キャプチャ
1 2018/06/17(日) 11:59:56.99 _USER9
日本代表「3戦全敗、グループ最下位」 ロシア紙が苦戦予想、グループH“大穴扱い”
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180617-00112212-soccermzw-socc

14日にロシア・ワールドカップ(W杯)が開幕し、開催国ロシアがサウジアラビアに5-0と快勝した。
その後も激闘が繰り広げられているなか、ロシア紙「スポーツエクスプレス」は紙面上
でW杯各グループリーグの勝ち抜けオッズを公開。日本は「3戦全敗、グループ最下位」と予想されている。
 
 紙面でW杯グループリーグの各グループ勝ち抜けオッズを公開したのは
ロシア紙「スポーツエクスプレス」だ。各グループの試合ごとに予想オッズ
を公開しているなか、日本、コロンビア、セネガル、ポーランドのグループHでも数字が弾き出された。

■グループH(日本戦予想オッズ)
19日 日本勝利5.97 引き分け3.72 コロンビア勝利1.67
24日 日本勝利3.63 引き分け3.26 セネガル勝利2.14
28日 日本勝利4.53 引き分け3.67 ポーランド勝利1.92

■グループH
2.30 コロンビア
2.75 ポーランド
5.25 セネガル
8.50 日本

 最大の番狂わせと思われているのは初戦で激突するコロンビア戦での日本勝利だ。
予想オッズでは圧倒的に相手有利と見られている。グループHで日本は“大穴”扱いされ、
地元紙は大苦戦を予想しているが、その下馬評を覆せるだろうか。


スポンサード リンク

2 2018/06/17(日) 12:00:44.77
正しいです

3 2018/06/17(日) 12:01:17.25
大穴は嫌いだ。

5 2018/06/17(日) 12:03:38.48
セネガルとポーランドには負けない確率のが高い

8 2018/06/17(日) 12:04:56.33
そらそうだろ

9 2018/06/17(日) 12:05:06.78
弱いグループと言われてんのに、その中でも最弱なのか・・・

10 2018/06/17(日) 12:05:12.51
さすが常識的な予測しかしないのな。

11 2018/06/17(日) 12:05:47.02
乾香川が怪我で絶望的、宇佐美本田が先発濃厚とかっていう話流したらもっと侮ってくれると思うぞ

13 2018/06/17(日) 12:06:16.47
普通の予想すぎる

14 2018/06/17(日) 12:06:26.39
最弱の中の大穴

15 2018/06/17(日) 12:06:35.53
それ以外の予想しているメディアなんてないでしょう…

日本以外(;´Д`)

17 2018/06/17(日) 12:07:26.65
みんな知ってる。

21 2018/06/17(日) 12:10:46.05
今回は日本ドンケツが当たり前過ぎて
殆ど逆張りやダークホース要員にすらならないな

22 2018/06/17(日) 12:11:13.33
負け以外だったらまぐれ状態

23 2018/06/17(日) 12:12:50.78
引き分けでも勝ちにしてほしいレベル

27 2018/06/17(日) 12:15:39.32
全敗濃厚だったハリルから守備ひいた状態だし妥当

28 2018/06/17(日) 12:15:49.61
ケイスケホンダが出たら負け確定
ケイスケホンダがいる方が負け

29 2018/06/17(日) 12:18:29.18
まぎれで引き分けはあっても勝ちは無い
それが実力なんだからまあしょうがない

36 2018/06/17(日) 12:25:05.41
これは価値がない情報
誰でも知ってるから

37 2018/06/17(日) 12:26:17.03
日本含め第4ポットがグループ抜ける予想してるやついないだろ
可能性の大小はともかく

42 2018/06/17(日) 12:37:13.97
当然の評価だろ

43 2018/06/17(日) 12:40:25.54
とりあえず最後まで必死にプレーして欲しい。
日本代表なんだから前回コロンビア戦みたいに気持ち折れてあからさまに諦めたり不貞腐れたり、
恥ずかしい姿見せるなよ。
みんな見てんだぞ

45 2018/06/17(日) 12:45:05.24
て思うじゃん?
すると日本のオッズが上昇して日本に勝たせようとする勢力がどっかから湧いてくるんだよなー

49 2018/06/17(日) 12:49:52.96
さらに言うと、吉田がやらかす

54 2018/06/17(日) 13:34:29.25
アイスランドはソルジャーみたい選手が
人数かけて必死にまもってたね
日本もそれぐらいやらないと やっても負けるだろうけど

55 2018/06/17(日) 13:39:49.84
コロンビアは前回よりは弱体化してるんだろ
名将西野が知恵を絞ってなんとかしてくれる

57 2018/06/17(日) 14:59:30.18
コロンビア大本命って見方にちょっと疑問だわ
前回がピークだった上に欧州開催って南米中堅からしたらかなりマイナス要素だからな
日本と一緒に敗退してもおかしくはない

58 2018/06/17(日) 15:06:02.19
アフリカ勢が絶不調なのでセネガルには運良く勝てるかもしれんが
他の2チームからは勝ち点1も無理だろう

59 2018/06/17(日) 15:48:13.63
日本はむしろ大敗や失点の記録を作れ
退場しまくりとかでもええぞ

60 2018/06/17(日) 15:49:37.97
ロシア紙は平等で冷静でクレバーなことがわかった

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529204396/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ