2017-11-15-japan-kawashima-eiji_9nu7cmcgphf51k3twl5uq697e

スポンサード リンク

72 2018/06/09(土) 04:44:09.69
PKは逆にキーパーにはたかれた大迫に与えられるべきだった
そうなってたら展開も違ったよ

123 2018/06/09(土) 04:48:01.91
>>72
相手GKに叩かれたのはクリアした相手DFで大迫は二人に跳ね飛ばされただけじゃん
もし主審が反則与えるとしたらボールに触れられず飛び込んだだけでチャレンジできていなかった大迫でしょ
当たりが弱くて跳ね飛ばされたから反則取られなかっただけ

156 2018/06/09(土) 04:51:49.66
東口だの中村航輔だの使ったところでだれが喜ぶんだよ

川島のスポンサーより金出してくれんのかよ

274 2018/06/09(土) 05:06:09.08
>>156
日本人みんな喜ぶだろ

172 2018/06/09(土) 04:52:32.84
川島だけはかえてくれ

245 2018/06/09(土) 05:01:27.30
・GKがやらかす 
・無意味な横パス
・カウンターが遅い
・可能性を感じないクロス

このへん、Jリーグの駄目なチームでも見られるはず

282 2018/06/09(土) 05:07:09.85
お前ら川島を見習おう
あんなヘマかました直後に笑顔満載だぜw
謎の笑顔w

288 2018/06/09(土) 05:08:01.73
>>282
ある意味あれがチームの雰囲気を表してるのかもなあw

339 2018/06/09(土) 05:16:51.38
>>282
川島ってほんとなんなの
他にマシなGKいないの

291 2018/06/09(土) 05:08:09.91
GKの競争が監督から禁止されてるようなレベルじゃね?
普通のチームならどの国でもスタメンGK変えるよね

299 2018/06/09(土) 05:09:33.55
戦術:散歩&話し合い

315 2018/06/09(土) 05:11:36.71
なんか俺達の中でさえ「次もほぼ違いなく川島なんだろうな」って思ってしまう感情なんなんだろな
なんか知らずに洗脳に近いものを受けてる感覚

319 2018/06/09(土) 05:12:23.07
川島永嗣って何試合も代表出てるはずなのになんであんな連携が悪いんだろう

324 2018/06/09(土) 05:13:16.16
>>319
多言語習得し過ぎて処理能力が低下した

329 2018/06/09(土) 05:14:29.15
>>319
あれ連携じゃなくて個人の判断ミスでしょw
どうにもなんないよ

338 2018/06/09(土) 05:16:50.74
>>319
GKコーチ変わったことが影響してるか

メスとやり方が全然違うか?
今季のメスの試合のハイライト結構見てたが
川島のやらかしはほとんどなかった

336 2018/06/09(土) 05:15:47.44
川島もラモスにやられて脳震盪だったの?

407 2018/06/09(土) 05:29:43.96
川島がアレじゃCBが後気にして守備になんねーよ
まず川島変えないとその他の評価も微妙に変わってくるわ

417 2018/06/09(土) 05:31:40.45
まあ川島の自爆以外で危険な場面はあまりなかったよ
ゴートクのところからPK取られたけどそこ以外はエンボロもシャキリもそこそこ抑えてた
ただこのクオリティでグループリーグ突破しようと考えるのは無理だ

424 2018/06/09(土) 05:32:35.67
>>417
自爆が2試合で3回もあるんですがそれは

435 2018/06/09(土) 05:33:49.10
なんでこんなに日本のGKって競争が不公平になったんだろうな

474 2018/06/09(土) 05:42:12.18
今起きた
代表戦再放送ないんか?

481 2018/06/09(土) 05:43:00.45
>>474
見ないほうが幸せだぞ
とりあえず川島の顔は見たくなくなる

488 2018/06/09(土) 05:44:56.10
>>474
no title

呆れてものも言えないわ

493 2018/06/09(土) 05:45:58.24
あのPKはないが川島の日大ショルダーがあったから合わせ技一本ということなのか
GK安定してくれないとほんと試合が壊れるわ
しょうもない失点でハンディ背負ってたら今の日本はどうしょうもねー

520 2018/06/09(土) 05:52:24.19
川島はパンチングで触れもしないのに
なんで不用意につっこむんだ?
ガーナ戦でも同じような事やらかしてたけど
どうすんのこれ
長谷部あたりがガツンと言わんとやベーぞ

521 2018/06/09(土) 05:52:50.25
ってか酒井豪徳を使うのやめろって

こいついつもぶち抜かれてるだろ

今日の悪かった奴は豪徳と本田

大島はよかった。

525 2018/06/09(土) 05:53:16.56
2試合連続無得点
これだけで西野がハリル以下の無能とわかる

528 2018/06/09(土) 05:53:34.22
今の川島はJ1でも控え

533 2018/06/09(土) 05:53:50.05
火中の栗を素手で拾おうとしている西野は英雄なのか馬鹿なのか

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1528485547/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ