image69
1 2018/06/06(水) 11:59:41.97 _USER9
『So Foot』は5日、「ポーランドサッカー協会会長のズビグニェフ・ボニエク氏は、DFカミル・グリクの離脱を発表した」と報じた。

先日発表されたポーランド代表メンバーに入っていたモナコのCBカミル・グリク。

守備の要として活躍してきた選手であるが、彼はトレーニング中のサッカーテニスでバイシクルキックに失敗し、右肩を負傷していた。

記事によれば、彼は火曜日の午後に意思の診断を受け、かなり悪い結果が出たとのこと。

記者会見に出席したポーランドの医師は「手術は不可避だと思う。それを避けたとしても、治癒に必要な時間は長くなり、6週間はプレー不可能だ」と話した。

アシスタントコーチのフベルト・マウォヴィエイスキも「彼はワールドクラスの選手だから大変だ。悲しい。解決策を探している」と話し、グリクが離脱することを認めたとのこと。

なお、メンバーについては初戦の24時間前までは入れ替えができるため、シュトゥットガルトのマルツィン・カミニスキに代わる可能性が高いと考えられている。

https://qoly.jp/2018/06/05/kamil-jacek-glik-will-miss-world-cup-kgn-1


スポンサード リンク

3 2018/06/06(水) 12:01:36.07
怪我の理由がバイシクル失敗って…

26 2018/06/06(水) 12:08:22.42
>>3
香水のビンを足に落として出れなかった人もいるんですよ!

4 2018/06/06(水) 12:02:16.16
日本戦に影響無し

5 2018/06/06(水) 12:02:20.68
悔やんでも悔やみきれない離脱の仕方だな
過去にも花瓶落として欠場したとかMFなのに遊びのミニゲームでGKやってケガしたアホとかもいたけど

9 2018/06/06(水) 12:03:23.60
鎖骨はおれやすい

10 2018/06/06(水) 12:03:39.15
ポーランドの掲示板見てきたら結構絶望してる人多かった 重要な選手みたいだな
まあそれ以上に日本も怪我人が多いが

11 2018/06/06(水) 12:03:44.29
ベイルの真似した結果

12 2018/06/06(水) 12:03:58.50
アジジは今、なにしてんのかな

13 2018/06/06(水) 12:04:08.65
情報戦だな

14 2018/06/06(水) 12:04:09.61
日本に対してそんな情報戦は必要ありませんよ

15 2018/06/06(水) 12:04:16.17
朝青龍はじめ、遊びでサッカーする奴はたいがいクズ

16 2018/06/06(水) 12:04:22.55
ただの馬鹿じゃんこいつ

18 2018/06/06(水) 12:04:52.01
バイシクルキックとかオーデコロンの瓶を足に落とすほうが、まだわざとじゃないだけ同情できるな

19 2018/06/06(水) 12:04:55.73
どの国もだが怪我で出れなくなる人は辛いよな
僕も高校の時に大事な試合前に分離症になって出れなかった時悔しかった

20 2018/06/06(水) 12:05:32.51
ブラジル組は一人少ないギシリャに勝てなかったから結局同じだろ

68 2018/06/06(水) 12:43:15.27
>>20
1人少ないギリシャにーって言う奴いるけど、日本の特徴的には10人で引き分け狙いのギリシャよりは11人で勝ちにくるギリシャの方が勝てる可能性は高かったと思う
もちろん負ける可能性も11人相手の方が高いけど

23 2018/06/06(水) 12:06:47.32
>守備の要として活躍してきた選手であるが、彼はトレーニング中のサッカーテニスでバイシクルキックに失敗し、右肩を負傷していた。

バカすぎw

29 2018/06/06(水) 12:09:22.17
本田もバイシクルやってくれないかなあ

30 2018/06/06(水) 12:09:27.22
トレーニング中のサッカーテニスで守備の要がバイシクル失敗で怪我してW杯出れないってなんかカオス

33 2018/06/06(水) 12:12:05.73
よし!いけるぞ!とならんのが凄い

37 2018/06/06(水) 12:18:02.10
>>33
たしかに
フォワードのあいつだったらなー

34 2018/06/06(水) 12:13:27.72
ちょけて怪我してワールドカップ出られないってキツいな

36 2018/06/06(水) 12:17:46.14
練習中に負傷は草不可避

40 2018/06/06(水) 12:19:40.39
本田さんが居るからポーランドの守備力は下がらんよ

41 2018/06/06(水) 12:20:18.38
これ、日本にも勝機が出てきたかな?
日本に例えると、吉田が居なくなるようなもんだろうし。

42 2018/06/06(水) 12:20:30.35
この手の情報戦秋田w
どうせ出てくるんだろ?

仮に出てこなくても、日本は点取れない…

45 2018/06/06(水) 12:22:42.75
離脱の理由が悲しすぎるw

49 2018/06/06(水) 12:25:07.95
代わりの選手が出るんだろ?
10対11ならまだしも同じ人数なら日本にはなんのメリットもない

52 2018/06/06(水) 12:26:15.86
まぁ日本は守備の要も攻撃の要もいないから

53 2018/06/06(水) 12:26:31.39
日本には、この手の作戦が通用しないことを誰か教えてやれ。どうせグリクが車椅子に乗る写真が出るんだろ?

57 2018/06/06(水) 12:27:30.87
グリクは体強いし、セットプレーでのヘッドやロングシュートあるんで、いなけりゃちょっと助かる。

58 2018/06/06(水) 12:28:11.37
その頃には2敗してますから

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528253981/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ