1 2018/06/14(木) 18:44:41.02 _USER9
<W杯>「日本の戦犯旗使用は中断されるべき」映像配布
6/14(木) 15:14配信
中央日報日本語版


2018ロシアワールドカップ(W杯)開幕に合わせて「日本の戦犯旗使用は中断されるべき」と題した2分間の映像が13日、ユーチューブを通じて配布された。

映像は、FIFAの公式インスタグラムの戦犯旗使用応援写真とロシアW杯ミュージックビデオへの戦犯旗服装の登場などが
韓国ネットユーザーの抗議で変更または削除された事実を取り上げている。

続いて「これはFIFAも戦犯旗が問題になっていることを認めたもので、戦犯旗はナチの象徴であるハーケンクロイツのような意味を持つ旗」と指摘した。

この映像は「侵略戦争に対する罪の意識がない日本政府の対応と戦犯旗の隠された意味を知らない人々のため、まだサッカー競技場には戦犯旗が登場している」とし
「今回のロシアW杯をきっかけにサッカー場を越えて全世界のどこでも戦犯旗が二度と使用されるべきではない」と主張している。

映像を配布した徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教授は映像を世界の主要メディア300カ所のツイッターアカウントに送り、
世界各国の韓国人留学生と在外同胞3-4世と共にSNSで広めている。

徐教授は「W杯が開催されるたびに登場する戦犯旗応援を事前に遮断し、
特に『ナチス旗=旭日旗』が同じ意味ということを全世界のサッカーファンに広く知らせいようと今回の映像を制作した」と明らかにした。

no title


スポンサード リンク

17 2018/06/14(木) 18:48:11.18
>>1
こいつらの生き甲斐って‥

33 2018/06/14(木) 18:49:52.67
>>1
おまえらマケドニア国旗にも同じ事言えるの?

303 2018/06/14(木) 19:21:56.79
>>1
一切公式使用が禁止されているハーケンクロイツと自衛隊が日常使用している旭日旗が同じ扱いでないことは、バカでもわかる。

2 2018/06/14(木) 18:45:24.67
まーた始まった

3 2018/06/14(木) 18:45:38.43
ばっかじゃねーのw

5 2018/06/14(木) 18:46:18.57
ハーケンクロイツじゃなくて、鉄十字と同じだと何度言えば分かるんだ

8 2018/06/14(木) 18:47:11.24
隠された意味ワロタ
息を吐くように嘘を付く

9 2018/06/14(木) 18:47:35.86
まあこれは仕方ないんじゃないの
国内のパヨクみたいに日の丸がダメみたいなトンデモ論理じゃないし

190 2018/06/14(木) 19:07:48.91
>>9
トンデモ理論がトンデモに見えなくなったら貴方の頭の中身がトンデモ化したんでしょうね

13 2018/06/14(木) 18:47:46.70
大好きな朝日旗。

14 2018/06/14(木) 18:47:48.84
プレミアリーグサッカー選手のモンキ・ソンヨンが旭日旗を見たのが
原因と嘘を言って自分の差別行動・猿真似パフォーマンスを正当化
しようとして旭日旗差別問題を作り上げた。
それを無知な国民が反日の材料として乗っかり2012年から急に騒ぎだした。
(その後厚かましく新婚旅行は北海道に来ました。)

16 2018/06/14(木) 18:48:06.63
無視よくない
残念ながら無視した結果広がってる
騒ぐのも逆効果になりうるけど、淡々と論破する資料送りつけてくれ

31 2018/06/14(木) 18:49:48.75
>>16
ほんとそう思う。

77 2018/06/14(木) 18:54:36.29
>>16
外務省やら何やらが事なかれ主義だからな

267 2018/06/14(木) 19:16:33.35
>>16
ほんとこれ
しかも相手は幼少期から徹底的に反日教育を受けた連中
心の根っこの部分から日本が憎くて憎くてたまらない民族
マインドコントロールされある意味彼らも被害者だけど
日本はちゃんとした態度とらなあかんよ
JFAに反日朝日のスポンサーがいるのかしらんがあまりに大人しすぎる

19 2018/06/14(木) 18:48:17.34
旭日旗は正直どうでもいいけどこいつの情熱はどこから来るものなんだ

23 2018/06/14(木) 18:48:58.31
いつも同じこの教授がやってるぞこれ
JALの機内食だったかにクレームつけてたのもこいつ

32 2018/06/14(木) 18:49:52.43
日章旗も戦犯旗だろ

40 2018/06/14(木) 18:50:37.56
>>32
旭日旗がそうなら日章旗もそうなるよな
どっちかはダメとかどういう理屈だよ

41 2018/06/14(木) 18:50:37.74
いつ日本がハーケンクロイツ使ったのかと思ったわ

44 2018/06/14(木) 18:50:56.35
恐るべきレイシストだな。
こんな人間が教授をやっているとは。

47 2018/06/14(木) 18:51:18.35
キソンヨンの妄言を真に受けたマヌケ

49 2018/06/14(木) 18:51:26.31
なんか欧州の国が
使ってるのが笑えるけどな

50 2018/06/14(木) 18:51:29.01
no title

55 2018/06/14(木) 18:52:03.10
韓国人がこんななのは毎度の事ではあるが日本も反論しないと追認扱いされるわな

58 2018/06/14(木) 18:52:18.37
相変わらずやなぁ

61 2018/06/14(木) 18:52:25.46
旭日旗自体が持つ意味とかは置いといて、不快に思う人が居るんならわざわざ使わなくても良いんじゃないの
普通に日の丸振ってりゃ良いじゃん

80 2018/06/14(木) 18:54:52.02
>>61
理由もなく言うこと聞くの?w
そもそも日章旗じゃなくてなんで旭日旗なのって話だし。
もっと言うと、韓国のサッカー選手の嘘から始まってるわけで、
もういい加減、日本はこういうのにちゃんと反論していかないといけないと思います。

84 2018/06/14(木) 18:55:22.48
>>61
こいつはこういう事をやって飯を食ってる職業的反日クレーマー。
反日が出来ればなんだっていいんだよ。

63 2018/06/14(木) 18:52:46.42
抗議のために日本は積極的に旭日旗を使っていくべき

こんな一方的なやり方されて黙ってたらアホ

88 2018/06/14(木) 18:55:36.85
>>63
国際大会、オリンピックと
沢山みる事になるだろうな。

74 2018/06/14(木) 18:54:09.66
米空母3隻、海上自衛隊と合同演習
no title


あ? なんか文句あんのか

79 2018/06/14(木) 18:54:48.39
だいたい戦犯旗って何よ。聞いたことないわ。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528969481/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ