GettyImages-837163578-800x513

 マンチェスター・Uがパリ・サンジェルマン所属のイタリア代表MFマルコ・ヴェラッティにオファーを提示していることが明らかになった。
イギリス紙『デイリーミラー』が6月3日に報じている。

【続く】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180603-00768782-soccerk-socc

スポンサード リンク





【続き】

 同紙によると、マンチェスター・Uは同選手の獲得のために1億ポンド(約146億円)の高額オファーを提示した模様。同クラブのジョゼ・モウリーニョ監督が昨夏からヴェラッティの加入を希望しており、今夏もリストアップしたようだ。また、一方で同クラブはシャフタールのブラジル代表MFフレッジにも関心を寄せていると報じられている。

 現在25歳のヴェラッティは、2012年7月にペスカーラからパリ・サンジェルマンに移籍。今季は内転筋の負傷でシーズン終盤を離脱したため、リーグ・アンで22試合出場に終わっている。

SOCCER KING



ヴェラッティいいと思うけど個人的にはそこまで好きな選手ではない
今のユナイテッドにはナインゴランやビダルみたいな闘将タイプが必要だと思うんよね
今はサンチェスが一番近いと思う
ユナイテッドがヴェラッティ行っている今がセルゲイをとるならチャンスやで!
そもそもヴェラッティってまだ25歳だったんか。。。
いいねー、俺もFIFAのキャリモでヴェラッティ獲得したぞ。
モウリーニョと気が合うのかも...?
いきなりヴェラッティにw
まぁ身長は足りてるし走れる人欲しいわな
デカ上手い選出並べるの見てみたかったですけどねwヴェラッティの方が今のユナイテッドに必要ですよね。
ヴェラッティめっちゃ強いって思うの俺だけ?
ヴェラッティ守れるか?ファールでカバーしてるイメージしかないんだけど
自分の意見としては大島選手みたいなMFを「攻撃的なボランチ」と表現しないことより、「攻撃的なボランチ」と書いたからって守備ができないとか苦手というイメージにならないスタンダードの理解が日本サッカーの中で広まればいいかなと思います。ヴェラッティやモドリッチだって普通に守れるので。









スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ