367 2018/06/20(水) 21:13:08.28
>>6
三局中継でアンは中立風だったってよ
人と違う事したいだけやろけど

8 2018/06/20(水) 20:20:34.94
「日本敗けろ敗けろ」言う自国の実況隣で聞いててどう思ってんだろな?

10 2018/06/20(水) 20:20:40.96
パクチソンはマジでいいやつ
02年の韓国代表がやったことは絶対に許さないがパクチソンはいいやつ

677 2018/06/20(水) 22:18:07.76
>>10
ほー、なんか知らんけど評判いいね。この人。

11 2018/06/20(水) 20:20:49.79
韓国の突然変異

12 2018/06/20(水) 20:21:00.06
どっちの涙だよ

139 2018/06/20(水) 20:35:07.51
>>12
他のやつなら確実に悔し涙だけどパクチソンだけは違うと思う

158 2018/06/20(水) 20:38:28.22
>>12
チソンはガチでいい奴

812 2018/06/20(水) 23:13:12.51
>>12
川島を見て笑いすぎたんだろ

13 2018/06/20(水) 20:21:09.21
ほんとかよw
そんなんなくてもチソンは好きだけどな

14 2018/06/20(水) 20:21:16.35
※目に虫が入っただけです

15 2018/06/20(水) 20:21:16.57
なんでこの人はこんなに大人なの
周りがあんなのばっかりなのに

18 2018/06/20(水) 20:21:39.02
バクチ損して涙

19 2018/06/20(水) 20:21:41.51
Jリーグに係わった三大良い韓国人選手

パク・チソン
キム・ジンヒョン
ユン・ジョンファン

31 2018/06/20(水) 20:23:05.12
>>19
ノ・ジュンユンも良い人だった記憶がある

22 2018/06/20(水) 20:21:59.33
韓国にいると反日活動しないとバッシングされるから大変だな

722 2018/06/20(水) 22:30:45.66
>>22
親日発言は厳しいから、だんまりするしかないだろうなとは思う。

32 2018/06/20(水) 20:23:10.80
涙はこころの汗だ!

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529493528/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ