20180609s00002014151000p_thum
1 2018/06/09(土) 16:00:02.60 _USER9
 ワントップで先発した大迫が前半40分で負傷交代した。相手との接触プレーで腰のあたりを強打して「横の動きが、すごく痛かった」とピッチに座り込んだ。ひやりとさせたが、打撲で重症ではないという。

単独で守備に追われる時間が長く「相手に走らされて、厳しかった。あのやり方だと誰でも30分で死ぬ」と消耗が激しかった。攻撃では全く見せ場をつくれず「もっとセンタリングがほしい」ともどかしそうに話した。
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2018/06/09/kiji/20180609s00002014154000c.html


スポンサード リンク

31 2018/06/09(土) 16:10:34.24
>>1
ハリル解任派の一味だろ。死ぬ気でやれよ。

110 2018/06/09(土) 16:36:58.35
>>1
ハリルの縦に速いサッカーがしんどくて嫌だったんじゃなかったのかよ?

272 2018/06/09(土) 19:32:44.90
>>1
ケルンを降格させた得点力皆無のFWはせめて前で走ってDFにプレスくらいかけろや

2 2018/06/09(土) 16:00:53.96
トップ下に助けてもらおう

4 2018/06/09(土) 16:01:16.45
原口 「1テンポ遅い」
大迫 「走る負担が増えた」
乾 「中央に固執し過ぎ」
柴崎 「前線のボールの動かし方がチグハグ」
武藤 「無駄に走ると得点力が・・・」
西野 「本田の出来がいい」

17 2018/06/09(土) 16:07:03.61
>>4
www

35 2018/06/09(土) 16:11:11.53
>>4
最強じゃないか、我が軍は

55 2018/06/09(土) 16:16:34.70
>>4
一人、仕事してないヤツがいるな

171 2018/06/09(土) 17:13:09.01
>>4
交通整理出来るやつが誰もいないwwwww

178 2018/06/09(土) 17:21:58.89
>>4
チームがバラバラじゃねえか!

179 2018/06/09(土) 17:22:41.33
>>4
他責ばっかやのぅ

210 2018/06/09(土) 18:02:36.38
>>4
赤くしとこ

6 2018/06/09(土) 16:01:40.60
本田も長友ももっと走れって言ってますよ(´・ω・ `)

10 2018/06/09(土) 16:02:23.89
大迫はいきなりミスして相手のゴールキックしちゃってたけどな

11 2018/06/09(土) 16:02:42.43
鬼プレス以外に活路は無い。

12 2018/06/09(土) 16:03:10.29
今まで大迫に散々センタリング上げてるんだけどな
まったく取れないやん

33 2018/06/09(土) 16:10:41.93
>>12
適当にクロス上げてたらそりゃ取れないわ
俊輔みたいにピンポイントで上げられる奴いないと日本のFWは決められない

13 2018/06/09(土) 16:03:12.53
本田地蔵の被害者がまたひとり

16 2018/06/09(土) 16:04:15.09
岡崎の方がマシやろ

18 2018/06/09(土) 16:07:17.05
原口 「1テンポ遅い」
大迫 「走る負担が増えた」
乾 「中央に固執し過ぎ」
柴崎 「前線のボールの動かし方がチグハグ」
武藤 「無駄に走ると得点力が・・・」
長友 「もっとガムシャラに走れよ」
本田 「3人目の選手がもっと頑張らないと」
西野 「本田の出来がいい」

27 2018/06/09(土) 16:09:51.53
>>18
ほんとひどい状況だなこれw

43 2018/06/09(土) 16:13:13.60
>>18
いやーなかなか
ハリル恐怖政治の方が正義だったんかな

118 2018/06/09(土) 16:41:50.62
>>18
要するに1テンポ遅い原口が悪い

133 2018/06/09(土) 16:46:16.09
>>18
誰が嘘ついているか探すゲームみたい

175 2018/06/09(土) 17:19:41.28
>>18
格上相手との戦い方が根本的に間違ってるんだろ
いい加減幼稚なやりたいサッカーから卒業して勝てるサッカーを追求して欲しいわ

198 2018/06/09(土) 17:45:12.00
>>18
誰か一人が嘘を言ってるとかのクイズみたいだw

261 2018/06/09(土) 19:26:20.33
>>18
ドンファン嫁「私はやってない」

20 2018/06/09(土) 16:07:21.57
そりや役立たずの本田がトップ下だもん
大迫が前線で孤立しちゃうよ

23 2018/06/09(土) 16:08:34.91
みんな、表情が暗かった。
単純に楽しくないのだろう。

47 2018/06/09(土) 16:14:08.48
>>23
海外の的を得た酷評と大袈裟な日本のマスコミの対比で恥ずかしいのだろうなと思う

69 2018/06/09(土) 16:20:30.61
>>47
本田は相変わらずのビッグマウスだったみたいだよね
厚顔無恥というべきか
それとも本人は本当にやれると思い込んでいるのか

28 2018/06/09(土) 16:09:56.37
ワールドカップの楽しみ方

サッカーファン→日本以外の試合を楽しむ
ニワカ→日本がどれだけ惨敗するか楽しむ
パリピ→とにかく楽しむ

30 2018/06/09(土) 16:10:31.13
打撲交代っつってるけど実際は介護に疲れ切ってギブアップしたんだろうなぁ

37 2018/06/09(土) 16:11:40.18
こんな事言っちゃうんじゃホントのところ
議論なんて出来てないだろ

45 2018/06/09(土) 16:13:32.44
協会に西野解任希望メールしよう

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528527602/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ