キャプチャ


スポンサード リンク





 開催国のロシアが、サウジアラビアとの開幕戦を5―0で制し、大会初勝利を挙げた。
 過去20大会の開催国は初戦で1度も負けていないという重圧があった中、前半12分に先制点を奪った。CKの流れから、MFゴロビン(22)が左サイドからピンポイントクロス。これをMFガジンスキ(28)が頭で押し込み大会初ゴールを奪った。
 前半24分にチームの中心であるMFジャゴエフ(27)が、左太もも裏を痛めて負傷交代を余儀なくされたが、代わりに投入されたMFチェリシェフ(27)が大仕事をやってのける。前半43分、カウンターからペナルティーエリア内でボールを受けると、技ありトラップで相手DF2人をかわし、最後は左足でゴールへたたき込んだ。
 後半26分にも貴重な追加点を奪った。ゴロビンの右サイドからのクロスを、同25分に投入されたばかりのFWジュバ(29)が頭で押し込んだ。後半ロスタイムにはチェリシェフがこの試合2点目。守備陣も最後まで集中力を切らさず、サウジアラビアに得点を許さなかった。
 交代出場の選手が結果を出すなど、5―0の完勝を収めたロシア。7万8011人の大観衆の前で最高の船出となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180615-00010001-spht-socc


ロシア代表ブロック硬いしカウンター速いし強そうでした。コレは上に行くかも!
まさか開幕戦5点目試合終了。
お疲れさま,ロシア代表!
見事なスタートだ
(*^▽^)/
ロシア、公式戦8試合ぶりの勝利か
それが5-0の快勝素晴らしい。
日本代表も8試合ぶりの無失点勝利お願いします
正直開幕戦だからっていう理由だけで、あんまり内容には期待しないで見始めていたのだけど。言い方は悪いかもしれないけど、ロシアクラスの代表でもきっちり戦術が整備されてて、いよいよ日本代表は時代に取り残されているなぁと
ロシア代表と言えばアルシャビン程度のイメージしかなかったけど、デカイしダイナミックなプレイで面白い。サウジとは言え、5-0で勝つとは・・・。EUROでダークホースとして活躍した過去があるだけに面白い試合を期待しちゃうな。
終わってみれば5点もいれちゃう、史上最弱と言われていたロシア代表
開幕戦5-0はw杯の歴史に名を残すわ。すごい。
ロシア代表直前まで全然勝ててなかったとか嘘だろ
俺もロシア人になって日本代表に選ばれたい
開幕戦終了。
とりあえずロシア代表のソックスがカッコイイ。
もう少しユニホーム(上)が格好良ければなぁ。
試合終了。ロシア代表5対0サウジアラビア代表。 #worldcup #Rus #KSA
ロシア代表半端ないって あいつら半端ないって
W杯では中々記録として出ない5得点を取るもん
そんなん出来ひんやん、普通
ロシアW杯、開幕戦⚽️
ロシア代表🇷🇺×サウジアラビア代表🇸🇦戦は、5-0で、自国開催のロシアが勝った✨
強すぎ‼️😊









スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ