GettyImages-809735542-800x575
1   2018/06/01(金) 06:38:15.26 _USER9
【ルクセンブルク 0-0 セネガル 国際親善試合】
 
 現地時間31日に行われた国際親善試合でセネガル代表はルクセンブルク代表と対戦し、0-0の引き分けに終わった。

【2018年ロシアW杯】グループリーグ組み合わせ

 ナポリのDFカリドゥ・クリバリやトリノのFWエムベイェ・ニアンら主力級が先発出場した試合は開始からセネガルがゴールチャンスを迎えるもシュートの精度が低く得点を挙げる事が出来ず。無得点でハーフタイムへ。

 後半に入ってもセネガルがルクセンブルク陣内で試合を進めるも組織だった相手守備を崩せない。結局試合はこのまま終了、セネガルはチームのエースでリバプールに所属するFWサディオ・マネが欠場したもののFIFAランク83位のルクセンブルクにスコアレスドローとなった。

【得点者】
なし

6/1(金) 5:05配信 footballc
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180601-00272221-footballc-socc


スポンサード リンク

13   2018/06/01(金) 06:47:45.40
>>1
決定力
日本<<セネガル

63   2018/06/01(金) 07:16:07.03
>>1
要約すると日本代表を見捨てないでください

87   2018/06/01(金) 07:27:54.09
>>1
はいはいいつもの報道
本番前になるとマスゴミ勝てる詐欺が始まるよね
結局1勝も出来ないけど

211   2018/06/01(金) 08:03:17.93
>>1
マネ出てねえじゃねえか
手エ抜いててんだろ
日本は全力で勝ちにいって負けたんだよ

345   2018/06/01(金) 08:28:34.42
>>1
>FWサディオ・マネが欠場したものの


いや、問題はこいつだから
まったく参考にならねぇよ

350   2018/06/01(金) 08:29:34.98
>>345
南アのときのエトーみたいに拍子抜けなプレーして終わりそうだけどな

360   2018/06/01(金) 08:31:45.79
>>1
セネガル頑張れ!コロンビア、ポーランドも応援してるぞ!

426   2018/06/01(金) 08:54:03.56
>>1
格下・格上とか関係無いだろう 負けて無いのは事実!

530   2018/06/01(金) 09:53:33.55
>>1
仮に日本代表がルクセンブルクに勝てなかったらセルシオ越前は鬼の如く叩きモードに入ると思うんだが
日本と同組のセネガルが勝ち切れなかったことに対する擁護コメントを是非とも聞きたいなw

2   2018/06/01(金) 06:38:48.17
勝ったな、

101   2018/06/01(金) 07:32:13.85
>>2
ああ

4   2018/06/01(金) 06:39:33.19
親善試合に必死にならないからね

102   2018/06/01(金) 07:32:53.68
>>4
それ日本だけには何故か通用しない理論

108   2018/06/01(金) 07:39:09.17
>>102
この試合を見てないからわからないけど問題は内容なのよ
明らかなテストで切り捨て行くなら問題ない
ゴミみたいな内容で何故か生き残る聖域とかこの試合で垣間見えたのかい?

551   2018/06/01(金) 10:08:06.30
>>102
親善試合にて
日本が強豪に勝つ→相手は本気じゃないから
日本が強豪に負ける→これが世界レベル。相手は本気じゃないのに日本弱すぎw

日本が格下に勝つ→親善試合だから意味がない
日本が格下に負ける→これが日本の実力。他国なら空港で卵をぶつけられる

共通するのは勝とうが負けようが良くなかった選手の人格批判が始まるところ

5   2018/06/01(金) 06:41:55.93
マネがいないなんて舐めた真似を

238   2018/06/01(金) 08:07:36.77
>>5
これはマネーが絡んでますな

488   2018/06/01(金) 09:26:28.28
>>238
マネの亡者だったか

6   2018/06/01(金) 06:42:59.91
日本に夢を持たせてくれる優しいセネガルさん

8   2018/06/01(金) 06:45:27.51
無失点に抑えてるやんマネも出てないし
でも日本の初戦はコロンビアだしw

43   2018/06/01(金) 07:06:56.32
>>8
ギリシャはコロンビアに初戦3-0で負けてGL突破したじゃん

9   2018/06/01(金) 06:45:57.45
no title

10   2018/06/01(金) 06:46:28.04
先日のCL決勝でもゴールを決めたモネが出てなかったからしゃーないわ
モネのスピードを吉田、槙野が停められるわけがない

22   2018/06/01(金) 06:57:56.81
>>10
吉田はマネとチームメイトだったから特性や癖を知ってると思うけどそれはマネも同じだからどうなるか

104   2018/06/01(金) 07:33:53.93
>>10
マネ な

113   2018/06/01(金) 07:40:39.93
>>10
画家かな?

603   2018/06/01(金) 11:08:46.67
>>10
俺モネ

11   2018/06/01(金) 06:46:28.35
一番やばいやつが出てないからな
レアルですらクリロナいなけりゃゴール前でグダる

12   2018/06/01(金) 06:46:46.71
マネを日大すればワンチャンあるか

51   2018/06/01(金) 07:08:55.60
>>12
マネを日大すればワンチャンあるか
>
思わず笑ってしまったけど、
そういう慣用句に使われるぐらい日大の評判が悪くなっているんだね。

59   2018/06/01(金) 07:13:29.38
>>12
内田「おい井上、宮川に潰してこい言っとけ」

339   2018/06/01(金) 08:27:03.04
>>59

本田「おい西野、遠藤にマネ潰してこいって言っとけ」

172   2018/06/01(金) 07:55:07.99
>>12
ドログバを日大した釣男さん…

194   2018/06/01(金) 08:00:04.40
>>172
今ちゃんを日大されたからおあいこ
ドイツの時は加地さんが日大されたのが痛かった

16   2018/06/01(金) 06:52:27.34
うわ、これ実はセネガル雑魚なんじゃない?

29   2018/06/01(金) 07:00:49.49
>>16
セネガルが雑魚だとしたら、日本は糞雑魚

18   2018/06/01(金) 06:57:06.45
日本が他所様を決定力不足といえるはずもなく

20   2018/06/01(金) 06:57:22.47
コロンビアに負けても、セネガルに勝ってポーランドと引き分ければGL突破できるじゃん
楽勝だな

213   2018/06/01(金) 08:03:35.62
>>20
なんてポジティブなヤツなんだ君は

227   2018/06/01(金) 08:05:38.95
>>20
セネガルのマネってやつはCLでガンガン点きめる選手
CL決勝でもマドリード相手に点決めた

21   2018/06/01(金) 06:57:24.06
セネガルには川島が居ないからマシ

23   2018/06/01(金) 06:58:03.46
ワンチャンあるな
川島がやらかさなけりゃだがな

35   2018/06/01(金) 07:01:50.93
>>23
ピンチがあればやらかす。それが川島の定義だ

44   2018/06/01(金) 07:07:02.36
組み合わせを考えると対戦国は超本気なのにまぐれ勝ちすらなさげなんだが

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1527802695/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ