20180526_Krop-Zidane
1   2018/06/01(金) 18:24:48.22 _USER9
 レアル・マドリードのジダン監督の電撃辞任を受けて、1日の英紙サンではレアルはリバプールのクロップ監督を、チェルシーはジダン監督の獲得を画策していると報じた。

 レアルはトットナムのポッチェティーノ監督の動向も追っているが、クロップ監督が筆頭候補だという。ペレス会長は強い個性がチームに必要だと感じているからだ。同紙はリバプールはカリスマ性の高いクロップ監督を引き留めることに必死だと伝える。

 チェルシーはジダン氏にオファーをする準備ができているそうだ。ただ、同氏が監督業からいったん離れる場合は、98年W杯で優勝したフランス代表を率いたローラン・ブラン氏を最有力候補に挙げているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180601-00226554-nksports-socc


スポンサード リンク

2   2018/06/01(金) 18:25:31.83
示談成立

5   2018/06/01(金) 18:31:04.82
ジダンしばらく休むだろ
クラブの監督として全部手に入れたし

6   2018/06/01(金) 18:31:17.65
ジダンってそんなにいい監督ではないような気がする
たまたま戦力充実していたマドリーだったから成功しただけで
うちの監督になっても半年で解任の未来が想像できる

8   2018/06/01(金) 18:34:22.90
>>6
>うちの監督になっても半年で解任の未来が想像できる

監督は魔法使いじゃないんだよ
弱いチームを急に強くすることはできない

28   2018/06/01(金) 19:18:28.08
>>6
ジダン来るまでのレアルは酷かったぞ
たまたまでどのチームも成し遂げたことのないCL連覇どころか3連覇なんて無理

7   2018/06/01(金) 18:33:41.77
鳥栖フューチャーズの監督だろ

9   2018/06/01(金) 18:34:50.41
マルセイユかユベントスの監督やってほしいわ

50   2018/06/01(金) 20:41:23.97
>>9
ユーヴェで見たい。

10   2018/06/01(金) 18:35:10.06
代表監督かわらんけども、次は決まってるでしょ。

13   2018/06/01(金) 18:40:01.40
コーベらしい

47   2018/06/01(金) 20:24:59.44
>>13
ユーベと間違えてオファー受けないかなw

14   2018/06/01(金) 18:42:41.93
W杯後にフランス代表監督をやるんじゃない?

18   2018/06/01(金) 18:54:09.77
>>14
うん
先々月くらいのボリスタのレアルページに
そのこと書いてあったよ

16   2018/06/01(金) 18:49:00.93
> レアルはクロップ監督が筆頭候補だという。

リバプールに居にくいから
引き抜きやすいわけか

17   2018/06/01(金) 18:52:28.88
神戸は監督兼任選手で取りに行けよ

19   2018/06/01(金) 18:55:44.50
ハードワーク命のクロップはマドリーじゃないわ

20   2018/06/01(金) 18:56:21.89
吉田よりはジダンの方がマシだろ

21   2018/06/01(金) 18:56:57.28
まさかジダンとイニエスタが同じチームで監督と選手の間柄となるとは思いもよらんかったわぁ

23   2018/06/01(金) 19:03:46.68
神戸のイニエスタよりすごいのってジダンしか思い浮かばないんだけど

24   2018/06/01(金) 19:05:06.09
そもそも良い監督じゃねえと激戦区で3連覇もできねえよ
マンU思い出せ
お前はいちゃもんつけたいだけか

25   2018/06/01(金) 19:14:46.70
日本代表に来い

27   2018/06/01(金) 19:16:53.67
電通付きの西野オヌヌメ

29   2018/06/01(金) 19:21:51.88
リーガじゃボロ出まくってたしマドリディスタから白い目で見られてたから当然でしょ。

30   2018/06/01(金) 19:23:03.09
ここらでいったん代表監督やりそう
日本にきたら今の協会叩きもなくなってしまう

32   2018/06/01(金) 19:25:03.68
ちょうどいい
50億で日本代表監督になっていただこうじゃねーか

33   2018/06/01(金) 19:28:39.95
チェルシーってどうも中盤すっ飛ばすイメージあるな

34   2018/06/01(金) 19:33:49.73
CL3連覇は選手がCLの戦い方を知り尽くしていることと、
今のレアルの選手に合う、今のレアルの戦術が、今のCLに合っているだけ。
ジダンの采配とか能力は全く関係ない。

もしネイマールが入って、ネイマールを生かす戦術をとったらCLは勝てない。

44   2018/06/01(金) 20:08:05.28
>>34
今のCLに合ってる戦術を用意できるなら普通に名将じゃねーかw

35   2018/06/01(金) 19:34:20.97
いらないだろ、無駄に高い

37   2018/06/01(金) 19:44:48.83
神戸に更にジダンとトーレスが来るとは優勝してまう

40   2018/06/01(金) 19:48:52.27
日本の監督たのむわ

46   2018/06/01(金) 20:22:14.47
>>40
ハリル以上にブチ切れるだろうから選手が協会に泣きついてまた解任されるだろうな

41   2018/06/01(金) 19:54:19.41
チェルシーとかインテルだけは違う気がする

48   2018/06/01(金) 20:28:13.34
日本代表監督とUEFA理事が同時に来たら日本代表監督を選ぶかな

49   2018/06/01(金) 20:31:16.21
ジダンはモウリーニョ進化版だよな
いい監督だけど、スペクタクルではない
ペレスもバルサのサッカー横目に、こんなのマドリーのサッカーやないって思ってたやろし、解任はwinwinやろな
ただマドリーがバルサのサッカー追い求めると、糞になる歴史は健在やろな

51   2018/06/01(金) 20:44:53.10
サッカー選手として全てのタイトルを手にした男

52   2018/06/01(金) 20:47:20.77
>>51
代表監督でWC獲ればベッケンバウアー超えるな

53   2018/06/01(金) 20:56:40.02
いい時期に監督やれたよなぁ
ここから複数年契約してもタイトル取れなきゃ不名誉な途中解任だしな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1527845088/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ