456d3_1610_b285aef4_7bcf2a77

1 2018/06/11(月) 15:14:41.18 _USER9
 ロシアW杯に臨む日本代表は10日、スイス戦翌日9日のオフを挟み、事前合宿地のオーストリア・ゼーフェルトでの合宿を再開した。MF本田圭佑(31)=パチューカ=は、1次L初戦のコロンビア戦まで8日、チームの精神改革に着手することを明かした。

 「自信を過信に変えていくくらいのフェーズ(段階)だと思っています」。8日のスイス戦に敗れ、現在3連敗中。2試合無得点と結果が出ていない。「脳の中にポジティブなワードを増やしていく作業をする」。2日から事前合宿が始まり、チームの事ばかり考えてきたという。「これからエゴを出して行く」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180611-00000068-sph-socc


スポンサード リンク

6 2018/06/11(月) 15:16:57.67
>>1
いや、捨てろよ。頼むから捨ててくれ
チームのためには何が一番いいか考えてくれ

17 2018/06/11(月) 15:18:00.11
>>1
今まで出してなかったと?w
笑わすなよwww

193 2018/06/11(月) 15:35:09.10
>>1
開き直りやがった

213 2018/06/11(月) 15:37:28.93
>>1
はい?

254 2018/06/11(月) 15:41:21.79
>>1
>本田圭佑、宣言「これからエゴを出して行く」

もう満腹です
これ以上は勘弁してつかあさい

268 2018/06/11(月) 15:42:45.04
>>1
年寄りのわがまま

432 2018/06/11(月) 15:53:54.91
>>1
らしくなってまいりましたああああああああああ!フェーズきたあああああ!
さすが実業家!

480 2018/06/11(月) 15:56:37.92
>>1
なんか、もっともらしい事言ってるようなんだが
狼少年が何を言っても入ってこないんだよね

579 2018/06/11(月) 16:03:59.97
>>1
パッと見、「これからもエゴを出していく」だと思ったら「これからエゴを出していく」だと…

お前は今までもエゴだしプレイしかしたことねぇじゃねぇか
チームプレイみたいになってるときは飛び出す体力もなくなってる時だけだろ
お前へのインザーギ評を思い出せ

720 2018/06/11(月) 16:14:27.22
>>1
ずっと出してんじゃん

788 2018/06/11(月) 16:18:59.04
>>1
これからなんだwww

吉本の芸人より本田さんの方が面白いから是非R1グランプリに出場してほしい

842 2018/06/11(月) 16:23:19.77
>>788
モスクワにはじゅんいちダビッドソンを出場させましょう。
出場しても誰も違いが分からんでしょうし。

851 2018/06/11(月) 16:24:02.46
>>842
じゅんいちダビッドソンの方が体力あるわ

5 2018/06/11(月) 15:16:35.49
結果は出せませんけどね

10 2018/06/11(月) 15:17:17.84
ギャル曽根がどんぶり飯5杯食べてもまだ足りてないですって感覚に似てるな

15 2018/06/11(月) 15:17:47.39
×これから
○これからも

16 2018/06/11(月) 15:17:50.37
すげーなスラムダンクの流川みてーだな!。・゚・(ノД`)・゚・。

82 2018/06/11(月) 15:23:50.41
>>16
流川は実力があったけどな

26 2018/06/11(月) 15:18:42.75
誰がギャグを言えとw。そんなことより、背筋を伸ばしてプレーしろ。まるで爺さんが蹴球やってるみたいだろ。

30 2018/06/11(月) 15:19:09.48
ケイスケホンダの今日の妄言

「これからエゴを出して行く」←NEW!

36 2018/06/11(月) 15:19:46.87
お遊びはここまでだみたいな強キャラ感やめろや

46 2018/06/11(月) 15:20:24.14
北京五輪からずっとエゴ丸出しじゃん

47 2018/06/11(月) 15:20:38.81
守備もしない、ボールロスト最多・・・・・エゴがなんだって?

819 2018/06/11(月) 16:21:40.12
>>47
そこに走行距離とスプリント回数も入れてくれ

48 2018/06/11(月) 15:20:43.62
高裁棄却「エゴを却下する」

49 2018/06/11(月) 15:20:43.72
今まで出してたのは顎だったんだろ
香川はベロだし

50 2018/06/11(月) 15:20:48.98
金正恩が「これからは独裁で行くわ」って言うようなもんだな

508 2018/06/11(月) 15:58:30.31
>>50
わらた

56 2018/06/11(月) 15:21:20.35
なんだかんだで本田をdisって盛り上がるこの日々も今月で終わりかと思うと寂しいよな

73 2018/06/11(月) 15:23:05.52
>>56
4年前に終わらせるつもりだったんだけどな

66 2018/06/11(月) 15:22:23.18
It's本田ジョーク

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528697681/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ