20180602-00000027-goal-000-3-view

エイバルのフラン・ガラガルサSD(スポーツディレクター)が、日本代表MF乾貴士が同クラブからベティス移籍に傾いた経緯を説明している。
スペイン『エスタディオ・デポルティボ』が伝えている。

【続く】


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180602-00000027-goal-socc

スポンサード リンク





【続き】

エイバルと今季まで契約を結んでいた乾は、一時期同クラブと契約延長で合意したと報じられたが、結局はベティスへと移籍。ガラガルサSD(スポーツディレクター)は乾のベティス移籍が発表される1日前に会見に出席し、同選手との契約延長交渉が、どのようにして破談となったのかを説明していた。

「昨年10月29日に彼との契約延長に関する交渉がスタートし、1月4日には返答を待っている状況となった。2月17日、エイバル対バルセロナの前に彼のエージェンシーたちと話をしたよ。エイバルの新たなプランニングは、彼らにとって良いものに映ったようだ」

「その翌日、私は出張をキャンセルした。乾と新たな契約を結ぶはずだったからね。だが、彼らからは待ってほしいと言われた。乾は私たちにも、チームメートたちにも契約を延長すると言っていたのだが……。しかしその後、彼は新しい挑戦に臨む意思を私たちに伝えたんだよ」

「おそらく、私たちはもう少し何かができたはずだった。しかし、選手からは口頭合意を得られていたんだよ」

乾は3年間在籍したエイバル94試合に出場し、11ゴール12アシストを記録。ベティスとも3年契約を結んでいる。

GOAL

昔 観た、セルジオ越後がスペインリーグを見て回る番組で訪問したベティスのアットホームな感じが素晴らしかった。そんなクラブに乾が移籍とな?観たくなるわ。
乾選手が移籍したベティスのこれまでとサポーターの熱き想いに心を打たれました。
乾がベティス移籍決定したから
ベティスのツイッターのフォロワー増えたっぽいけど
自分はエイバルのツイッターフォローしただけっていうw
やべ、乾移籍してたのか
かれこれ2ヶ月前からベティスに移籍するってほぼ確定してたから忘れてた
乾の移籍先はベティスか…
もうちょい強いところ行けば良いのになぁ…
エイバルからベティスへ移籍したってことはドリブラー乾の株が上がったのか。まぁリーガの4231にしても433にしてもサイドプレイヤーは縦への突破力が求められるからなぁ。ベティスはホアキンやデニウソンがいた伝統あるチームだし。中村俊輔がリーガで失敗したのは縦への突破力が欠けていたからだ。
そういえば乾がベティスに移籍したけど、もうとっくにベティスにいるものと思ってました。私の代わりにホアキンとめちゃくちゃ仲良くなってほしい🙌
乾の移籍一瞬マドリードかと思っちゃた笑
乾のベティス移籍
凄い
ただ凄いとしか言いようがない
鬼門と呼ばれるリーガの6位のクラブに移籍
乾、いつの間にか30歳なんだね!!(^_^)
ベティス移籍も含めておめでとう♪( ´∀`)










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ