belgium-vs-panama-fifa-world-cup-2018-match-prediction


スポンサード リンク




キャプチャ


史上最強ともいわれる豪華布陣のベルギー。攻守においてきら星のごとくタレントを抱えており、グループGにおける焦点はイングランドとの1位争いになっている。独特の緊張感に包まれる大会初戦というシチュエーションといえど、勝点3の獲得は至上命令だ。11日に行われたテストマッチでは、「仮想パナマ」と位置付けたコスタリカを4-1で一蹴しており、「レッドデビルズ」にこれといった死角は見当たらない。慢心なく臨めば、よもや足をすくわれることはないだろう。

対するパナマは、ワールドカップ初出場。今大会において最大のアウトサイダーと目される存在は、4年前のコスタリカと類似点を持つ。堅守速攻のスタイルを軸とするだけに、辛抱強く戦って無失点の時間をいかに長く保てるかがアップセットへのカギを握る。仮に序盤に失点を喫してしまえば、よりどころがなくなったチームは一気に瓦解しかねない。守備を第一に置きながら、強豪国を一泡吹かせる一撃を繰り出せるか。豊富な指導経験を持ち、知将の誉れ高いエルナン・ダリオ・ゴメス監督が、どんな秘策を選手たちに授けるのか、その采配にも注目したい。

https://russia2018.yahoo.co.jp/game/score/2018061802/
ベルギー見たら寝よ!
ベルギーだけは見逃せない!🇧🇪
ベルギーパナマはとりあえず前半は観る感じかな。チュニジュアイングランドは干す。流石に昼夜逆転直さないとやばい
ベルギー-パナマ楽しみ
得体の知れないパナマ
さすがにベルギーvsパナマはベルギーですよね?
でも、ここまでの大会の流れを見るに、なんかありそうな気がしないでもない
僕が推す優勝候補のベルギー代表の試合がこの後あるのでみんな観てください
ベルギーから得点王出ることを願う🙌
帰ったらベルギーの試合見る!でも明日朝起きれるか心配😅ただいま8連勤中www
さすがにベルギーパナマは録画で見ます









スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ