robert-lewandowski-jimmy-martinez_17h7ax1jjdt691b67ll0j5k07m
1 2018/06/09(土) 10:22:29.45 _USER9
現地時間8日、ロシア・ワールドカップに臨むチームが国際親善試合を行った。

グループHで日本と同組となったポーランドは、チリと2-2で引き分けた。

レヴァンドフスキら主力選手を多数起用し、チリとの親善試合に臨んだポーランド。30分にはエースが先制点を奪うと、その4分後にジエリンスキが追加点。しかし、その後56分までに同点に追いつかれ、エースのアレクシス・サンチェスやアルトゥーロ・ビダルなど主力を多数欠いたチリと引き分けに終わった。

日本とは第2戦で対戦するセネガルは、クロアチアに1-2で敗れた。

お互いに主力選手を多数起用し臨んだ試合では、48分にサールのゴールでセネガルが先制する。しかし後半に入ってクロアチアが2ゴール。セネガルは逆転負けを喫した。

両チームとも先制には成功したが、その後失点を重ねる展開に。ロシアW杯開幕まで2週間を切る中、課題を露呈する結果となった。

ポーランドは、このあと13日にリトアニアと親善試合を行い、W杯初戦でセネガルと激突する。

セネガルは、これで親善試合2試合で1分1敗に。11日には、韓国とのW杯前最後の親善試合に臨む。

GOAL
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180609-00000036-goal-socc&pos=3


スポンサード リンク

77 2018/06/09(土) 11:55:44.06
>>1
点を取ってるだけ全然マシだと思うが・・・

2 2018/06/09(土) 10:22:51.60
でも日本勝てない

3 2018/06/09(土) 10:23:20.22
弱っ
川島替えればいけるな

4 2018/06/09(土) 10:23:51.17
ポーランドもセネガルも監督を変えるべき

5 2018/06/09(土) 10:24:00.45
キタコレ!

7 2018/06/09(土) 10:24:28.24
コロンビア圧勝、日本惨敗でセネガルとポーランド、どっちが勝つかってとこだね

8 2018/06/09(土) 10:24:44.94
相手が絶不調でも日本は勝てないよ老人サッカーだもの

9 2018/06/09(土) 10:25:25.77
やはりコロンビアが抜けてるのか

10 2018/06/09(土) 10:25:53.24
3弱1問題外のクソグループだね

11 2018/06/09(土) 10:26:10.42
それでも日本には楽勝

12 2018/06/09(土) 10:26:38.63
日本だけしばらくノーゴールだよね

13 2018/06/09(土) 10:27:07.91
何が絶不調だよ
相手がチリとクロアチアならしゃーない
それより連戦連敗のジャップが圧倒的にやばい

14 2018/06/09(土) 10:28:15.18
つーか、日本はwcに出れない2軍チームとやって負けたのにWWW

比較できる次元ではない

15 2018/06/09(土) 10:28:24.35
とは言え、点は取ってるからな

16 2018/06/09(土) 10:28:35.60
絶不調の度合いが違いすぎる
絶不調のフリーザが絶好調のヤムチャに負けるか?

17 2018/06/09(土) 10:28:40.25
せっかく比較的組み合わせに恵まれた上に、他が不調でチャンスだったのに
肝心の日本が自爆して、不調どうこう以前の問題なのが致命的だな

24 2018/06/09(土) 10:42:39.55
>>17
比較的どころじゃねーよw
ランキングじゃなく実力的に視てありえないくらい雑魚ばかりだ

43 2018/06/09(土) 11:05:04.83
>>17
何しろ自噴達のさっかあだから
相手関係なくコケるやつな

18 2018/06/09(土) 10:28:54.34
それでも日本には勝てるさ

19 2018/06/09(土) 10:34:59.26
日本はコロンビアに負けたら終わりだから
その他の試合とか割とどうでもいい

20 2018/06/09(土) 10:39:32.35
なんだかこのグループうんこだな

21 2018/06/09(土) 10:40:35.43
すげえグループだよな

23 2018/06/09(土) 10:42:13.57
まるで日本が絶不調みたいな w

26 2018/06/09(土) 10:45:14.64
負けてるけど普通に競り合ってるんだよなぁ

27 2018/06/09(土) 10:46:11.29
日本は点すら取れてないのに
形はできてるとかほざいてる

28 2018/06/09(土) 10:46:26.39
ポーランド8位なんて大嘘だからな
実力的にはは30位下だよ
30年以上w杯ベスト16以上になったことがないんだから

36 2018/06/09(土) 10:56:02.85
>>28
じゃあ同じく16以上に行ったことがない日本と対戦したら引き分けだなw

29 2018/06/09(土) 10:48:02.66
なぜか誰も指摘しないけどポーランドは前回も前々回もw杯に出場すらできてないんだぞ
日本以下だよ

48 2018/06/09(土) 11:20:58.53
>>29
それは無い
アジアの雑魚さ嘗めんなよw

30 2018/06/09(土) 10:48:48.38
ある意味デスグループ
ゾンビのようだ‥

31 2018/06/09(土) 10:49:46.66
心配するな

日本は点すら取れないんだからw

33 2018/06/09(土) 10:53:58.36
日本には本田という足枷がいるから大丈夫

37 2018/06/09(土) 10:59:57.50
サッカーあまりわからんが今の日本代表にマラドーナみたいなやつがいれば段違いで日本強くなるもんなんか?

95 2018/06/09(土) 12:28:02.77
>>37

マラドーナ級がいれば後の10人は働きバチと守備職人で堅めるからGL突破くらいは可能だろな

41 2018/06/09(土) 11:03:21.94
調整試合だぞ
2点とったまでが本気だろうに...
後半なんて流しだろ

42 2018/06/09(土) 11:04:11.37
日本には1点取れば勝てるから安心して(´・ω・ `)

50 2018/06/09(土) 11:27:31.06
先に日本と試合して調子を取り戻したチームが有利ってことだな。

52 2018/06/09(土) 11:32:27.49
>>50
ほんこれ

55 2018/06/09(土) 11:34:50.17
勝てそうやん!やったね!

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528507349/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ