41297_ext_04_0
1 2018/06/05(火) 21:21:14.23 _USER9
ベティスの技術部門で働くアレクシス・トルイージョ氏が『ベティスTV』のインタビューで、新加入選手乾貴士を称賛している。

ベティスは新シーズンに向けた最初の補強としてエイバルから乾を獲得。ベティスの公式ツイッターはオリジナルの動画もアップし、歓迎ぶりを表現したことも話題となった。トルイージョ氏は乾がチームにとって重要な存在になると確信しているようだ。

「イヌイはエイバルで数シーズンに渡り、良いプレーを見せていた。コーチングスタッフも我々のチームを強くしてくれると考えていたし、彼がエイバルでしていたプレーを続けて、さらに発展させていってくれればいいね」

加えて、「彼は技術もあるが、守備で貢献できる十分な能力がある」とプレースタイルにも言及。ベティスにおいてもサイドで攻守の貢献を求めることを示唆した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180605-00000028-goal-socc


スポンサード リンク

2 2018/06/05(火) 21:23:09.33
シュート精度が高ければバルサいけるのになぁ

3 2018/06/05(火) 21:26:53.29
本音はジャパンマネーですwwwwww

10 2018/06/05(火) 21:37:19.16
>>3
乾にはそんなに金が寄り付きません

15 2018/06/05(火) 21:48:58.09
>>3
良くも悪くも今ジャパンマネーが出るのってケイスケホンダくらいじゃないかな

4 2018/06/05(火) 21:27:04.54
技術だけなら日本で1番上手いだろ

8 2018/06/05(火) 21:30:02.88
ホアキンとポジション争いするのか?

9 2018/06/05(火) 21:36:01.12
ユニフォームが幾ら売れるかが最大のポイントです

31 2018/06/05(火) 23:07:51.70
>>9
買うのってセレサポとセクシー野洲好きだけだろ

11 2018/06/05(火) 21:43:44.26
移籍金0とはいえ30歳のアジア人選手がベティスだぞ

12 2018/06/05(火) 21:45:47.55
アンダルシアダービーを経験する初の日本人だね、乾

レギュラー確保して是非出場して欲しいわ

17 2018/06/05(火) 21:50:54.36
いつの間にか何でも出来るようになってる乾
さすが叩き上げの選手

19 2018/06/05(火) 21:54:09.19
守備への切り替え早くてスプリントしてくれるからな
まあ乾の一番の武器がそれなんだけどね
今の早いサッカーにぴったり

22 2018/06/05(火) 22:10:17.99
>>19
原口といいスタイル変えたよね、いや変えざるを得なかったか。

23 2018/06/05(火) 22:15:33.36
乾を使えるのは代表では柴崎しかいない

25 2018/06/05(火) 22:19:43.52
乾のトラップ綺麗だよな

26 2018/06/05(火) 22:22:41.01
志野みたいにサポに認められるかがカギになるな

27 2018/06/05(火) 22:22:47.68
イヌエスタ

28 2018/06/05(火) 22:24:49.35
早野があれだけ手を焼いていた乾の守備が
評価されるときがくるとは
世も末だな

43 2018/06/06(水) 00:03:35.91
>>28
早野はドリブル禁止しただけで
守備なんか教えてもいない

乾の守備向上はメンディリバルのおかげ

29 2018/06/05(火) 22:53:52.66
走れないと言われてたのに、今は馬車馬のように走るからね

30 2018/06/05(火) 23:06:42.80
実力で移籍は柴崎同様すげーと思う。
ワルドカプで活躍してくれ

32 2018/06/05(火) 23:15:48.75
日本人には鬼門と言われたリーガでステップアップってすげえと思う

34 2018/06/05(火) 23:32:02.55
ベティスのユニにローチケワッペン貼られるのか

35 2018/06/05(火) 23:36:53.58
乾のスポンサーはローソンだもんな
そらファミマのついてる代表の壮行試合出れんよなぁ

36 2018/06/05(火) 23:44:43.30
>>35
ローソンはエイバルと契約しちゃったからベティスは無理かもしれないね
ベティスは他社がつくの期待してるだろうけど

37 2018/06/05(火) 23:54:10.68
ベティスの選手になれるなんてイメージだけはかなりいいな。
そりゃあバルサとかレアルが最高だが、ベティス入り出来れば選手としては幸せなほうだよなー。

39 2018/06/05(火) 23:59:54.15
>>37
レアル、バルサ、アトレチコは無理として、
セビージャ、ベティス、バレンシア、ビジャレアルの名門でも充分成功の部類。

38 2018/06/05(火) 23:57:14.82
ベティスは来季ELもあるからターンオーバしないときついから、
週1くらいはスタメンだろうな。
年齢的には欧州での集大成ぽいから、楽しんでくれ。

50 2018/06/06(水) 00:20:37.78
乾はスプリント回数がブンデスの頃からだんち

56 2018/06/06(水) 00:53:31.94
乾の良さを代表で出せてないのが残念

58 2018/06/06(水) 01:06:46.26
遅攻じゃ生きない。
西野なら厳しいかもね。

59 2018/06/06(水) 01:41:51.97
カワウソっぽいマスコットが欲しかったから

62 2018/06/06(水) 03:47:59.07
乾って前を向きながらボールを保持できて、動かしながら味方が次のプレーをするための時間を作れる選手だよね

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528201274/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ