86c25002478d5b364f42d2757c8e7766_640px

 W杯ロシア大会に臨む日本代表は現地2日午後16時、ミュンヘンに到着した。

 DF長友佑都やDF昌子源らは出迎えに訪れた30人ほどの日本人ファンに丁寧にサインをするなどリラックスした表情だったが、取材に応じた西野朗監督は「ここからは否応なく緊張感が高まる」と引き締め。足早にバスに乗り込み、事前キャンプ地のゼーフェルトへと向かった。チームは3日からトレーニングを行う。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180602-00000164-spnannex-socc

スポンサード リンク




20180603-OHT1I50022-T

 サッカー日本代表が2日(日本時間3日)、ロシアW杯に向けた事前キャンプ地のゼーフェルト(オーストリア)の宿舎に到着した。ドイツ・ミュンヘン空港から約2時間半かけてバスで到着。地域の民族衣装を身に着けた現地の関係者に歓迎された。DF酒井高徳(ハンブルガーSV)とDF吉田麻也(サウサンプトン)は駆けつけたファンにサインするなどしていた。

 日本代表は3日から13日までゼーフェルトで調整し、ロシア入りする予定になっている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180603-00000042-sph-socc

支笏湖で見た飛行機、もしかしてサッカーの日本代表が乗ってた飛行機かも。行き先(ミュンヘン)と到着時間がほぼ一致する
忖度ジャパンの監督は「否が応にも」と言うたのかもですな。知らんけど。 
飛行機乗り換えじゃなくて、ミュンヘンからオーストリアはバスだった!
サッカー日本代表、ミュンヘンに

行ったか…。⚽️
夏のハイシーズンに入ったミュンヘンからインスブルックにバスで抜けるなんて、サッカー日本代表、いい旅してるな...
サッカー代表もインスブルックへ!
4日はBABYMETALもそちらでライブですよ!
日本代表が事前合宿のため、ミュンヘン空港入り。これからバスでオーストリアに向かいます。長旅の疲れも見せず、明るい表情を浮かべる選手が多かったです









スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ