11346082
1 2018/06/12(火) 13:15:13.61 _USER9
女優の広瀬すず(19)が12日、都内で行われたロッテ「爽ハッピースプーン」完成披露発表会に出席した。パラパラ漫画で人気のお笑いタレント・鉄拳(46)の額に書かれた「爽」の文字を完成させる筆入れを前に「初めて。人生でトップに入るくらい緊張します」とこれまでにない挑戦に笑いがこみ上げた。

 白のベレー帽をかぶった“広瀬画伯”が人の額に線を書くという企画に挑んだ。緊張しながらも一筆入れると、「手汗が…。貴重な経験でした」と笑顔。鉄拳も「めっちゃうれしいです。緊張した」と満足気だった。

 19日に迎える20歳の誕生日は、サッカー日本代表W杯初戦となるコロンビア戦と重なっている。広瀬は「(誕生日を)忘れられるタイプですね」と笑いながら、「日本の皆さんが盛りあがる瞬間だと思うので、それも記念だなと。祝杯もあげれる?確かに」と日本の勝利に期待した。20歳の抱負は「人とうまく話せる人になる」と語り、これまでは先輩が話しかけてくれていたが「甘えてられない」と気持ちを新たに。積極的に自分から会話することを目標に掲げていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180612-00000052-dal-ent


スポンサード リンク

22 2018/06/12(火) 13:35:47.62
>>1 コロンビア戦と誕生日が同じってwお気の毒さま。

3 2018/06/12(火) 13:17:35.32
すずちゃんかわいい
no title

no title

4 2018/06/12(火) 13:17:39.90
無理です

5 2018/06/12(火) 13:17:52.44
勝つ確率1%以下です

9 2018/06/12(火) 13:20:16.35
残念賞

10 2018/06/12(火) 13:20:22.49
祝杯をあげる期待は100%裏切られ苦い思い出になるから
せっかくの20歳の誕生日と結び付けない方がいいぞ

13 2018/06/12(火) 13:21:00.94
お前が応援すると負けるからやめろ

15 2018/06/12(火) 13:22:10.65
>>初めて。人生でトップに入るくらい緊張します

息するのと同じ感覚で嘘つくようになってるなw

16 2018/06/12(火) 13:22:19.52
ハメス「すず、僕からのバースデー弾だよ」

17 2018/06/12(火) 13:23:28.45
その日はテレビつけない方がいいかもね

19 2018/06/12(火) 13:27:06.70
代表関連コメが適当すぎてむしろキツイ皮肉にしか聞こえんw

24 2018/06/12(火) 13:37:56.80
本田を恨むがよい。

25 2018/06/12(火) 13:38:40.00
お前らバカだな
コロンビア人になればいいだけだろ

28 2018/06/12(火) 13:39:51.10
オレたちのすずちゃんスレきたあああああああああああああああああああああ

31 2018/06/12(火) 13:45:55.82
広瀬は何気にサッカー大好きだからな

35 2018/06/12(火) 13:53:13.27
>>31 姉妹そろって高校サッカー応援マネージャーやってたし
清水区出身だからな

41 2018/06/12(火) 14:04:06.71
くず「一生ボール蹴ってるだけでいいの?」

46 2018/06/12(火) 14:16:36.80
日本代表はどうしておじさんばっかりなんだろう?

47 2018/06/12(火) 14:27:09.70
岡野がVゴール決めたときまだ腹の中かよ

49 2018/06/12(火) 14:30:20.77
フラグか?

51 2018/06/12(火) 14:39:27.56
煽るねぇすずちゃん
勝てるわけないわな

53 2018/06/12(火) 14:44:50.52
そんな日はこない

55 2018/06/12(火) 15:12:24.74
『海街diary』 広瀬すずの華麗なサッカーシーン
https://www.youtube.com/watch?v=IpoGapJnHSs


広瀬すずが代表入りすればいい

59 2018/06/12(火) 15:26:37.99
>>55
広瀬すずは絶対サッカーのセンスも有るよね
サッカー部でも無いのに素質を感じさせる動きしてる

ただし可哀想だけどコロンビア戦で祝杯はあげられないね絶対
最後まで残ってた浅野まで切ってしまって可能性がある攻撃の形が全く無くなった
日本代表は3戦全敗で間違いない

61 2018/06/12(火) 15:31:42.04
>>55
ホンダよりもサッカーセンスを感じるわ

60 2018/06/12(火) 15:28:36.82
本田がボールロスト
カウンターであっさり先制点をとられる
ここまでは見える

69 2018/06/12(火) 16:44:58.31
悲しい誕生日になるぞ

73 2018/06/12(火) 18:00:43.40
すずたそに恥をかかすなよ

77 2018/06/12(火) 18:56:02.11
西野の頭がパルプンテして8-2-0のドン引きサッカーをすれば分けられる可能性はある
もちろんそこに本田も香川もいない。岡崎はチェイス役で一応必要

すずちゃんのバースデーに勝ち点1の可能性はある

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528776913/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ